仲間入り 

2010年03月13日(土) 23時15分
会社で使ってるタンブラーが古くなっちゃったから 今日 新しいのを買ったよ(^ー^)

左のは アフタヌーンティーで買ったんだけど 保温性がないから自宅用に使ってるよ。

すーぱーまりお 

2009年12月06日(日) 1時45分
ブラザーズ will版買っちゃいましたー(^ω^)

来週 ボーナスがでるんだけど ついつい待てなくて…。
むっちゃ嬉しいー★☆

欲しい!って思うものが手に入った瞬間は 仕事やっててよかったー★って思うよ。

キャラメル 

2009年11月30日(月) 23時18分
ネイルの続きー(^ω^)

おっさん上司(コーチンと命名)と下請け会社の32ぐらいのおばはんに不愉快な事言われてたけど 人生終わってる奴になに言われても気にしなーい!
私には未来があるわ★(笑)

予約殺到のお店に2週間前に予約してやっといけたの!
ジェルネイルしてもらったけど 爪がピカピカしてキレー!
キャラメルだっけかな?薄いピンクとホワイトの組み合わせーo(^▽^)o

会社でも 可愛いって誉められたし むふふ。

ねいるー♪ 

2009年11月29日(日) 23時31分
とりいそぎ報告(^ω^)!

金曜日 仕事帰りに友だちとネイルしにいったよ〜♪

出来上がり〜 

2009年11月26日(木) 21時57分
トマトスープ 具だくさんが出来上がったよ(^ω^)

今 食べてるんだけど、初めて作った割には まぁまぁの出来上がり!
もう少し塩っけがあった方がいいかなぁ〜(゜ε゜)

グツグツ 100パーセントの愛情! 

2009年11月26日(木) 20時59分
さて、何を作っているでしょ〜(´∀`)/

下ごしらえは 取りあえず もう完全★
あと少しだぁ〜!

バス待ち中 

2009年11月26日(木) 19時57分
まだかなまだかなー(o゜д゜o)♪

早くお家に帰りたいぞよ。
しっかし、座ってると寒いし いっそのこと立ってまった方がいいのかな。

(`ε´*) 

2009年11月25日(水) 23時05分
おつカレーライス!
カレーライスは私の得意料理です!←

もうッッ!ムカつく!!
自分が間違ってるクセに私に対して 暴言吐いたオヤジ!
本当にウザすぎる!

しばらくして ファンキーに謝罪の電話してるけど 謝る相手間違ってるし!
ファンキーじゃないから!私ですからー(,,#゜Д゜)

こんなに腹の立つ事をされても 内心は意外と傷ついてない自分が悲しい(;_;)
慣れって 本当に怖いな…。

(ё) 

2009年11月21日(土) 22時02分
HI★
ただ今 カレー煮込み待ちです(^ω^)

グツグツ〜…!

で、待ちながら パン de ショコラのマイルドショコラ味食べてるよ。おいしいよー(゜ω゜*)

あっ★ 

2009年11月21日(土) 1時03分
さっきまで のび太と電話してましたー(^ω^)

一時は WILLCOMやソフトバンクの携帯2台持ちをしようとしてたけど auのサンキュー!割引だっけ?390円で話放題はありがたいー(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごほっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-4歳上の彼氏がいます(*^-^*)ブログ上で登場するのび太は彼氏の事です。
読者になる
社会人1年生!

学生時代は、英語専攻。

今は、産業機器メーカーで頑張ってます♪
夢や希望がいっぱいのお仕事です☆ファッション美容友情・・・そして、自分の大きな夢でもある3年後の
復学に向けて毎日 ポジティブに頑張りますヽ(*’-^*)。

日々成長がモットー!!
コメントいつでも大歓迎(人´∀`).☆.。.:*・
コメントはその記事のコメント欄と
ブログをやっている方は そのブログにも
コメントさせてもらいますね♪

ぜひとも、 りんごほっぺを宜しくお願いします。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» すーぱーまりお (2009年12月14日)
アイコン画像みかん
» にゅーすとらっぷ (2009年06月19日)
アイコン画像みかん
» アウトレットー☆ (2009年06月09日)
アイコン画像クー
» perm (2009年05月16日)
アイコン画像みかん
» 今日のコーデ☆ (2009年05月04日)
アイコン画像りんごほっぺ
» 赤ちゃん (2009年04月26日)
アイコン画像りんごほっぺ
» もうすぐ3年 (2009年04月26日)
アイコン画像えむ
» 赤ちゃん (2009年04月26日)
アイコン画像みかん
» もうすぐ3年 (2009年04月23日)
アイコン画像りんごほっぺ
» 本当は見抜いてた (2009年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる