いてん 

August 01 [Wed], 2007, 10:12
移転します。
八月中にこちらは消そうとおもいまふ
お気に入り変更とかお早めに
 http://applegumi.jugem.jp/

わんだふるわんだーわーるど 

July 26 [Thu], 2007, 10:21
ハトアリのファンブック買おうと密林いったら
品切れでした。

あうすてらろぴてくす!(何
ちっくしょ、また今度!

昨日は部活いってきましたよう。
途中からをたのプライドをかけた決戦をしてました
ずばり「少年漫画5分でタイトルかけるかな」!!(ポケ*ン全部いえるかなみたい
同級3人と先輩3人で。私は15秒ハンデで41くらいでした
面白かったw今日はゲームです。負けられないぜ!

夏休みの宿題早速倦怠してますわらー
のんののんの!まとめてやる派だものがーっとやっちゃうつもりです
占いってあたるもんだな・・・

さまーばけーそん 

July 25 [Wed], 2007, 9:53
もーいーくつねーるーとーなーつーやーすーみー
夏休み入りました。初日です。午後はぶかつ・・・大して変わってにゃい

夏は参議院選挙にのりのりですね!
先ほど自民から出馬する人からお電話もらった。必死すぎてバロスw
政治家は国民の血税で暮らしてる穀つぶしなのに、国民より上だと主張するのは*したくなるよネー
まあ大人になったら選挙用紙に「泉こなた」って書いて投票してやんよwww

夏休みはばっちゃの家に夜逃げです。もとい里帰り
そのあたりに男友達もくるらしいので楽しみです
モンハン!キンハ!!ぐんだめ!!!
男ゲマと話すのも楽しいです。普通におもろい
ハルヒ二期決定したのも伝えねば!

そして親父が新しいパソコン買ってくれますように。だめだわこれ
私がアブノーマルな使い方してるってのもあるけど、根本に問題ありすぎんだろ・・・
せめてCDを書き込めるドライブがあって、写真屋が数秒で起動できるのきぼんぬ
5万円で希望どおりのかえるのに、その五万が湯水のごとく酒に消えるのはいただけない

朝余震きた!わを!

クロックタワー3 

July 19 [Thu], 2007, 19:58
友達から借りましたホラーアドベンチャーゲーム。ありがとう!
なんつか怖いとは違うけどいちいちめんどい!めんどいのである!!
今コンサートホールの中。硫酸男にあいたいけどまんどくせまんどくせまんどくせ
夜にやる勇気があったりなかったりするので 夜はおとなしくはるか3

あっとあとあとここ。場数も踏んでませんが移転しようかと
理由つったら何って重いのよ重いんだ重過ぎるのよう
あとでずげむずげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょあたりに引っ越そうかと
あそこは軽い。信用できるはず・・・

潤どのさーせん例のぶつ忘れてたよorz
次の記事あたりにあげるので忘れないでねにこっ

へいこう 

July 17 [Tue], 2007, 20:05
ねうろアニメ化おめっとさんば うほうほ
声優はそのままCDドラマから持ち越しがいいな。こやぽん以外考えられない!
あと風のうわさで石垣刑事が鳥ちゃんから福潤になるらしい・・・?
さらにさらにアイシ終了後枠かもとかとか
どちらにしろ弥子受けってればいいと思うYO!爆

昨日の地震。おったまげなことに比較的近い地域なマイホーム
何してたって?半裸で最萌トーナメント用コードとってたよ馬に鹿に!
午後は4人で遊びに行く予定でしたが結局そいでそがれて二人に
でずずずずーっとQMAしてた。気づいたら4になっとったがなwwwww
しかも子安キャラがいたので真っ先に選んだ。いいYO!子安!
あとで調べたら小野坂やガルーダが若本って馬路ww
ネット対戦何気に決勝戦までいけたのである。勝負は時の運や・・・

また今度いこーね潤るん。面白くないといってもつれてゆくぞこるあ
あと姉がきそうです。あんたのところは休み早くてうらやまだよほんと

あなたは奈落の花じゃない 

July 14 [Sat], 2007, 20:14
ひぐらし解2話感想
・OP島みやさんあたりだね。最後のイントロ逆再生ありげwあとでやろw
 (ちなみに前OPを逆再生すると背筋も凍る言葉が聞けるよ)
・りかちゃまベルンカステル(ワイン)飲んでるwちょ、いいの!?いいの!?
・まあぶどうジュースってことでええのねたぶん
・早速注射打ってる沙都子・・・ここまで見せちゃっていいの?;
・トラップ北ー
・というか詩音もいるううう
・かほごしおん!アニメでこれが見れるとはありがとうありがとう
・ねーねー予想以上によろしい。ああもっとやれ!!もっとやって!!
・部活のK1の出題は原作の鬼隠しのっすね
・KOOLになれ!笑!!
・K1の不謹慎発言は出なかったな・・・。そしてがんばったけいいち。
・レナもかーわーいーいー。
・そしてけいちゃん下品!深夜だから(ry
・双子もナイス!!双子もすきー
・監督もでたね。みよこさんも。時報もww
・はにゅん出てこなかった。あうあう。

久々にようつべでアニメを落とせた気が。
明日にはなくなってるんだろうな…なむなむ

せんなきことなれどえをば。

去年かいたやつカナー しおん。
肩がうほっになってるけど せん無きことってことで

れすぽんす!さんくす!
>潤どの
おっはらっきぃ〜でございまする
無事はまってくれて一安心。これで君も共犯者(笑
ユリウスけっこうういやつよ。かわいいよ。いいよね!
白うさなんだかんだでいいって本当!攻略してみればわかる
絵はそんなにうまくないよ。一ヶ月以上前の絵は直視できないあぅあぅ
ふざけた絵のほうが描いてても見てても楽しい(と思う)しねAha-
アレッ 前に見せたかな・・・。
そしてそこまでぴっくりされることにこっちもびっくりです。
コメントありがとうございましたです

潤どのがアリスやった記念。 

July 05 [Thu], 2007, 19:16


潤どのにハトアリ貸してしまいました。
ぶっちゃけ全年齢だけども会話的に きゃっ な部分があるので
順調にはまってくれてるようでうれしい笑
なので奮発して&警戒を解いてどどんと絵にまーい
上はアリス。確かプレイし始めのころに描いたやつ
下はオリジナルあわっこ。男の子です。効果が楽しいんだこれ
数ヶ月で人の絵柄なんて変わるものですね(遠い目

最近は戦国無双2をぼちぼちやり始めました
100時間のデータがPAR−になったとき「もうやるまい!」と心に決めたはずなのに
気づいたらやっていた。せんむそくおりてぃ。
一回20分近いのはめんどいけどもBSRとは違う楽しみ方
また出陣してきますw

コメントれすぽんす!
>潤さん
解禁おめでとうございますです。はい。
私がされたら三日でぶったおれるだろうなあ・・・尊敬!(えええ
ハトアリどうっすかね。双子攻略したらぜひとも白ウサギを!!
あとあと攻略に詰まったらここのサイト見ると参考になるよ
ここの「ターンについて」と「FAQ」はぜひとも一読よろしくです
そいでは攻略がんばってくださいじゅんどの。コメントありがとうございますた!

アンインストール 

June 21 [Thu], 2007, 21:24
「ぼくらの」きてます。
つべにデイリーにパンドラに捨て6に駆けずり回って探した「ぼくらの」
1話しか見てませんがなかなか陰気な雰囲気がGJ
テスト終わったらまとめてみよう
いわゆる今どきの子に見せたい。特にDQN。

いつのまにかつべが日本語化してておったまげ。つっかいにくうう
それに音楽教団やらやらの目が光ってて違法ファイル全滅だし
デイリーも前のデザインに戻ったけど 重過ぎる
つべ待ち難民にはなきたくなる、いろいろと
夏にはギアスとひぐらし解が待っているのに!
特に私のとこは低スペックなのでいちいち落とすのが、ね
でもろはなのは何にも変えがたい

ああ・・・テストが近づくとやたらPCに触れたくなる
そろそろ風呂入ってノート写さねば

こんばんギアチュ!! 

June 18 [Mon], 2007, 19:38
いわんこっちゃない。ぐみです。

小テスト数学の結果にもう顔引きつって笑っちゃいそうだぜ・・・
ちょこっとがんばらなきゃあれだな。ちょこっとですが
あんなことやこんなことしたいのにー

今ぼこぼこ水面下であることしてるのですが
予想外に面倒な予感・・・
でも以外に面白かったりするという
はあ・・・ため息くらいーつく権利はあるさあー

また明日ギアスの丸ごと配信ききにあがるので書けたら・・・いい・・・な・・・

目指せ二日に一回更新 

June 02 [Sat], 2007, 8:24
ヒールでもケアルでもファーストエイドでも
回復魔法を覚えたい。ぐみです。
そうすればご飯食べなくてもよいのだろうか・・・

1週間に1回書くか書かないかって自分どうよどうなのよ
それじゃあ日記じゃなくて週記だよ!!
がんばって日記にします が ん ば ろ ー

最近修羅場ってます。じゃあ何でこんなところいるのかとそこはスルー(笑
半分は二日でなんとか終わった。それにしちゃ結構なできでちょっとうれしい。
また修羅場るぜ!がんばるぞうおお
それまではゲームしてます・・・。目指せ!パパルート!!
あっとその前に羽ブラシ入れてフォントいれてぶつぶつぶつ・・・
絵はアナログの塗り味も好きだけど、描くとしたらやっぱりデジタルです
下書きがえらいごっさ汚いのでぱっと消せるのありがたい!
でも漫画はアナログ派です。あのにじんだ線がたまらない

コメントれすぽおーんす
>曲さん
初コメントあざーす!
もやしもんがアニメ化・・・キャストとかキャストとかキャストとか放送局とかすごい気になるね
できればこっちでもやってほしい・・・
運動会かあ、なつかしいなあー
私たちの時はひどかったというかなんというか・・・
若かりしころ思い出すのって本当恥ずかしいねorz
コメントありがとうございますた

>潤さん
出だしから強烈です押さえて押さえて
そんな罵声浴びせられたらガラス細工のような私の心壊れちゃうよ!うるうる(うさんくさい
いやまあ、あながち間違ってないので。そこんとこ夜露死苦うう
何がいい・・・お菓子とか好きですよ。もしくはホールケーキ(でかい
休みすぎっぽいねえ(笑)いってるやつは予想つくけど言わせとけ言わせとけ
学校は好きなんだよね。むしろすみたい。飯はうまいしパソコンあるし部活もおもしろいし
まあいろいろあるわけですよ。語ると長いよ(笑
そんなわけでコメントべりまっち!

最近パイレーツオブカリビアンがひそかなブーム
1と2のDVD借りてしまった。早く届かないかなあわくわく
3もDVDでたら見てみたい・・・
あとSAWの続きも気になる。その前に3みよ3
とにもかくにも れっつごー修羅場っ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虞美
読者になる
そこそこ学生。
お家ともども金がないので夜逃げ考案中
夜逃げ前には愚父を亡き者にせんとも思案中
ぬっころ未遂でいっぱいいっぱいです
唯一のオアシスはA系とイラストかくこと
*あんまりあてにしないでね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おっはらっきい〜〜
» 潤どのがアリスやった記念。 (2007年07月10日)
アイコン画像
» アンインストール (2007年06月29日)
アイコン画像
» 本業忘れかけてる (2007年05月31日)
アイコン画像
» 本業忘れかけてる (2007年05月25日)
アイコン画像や〜とエンフルエンザB型治りましたのことよ〜〜
» らきすた! (2007年05月17日)
アイコン画像ね〜む〜い〜
» またも (2007年04月27日)
アイコン画像やほ〜!!!今日も元気な潤さんです!
» THE放置 (2007年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる
文字