いえあ- 

July 01 [Sun], 2007, 1:38
 
全然更新しないて巷で噂のブログだよ$ぷ



なんか眠くないから更新してみる。





今日わ会合だあ-めちあ久しぶりすなあすな




久しぶりすぎて会場とるの忘れて慌ててとった


おちゃめさんだお(^^ω)うf







てか本屋行ったら欲しい本たくさん!!!




貪欲すぎだわこりあ



空色勾玉の4作目のでしょ-

腐女子彼女でしょ-

被害妄想彼氏でしょ-

英会話のんでしょ-

IWGPのKINGのやつでしょ-



なんか他にもあと3冊ほど小説で欲しいのあったけど忘れたw


金欲しいわ-






あ-こっからDEEPなンで読みたくない人わ読まないで



せんりがんッッ!!!!! 

March 10 [Sat], 2007, 19:07
あ-トイレ行きたい・・・


てかこのブログの意味って何なんだろ-ね なぞ!!!(乂∀・)





たまたまPC開いたから書いたけどネタないw

ぶっちゃけこのブログいらなくねww




      ('A`)y━・~~      
   / ̄ノ( ヘωヘ ̄ ̄ ̄ ̄
   
   ヤットキヅイタカオマイ・・・






・・・・・


ナンテコッタイ/(^0^)\




抹消すなwプジャーw











課題 

January 09 [Tue], 2007, 0:01

結局自由課題わ絵本にしようかと思ってます('A`))


イベ企画したいけど

時間的無理すなw


ぐうたらしてたツキが回ってきた(´・ω・`)














ころん  ころん


今日もまたひとつ


落ちてきた






神さまが生んでくれたお星さまのかけら


















なんだかんだいって 

January 08 [Mon], 2007, 23:58

あたしは臆病w


「自分から進んで何でもやれるから羨ましい」ッて言われたけどw



実わ何もできないw


そして自分の首を絞めるのが得意すなww

ずがびょ-ン!!!!! 

November 22 [Wed], 2006, 2:13
なんかよく分からんけど

またPCが突然電源切れた・・・



せっかくバトン最後まで書いたのに・・・orz





くそ・・・むっき-い!!!!




もう眠いわ!!寝る!!!!













・・・・と見せかけて

修学旅行5 

November 15 [Wed], 2006, 22:04
◆4日目その2◆


その後わ夕飯!!!

骨付きカルビ
皆まだ4時だよ腹減ってね-よとか言いつつ



ペロリ


さすが・・・(´∀`)

修学旅行4 

November 15 [Wed], 2006, 21:15
ゆきたそのブログ見たら

あ-何であたしこんな詳しく書いてるンだろ-と大後悔。




ま、それでも書くけどね(・∀・)(何ですか



修学旅行3 

November 15 [Wed], 2006, 18:30


この日を境に・・・皆のテンションわやばいことに・・・・



◆3日目◆

修学旅行2 

November 14 [Tue], 2006, 21:07
◆2日目◆

朝パチっと目覚めた。

そりゃアンタ・・・10時に寝たからね・・・。



起きたらのばも起きて

2人でもしゃもしゃ準備して

よっしゃ!!


パゴパヨ〜!!!!!!(腹減った)




修学旅行1 

November 14 [Tue], 2006, 18:43
はいど-も

修学旅行から帰ってきたよ
てことで


修学旅行レポ開始!!!!




◆1日目◆

ゆかりとスタバで待ち合わせ
クリームフラペにチョコチップで「やべ、秋田(素で)」
大人しくショートにしとけよ自分w

二人とも元気すぎてわーわーだよ!!
だって前日の夜楽しみすぎて10時に寝ちゃったから!!!

ぷぎゃー(゚∀゚)σ


$+゚PROFILE。+'
NAME−まっこ
BD−7/4
LOVE−音楽 友達 学校
      YUI RADWIMPS
            ...etc
HATE−きゅうり トマト 無神経な人 


もっと詳しく(・ω・´)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる