久々★

April 02 [Thu], 2009, 20:40
ずっとさぼりぎみで
ごめんなさい><
この前、一人でショッピング
してきました(*'3`b)

はい、寂しいとか
言わないの(^ω^)w

一人でお買いもの好きですが何か?

で、買ったのがコレ★



WWL!の変形キャミ
古着屋のキャラTシャツ
300均のドクロ靴下

です(´・ω∩`*)

ユニクロのパーカー
まだ迷うううう(´・д・`)
どーしようかなどーしようかな←

明日は、友達と映画見にゆくよb
ドロップ
わーいわーい∩(´∀`)∩

楽しみ★

しゅしゅ★

March 12 [Thu], 2009, 1:02

この前買ったしゅしゅ∩(´∀`)∩
宇宙百貨で390円だおヽ(o・ω・)ノ

今ね、お風呂上がりに撮ったやつだから
バスタオルかぶってるけど
気にしないで(^ω^)
そして顔がきもいけどそこも
スルーして下さいお(つω^)



てか!エクステつけたいいいい><
もうパーマあきた(゚∀゚)←
春休みあけて学校始まったら
エクステつけよお(´∀`)

てな感じでーららばい★

こないだのコーデ

March 08 [Sun], 2009, 23:54


ほい!
こないだのこーでです★



回り汚くてすません
えとね、春っぽくしてみたりw
ベレー帽にふりるのキャミ
黒のインナーに白のなんだろこれw
で、ニットスカート
って感じですね(´・ω∩`*)
いやー、相変わらずきもくて
さーせんね( ・∀・)=p ビッ!!



アウター着るとこんな感じ★
ださださですまぬ><

らーめんらーめん!

March 08 [Sun], 2009, 23:39
この間ね、母と妹と僕で
ラーメン食べに行ったのよ(´ω`)



こんな感じのお店で
ラーメンはこんなの↓



長浜ラーメンでとんこつ?ベースなんだけど
なんかね、ダシが臭くて
あんまおいしくなかったお(´-ωq))
バランスが悪いんだよー
麺は細麺でめちゃいい感じなのに
ダシだね(-ω-;)
もったいないですな><

ではでは、ラーメンに
うるさいあおいでした!

いめちぇんしてみたり←

February 27 [Fri], 2009, 23:23
あのね、あのね!←
最近ぱあまあてたの(*'`qp)+。

まあもいんだけど(´ω`)





らね(^ω^)

ちなみに学校の先生には
天パで通すつもり
ま、ばれないけど(*'3`b)

春休みは髪めるんだあヽ(´・∀・`)ノ
早くはやく!!

家着的な(´ω`)

February 26 [Thu], 2009, 23:47

最近ちゃんと更新してる僕!!
えらいでしょ(^ω^)

そんなことはさておき
家着というかね、近所のコンビニへ
行く感じの装を…←



はい、ださい(^ω^)
パーカー脱ぐとちょっと
ROCKでかわゆしなんだけど(´ω`)
いからね(´-ωq))

カジュアルめますお.+(*¨*)+.

この春は!!!

February 25 [Wed], 2009, 17:51
雑誌見てて思ったお

この春はぱすてるっるるるん
ヽ(・∀・*)ノキャッキャ←

とりあえず、春ってきらきらしてて
色鮮やかでほわほわしてて
とにかくかわゆすで!!!!!←落ち着け

うん、あのね、最近お買いものしてなくて
つまんないの(;ω;`)



あのねあのね!
ぱすてるパンプスほしいの.+(*¨*)+.
だって、見て!
めちゃいい感じ{はあt



Kitsonかわゆし(*´ω`*)

んー、テスト終われば休みだし
春もの手にいれにゆこッ

しーもの!。*
・ふりふりみにすか
・春ものあうたー
・パンプス
・Tしゃつ
・パーカー
・カーディガン
・バギーパンツ
・ヒッコリー
・アクセ
・コスメ
・からふるスニーカー
・エクステ
・しゅしゅ
・タイツ

書き出したらとまらねえ(´Д`):∵
とにかく!買いますです

誰かついてきt(´・ω・`)←

お買い上げ

February 25 [Wed], 2009, 17:40
どーも(∩v-*)

今日雑誌買いましたお★





ZipperとSweet(*ノД`*)
Zipprは毎月買ってるんだけど
Sweetは初めてで
立ち読みしてたら
なんかめっちゃかわゆすで思わず!w

てゆか、梨花かぱゆいな(*'3`b)
何歳なんだ、この人ww
ばけもn←

こんなん買ってないで
テスト勉強しろってな(^ω^)

しょこたあああん

February 24 [Tue], 2009, 3:56



ちょ、ちょちょおおおおおお←
髪短いしょこたんやばwwww
あ、もう鼻血でそu(*ノД`*)

かわゆすぎるお(;ω;`)+゜

僕もしょこたんみたいになりたい(´・ω・`)

しょうこ様大好きですッッ!←

ぐるめ

January 26 [Mon], 2009, 0:25


めちゃ美味しかった!
きはちのちょこば-む
これは食べてみる価値あるよ

しっとりしてて
ケーキみたいな感じ

判定:★★★☆☆

少しきつい感じもするかな

P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ふ0ろふレl-lL
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい!♯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


しゃれ
・音楽
・ギター
・あ

・きゃんす
・WWL
RNA
・WEGO
・Baby Blue
・MILK
・galaxxxy
・G2?

村カエラ
・YUKI
・スザンヌ
・しょこたん
・平あや

バンドまんですぞょ
V系・あにめ・お洒落さん
お友達に!!!!
仲良くしてよ←

日々アニメ
ヲタ日記です
興味があったり、コメくれるとしいです
みんなの米んト
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久々★ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久々★ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 久々★ (2009年05月07日)
アイコン画像doll
» 久々★ (2009年04月05日)
アイコン画像doll
» しゅしゅ★ (2009年03月19日)
アイコン画像doll
» しゅしゅ★ (2009年03月15日)
アイコン画像まりん
» こないだのコーデ (2009年03月11日)
アイコン画像doll
» いめちぇんしてみたり← (2009年03月05日)
アイコン画像doll
» 家着的な(´ω`) (2009年02月27日)
アイコン画像doll
» しょこたあああん (2009年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
(!pq'V゜)^めウ゜+.

TITLE


MESSAGE