(無題) 

February 02 [Fri], 2007, 7:53
ここに彼の文章はないから

御引越し。 

December 31 [Sun], 2006, 10:35



此処。





しばらくしたらリンクはずします。

夢が終わっても、夢。 

December 27 [Wed], 2006, 14:56

はーい
自分で自分の首しめるのが私も好きみたいですv


惨めだね。あはん



ということでU氏の家へ行くのです!
あ、これ浮気?ねえ、浮気?(笑


「気が狂いそう」。(爆笑


だったら、あなたはたらしの浮気者。

分かってるよん。


だから、馬鹿だよ、みんな。おかしいもん。今更?変えられるけど。何が。
どう、動かしたいのか、動けるのか、分からなくもなくて、理解はできて
けど気持ち的に無理で、ついていくので必死で、きつくて


みんなばぁーか。

香 り 、 消 え ぬ ま ま 。 

December 25 [Mon], 2006, 22:32

汚すつもりが、浄化されたの。


大丈夫だよ、ちゃんと、在るから。


寂しさも、悲しさも、辛さも、もどかしさも
喜びさえもを越して、ちゃんと想うから。


好きだよ。


ただ、今はちょっと切ないだけ。








嘘。

同じ感情・連鎖・思考。 

December 22 [Fri], 2006, 21:40



僕がいなくなった、次の日に雪が降れば良い。
涙の落し物は最後の願いが叶って積もって行くよ。


雨じゃ、悲し過ぎるだろう。


ふわふわした、綺麗な綺麗な白で在れ、よ。
軽く心を晒して、どうか美しく貴方に影を垂らして。


絆と書いて束縛。 

December 19 [Tue], 2006, 19:20



重くて、束縛ですか。苦笑


もう何も言えないよねん。


沈む太陽と昇る太陽とを鉢合わせ。 

December 18 [Mon], 2006, 13:42



世界が終わる日はきっと美しい。


いや、残酷かもしれない。



「世界」というものを作った人がいなくなれば
世界というものは消える。
その、最後の人物にはなりたくないな。
さっさと消えて、サイクルを止めてやりたい。


消滅する喪失感よりも、連鎖から救われる今後の無を
人々はいずれ求める、のか。



還る。

高句麗の記憶。 

December 16 [Sat], 2006, 20:25


key word : 優しさ。





ごめん、ごめん
重い、重い




これ以上は、出来ない。





あ、もう何も言えないから。

酷いでしょう、私。







ごめんね、もうばいばい。


ありがとうもこれからも、もう言わないから。
生きろとも、押し付けないから。


どうかこれ以上苦しまないで。


病は気から・・・>M 

December 15 [Fri], 2006, 23:13


嗚呼、恋愛事って鬱々しい♪





先輩、ありがとう。
けどね、紅さん
貴方、大丈夫・・?(失笑





本当は、私が大丈夫なのかって問題。(虚


安定志向。その先は・・ 

December 09 [Sat], 2006, 21:11
先輩と、話せたよ。


愛してるだなんてそんな言葉


もったいない。


ありがとう。


だけど、ねえ。


どうしようもないの、うん。


わかってるよ。


望んでしまうよ・・


ごめんね、ありがとうね。








どうかあなたが幸せだと沢山思えますように。


そんな状態でありますように。




以下バトンv

yaplog!PR
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» (無題) (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» (無題) (2008年09月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:憂陽
読者になる

falling asleep...
Yapme!一覧
読者になる