ぐぶ、 

November 09 [Sun], 2008, 14:07

たまに部屋の窓から下みて落ちたらこうなるなーって考えたりする。病んでるんじゃないよ。捻くれてんの。
それで気づくこともある。
ここから地面って意外と近いんだとか、屋根と屋根の隙間から覗く空とか。
宇宙的には大したことないけど。

なんか、メンタル持ちって公言する人はなんなんだろうなあ。否定的な意味じゃなくね、
心配されたい?大事にされたい?気を遣われたい?
あたしはすぐ落ち込んじゃうんですって、理解ない人は近寄んないからある意味でその言葉は魔除けだ。たぶん魔除けとして書いているんだろう。大概の人は。
あたしにはよくわかんない。

精神科にもまだ信用足りん。難しいじゃない?そういう心の問題って。
病院行ってカウンセリングして薬もらって。
ん、と、あたしには、まだそういう知識がない。理解するための知識が足りない。

一年前ってあたし何してたんだろ
もう冬の日曜講習やってたかな

おひさし 

November 04 [Tue], 2008, 2:03
やぷろぐ復活させてみた!
始めたのが去年の9月27日らしいですー
記事は本当居た堪れなかったんで

全 消 去

しました(・∀・)
本当たまに更新するかもしれないすー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竣俐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
ひろしまばらのまちばんぎゃ。
椎名林檎は敬愛以上の気持ち。

メガマソ
メトロノーム
シド
DIR EN GREY
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE