KFC 

2009年12月10日(木) 22時39分
日曜日はaikoのライブに行ってきました☆
めっちゃ久しぶりで楽しかった〜だけどフラッシュバックがすごかった…笑。オープニングで泣きそうになり飛行機で限界に…しかし持ち直しながらも嘆きのキスで号泣…笑。
はぁ。早い。はかない。
だけど、私も確実に前進してると感じた。フラッシュバックは起きたものの(…笑)今ある全てが大切で、大切にしていきたいと思えたから。過去があって今がある。ほんまに感謝しています。ほんまに幸せな日々が積み重なっていたな…って。ありがとう ありがとう。

進んでるわたし、がんばれ☆
同期の友だち一人が今年で仕事変わっちゃうけどわたしはわたしの目標に向かってがんばれ☆
したい保育があるよね、妥協すんな!あきらめたりすんなよ!

今の人を大切にするんだよ☆まだまだ今は浅いけどこれからいっぱい向き合っていくんだよ。なかなか口に出しては言えないけど大好きなんだ。その気持ちしっかりつかまえておくんだよ。ねこはもっとぬごうね…笑。

サキナは最高☆毎日綺麗になってるよ☆日々感謝だよ!喜びを伝えよう☆あがぺよ〜
25歳でマネージャーになるんだよ☆うふふ☆できるのさ☆

最近はチョコの山ザクザクに二人でいや、妹ともはまってます。ホワイトも期間中に食べたいわぁ〜♪

残ってた! 

2009年07月02日(木) 19時02分
このブログ消えてしもたと思ってたんやけど、パソコンのお気に入りのとこ見てたら残ってたからびっくりした!! 意外と昔は書いてたんやなあとか、しょうもないことも書いてたけど読み返せてよかった。。 これも何かのきっかけかな。また気まぐれに書いてみようと思います。

PauPau♪ 

2007年02月10日(土) 23時34分
今日はピアノの先生と保育士目指してる3つ下の子と3人でランチ食べに行ってきましたd=(^o^)=b
雑穀とか使った創作料理屋さんで、今話題のマクロビオテック(今日知った‥)とやらで美味しくかつ健康的に美しくみたいな感じのお店に連れて行ってもらったょ(^3^)/〜☆
めっちゃ雰囲気良い店で料理もめちゃめちゃ美味しかった(*^∀'*)♪ちなみに雑穀定食で豆腐ハンバーグ食べた(^皿^)ハンバーグの中にはひじきと大葉が入っててん☆あっさりしてて美味しかったよ(*・∀-)★また行きたいと思った(・∨・)ノ

で、その後3人でプリクラ撮ったり買い物行ってキャピキャピしてたのかは分からないけど色んな話しながらキャピキャピっと過ごしてきたよ('ω^)
ほんでから就職のお祝いにと素敵なハート型のダイヤさんのあしらわれたネックレスを買っていただきました(;_;)☆彡
つけると綺麗なお姉さんになった気分。。笑)
いゃーめっちゃびっくり&嬉しかったです!!ほんま先生ありがとうございましたo(^o^)o♪"大切にします\(^O^)/♪♪♪
今日は楽しい一日でした☆o(^-^)o

ィタタィタ‥ 

2007年01月27日(土) 16時56分
昨日ゼミ対抗キックベース大会を体育会系ゼミの人が開いてくれて参加しました☆ちなみに参加はしたい人だけやけど うちのゼミは全員参加しちゃいましてん☆★☆

かな━り燃えたで!!久しぶりに熱なったゎ(^皿^) まぁ残念ながら負けてしもぅたけどね(^_-)
…けど実感したょ‥体鈍ってるんめっちゃ分かるゎ(;_;)
ちゃんとKONAMI行かないとな…(^_^;

今日は全身筋肉痛でゃばぃ(/>_<)/歩き方ぎこちなぃし、くしゃみも中途半端にしか出来ひんし、こんなんは中高のハンドの試合後以来ぃゃ、それ以上ね笑。。
今日朝からパン屋やったけどそれは気合で乗り切りました(^^;)v
自転車はこげないから妹に迎え来てもらぃます♪幼稚園行くまでに治そうΣ(∪_∪)

にゃは〜ん♪ 

2007年01月24日(水) 23時10分
今日はaikoの追加公演を見に大阪城ホールまで行ってきましたヾ(*'-'*)
あ〜ほんまよかった♪楽しかった〜♪"
好きな曲もあってわ━いって思いながら♪♪♪
もうほんま元気をいっぱいaikoからもらったよ☆
フワフワしてまうけどまた今からテスト勉強やらありーのやけど頑張れそうです(・_・ゞ-☆
ありがとう☆aiko\(^o^*)

★☆1月14日☆★ 

2007年01月14日(日) 22時37分
今日は22歳の誕生日でした(^^)v☆相方さんと一緒に壁の穴にパスタ食べに行ったりDVD見たり,ピクサー展行ったり絵本を見に行ってプレゼントもらったり…とすっごい楽しぃ2日間を過ごしました(。・_・。)ノほんまありがとう♪"
友だちからはメールいっぱい貰って嬉しかったよv(^o^)覚えててくれてほんま嬉しく思います☆

話は戻るけど、ピクサー展今日までやって人多いやろなぁ〜思ってたら案の定50分待ちでした(^^;)やけど想像以上に楽しかったよ☆構想の下書き的なものから原画や仕上げて行く中で形の細かいとこの指示まで描かれたものやらアートスケープっていう 物語りを大きなスクリーンで見るものや、立体ゾーエトロープっていうので トイ・ストーリーのキャラクターが飛び跳ねるように見える超高速メリーゴーランドみたいなんもあってものすごかった!!なんかできるまでにこんな工程があってものすごい構想練って少しずつ試行錯誤しながら徐々に一つの物語りができるんやなぁって感動したよ。

絵本は『さよなら さんかく』と『きいろいのはちょうちょ』貰ったんやけどどっちもおもしろくて話しも絵も見てて楽しくてワクワクするから保育園で子どもたちにも読んであげたいなぁ〜って思うよo(^-^)o
スヌーピーは自分のために重宝しときます☆考えさせられたりスッとさせられたり安らいだり心温まるのですよ☆

家帰ってからはご飯食べてケーキ食べてお祝いしてもらいました☆でも今の私があるのは両親あってこそ家族あってこそだから、たまにふてぶてしくても感謝しているのです。
文章わかりづらいね(^_^;
ま、そんな感じで22歳が始まりました☆あんま21も22も気持ち変わらんけど一歩すすんで素敵な22歳が送れたらなぁと思います(^ー^)ノ
まぁこれからもぼちぼちと、どうぞよろしくです('-'*)

クリスマスが今年もやってきた〜 

2006年12月25日(月) 17時45分
題名はケンタッキーのコマーシャルの歌ね笑。
楽しかったクリスマスも終わっちゃったなぁ-。
クリスマスは計画して動かないとどこもいっぱいやし(*_*)でもケーキは予約してたからよかった☆おいしかったし♪去年より飾り付けがかわいらしくなってたわ☆"

話しとぶけど昼から北野工房の街やったっけ?に、IIMCっていうところ主催の子どものためのクリスマス会にボランティアで手遊びしたり大型絵本読んだりしたよ☆楽しかったけど花粉症的な風邪で鼻と涙がえらいことになりよった(/>_<)/特に涙が…(;_;)感動しぃの子みたいやったわ(^^;)

これ以上悪化せん様に、また早く治そ(・_・ゞ-☆

ふはぁー 

2006年12月22日(金) 17時08分
なんかごたごた微妙やしなんかもうあほらしいわなんやねん〜ムキーなるでほんま。。
ダルス!!

コベルコ〜 

2006年12月18日(月) 1時00分
ラグビー見に行ってきたよ☆今までテレビでしか見たことなかったけど生はやっぱえぇね!!
トライ間近からトライやゴールはめっちゃ興奮するし(^皿^)
久しぶりに声を出して応援してもたわ☆;
前半は点取れんで負けてたけど後半はトライもゴールも決まって巻き返しよってんなぁ、でもあと一歩及ばず…で残念やったなぁ(>_<)
でも初ラグビー観戦はかなり楽しかったよo(^o^)oほんままた見に行こうと思います♪"

ついにΣ 

2006年12月03日(日) 13時35分
つ…ついにやってしまったΣ( ̄□ ̄;)




車をすってしまった!!



しかも擦れた瞬間『ア゛ッ』分かってたのにまぁいいや〜って思ってそのまま擦り続けてバック!!そしたら案の定 長っ〜〜い擦り跡が(;_;)
でも前の下の方で気付きにくいとこやねんけどな。でも擦ったことには違いない(=_=)
あぁあぁ〜擦る日がこんなに早く来るとは……


これからは擦らん様に気をつけよ(-_-;)ほんで擦ったと気付いた瞬間はそれ以上進まんとこ。。。

もっと慎重になります!!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_faceee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる