8/20

August 23 [Tue], 2016, 20:20
神宮花火大会!
17時30分ころついて、席で腹ごしらえしてたら豪雨接近のアナウンス。
レインコート着てとりあえず避難。
18時30分頃まで豪雨ー。
これ花火やるのかなーって心配だったけど
直前に晴れたー!


でも花火はなんか微妙でした。



8/4としまえん

August 22 [Mon], 2016, 16:42
遊園地ーーー!
はい、乗るものなーい!!!
ゆるーいコースターから乗ったけどそれすら怖がってた30歳www
後ろにいた小学低学年くらいの女の子はめっちゃ楽しそうにしてましたwww
乗れそうなのから徐々に攻めていき、最後にはメイン的なコースターも乗った!
乗る前にコース確認して何箇所落ちるから調べる徹底振り!笑
でも意外に楽しかったw

6月13.14.15日

August 22 [Mon], 2016, 16:05
朝から雨な13日午前中原宿でお買い物からの、東京ヒルトンでアリスブッフェ〜
可愛い!んだけど!甘くて!あまりたべれなかった…
そのまま宮城の白石蔵王へ。
ひたすら塩分欲しいとしか会話してなかった(笑)
旅館について温泉に入ってごろごろ。
早めの就寝。
よく朝温泉に入って朝ごはんらしい朝食食べて、8時にはチェックアウト。
めざすはキツネ村!
もう本当可愛い可愛い可愛い!!!
子狐が子犬にしか見えなかったけどめっちゃ可愛かったし、
イケメン野生キツネくんいたし、
野放しエリアは足元にキツネくるし楽園だった(*´∀`*)


そのあとは仙台に移動してお昼牛タン。
そこから山形へー。
初さくらんぼ狩り!
1時間ひたすら食べてた。
そのあとは山形の旅館に。
市街なのに周りになにもないwww
近くにニューハーフバーを見つける←
温泉に入ってごろごろ。
そして朝も温泉に入って朝食食べてチェックアウト。
山形最大の目的は、わらび餅とかき氷!
かき氷は人気で休日だと2.3時間待ちとかだけど、平日のオープン直後で5組くらい並んでる感じだったー。
そして美味しかったーふわっふわー


とりあえず山形なにもなさすぎで帰路る。



6月3.4.5日

August 22 [Mon], 2016, 15:51

3日22:00東京→出雲サンライズに乗車
23時ごろ小田原にて友達と合流。
1時くらいまでお酒飲んで談笑〜


4日出雲大社、水木しげるロード
ほぼ旅行は移動時間(笑)
出雲大社滞在時間1時間あったかな?
結婚できますよーにってお祈りしたけど、住所名前言い忘れるっていう。
とりあえず絵馬に書いといた!
それから2時間くらいかけて水木しげるロードに
水木しげるロードも1.2時間くらいしかいれないからさくっと。
いたるところに妖怪いて全部写真撮りたかったー
鬼太郎駅から米山駅だっけ?までは鬼太郎列車だった〜
鬼太郎はけっこう楽しめた!
移動して宿泊先へ。
これも2時間くらいの移動。


ホテルついてバイキングで食べまくって温泉に入ってごろごろしてのんびり!


5日
朝も温泉に入り、足つぼマッサージして、バイキングでもりもり食べる私
雨も止んできて、近くの倉吉へ移動。
お昼前まで観光〜
建築物とか建築物とか堪能した!
昭和レトロな看板とか建物があってというか、そういう街並みを残してるらしくてレトロデザイン大好きっ子にはたまらん!
またお昼から夕方まで移動時間。
もう山見飽きた(笑)


移動の記憶しかない旅行だったけど
温泉とサウナの良さを知ったw



お久しぶりです

June 17 [Fri], 2016, 17:46
ひたすらに働いておりました。
働きながらも遊び行ったりご飯行ったりしてましたが。

2日間連続で、

May 16 [Mon], 2016, 5:44
2時終わりとかしたから顔死んでた昨日。

前日の朝方帰宅からの朝からバイトなだけでも寝落ちしてたのに、
その日、夕方あがりのはずがラストまで働くことになって
まぁ寝落ちちょいちょいしてたよね←
翌日はお昼からでいいよって考慮してもらったけど。

しかしあのお客様帰り大丈夫だったのかな…って心配。
酔って泣き出したからな…たぶん一緒に死んでって発言はマジだと思うんだ…
しかし新しい社員の考慮ない対応にびっくり。
最後いろいろあって微妙な気持ちで帰っただろうから次来てくれる可能性低いと思うんだ…
接客業なめてんのかな?あの人。
喋り方とかめっちゃいいけど、気配り勉強してこい。

携帯解約しました

May 02 [Mon], 2016, 14:36
いっこうに返してくれない4を解約しました。
なんで人の物平気で持ってられれんだろうね、お金もかかってるものなのに。

人のもの返さない神経が分からない

April 20 [Wed], 2016, 9:28
電話繋がるってことはわざわざ充電してるってことだよね???
で、返せって言ってるのに返さないの何なの???
絶対手元に届くように職場に返信用封筒入りで手紙も送ったんですが届いてないんですか??
無視してるんですか??てゆーかもう半年経つんですけど?!


仕方ないから昨日LINEも私の携帯と奴の携帯両方送ったけど未読。
なんなの

今日は頑張った

April 13 [Wed], 2016, 22:36
ので、満員電車踏ん張れずにふらふらしております。
昨日医者に熱下がるまで仕事行くなって言われたんですけどね??
昨日病院で測ったら37度ちょいだった
平熱35度の生き物で。
炎症抑えて喉の通しをよくしてくれるお薬のおかげか凄くらくー!

近状

April 10 [Sun], 2016, 21:05
髪の毛切りました。
風邪とか体調不良が続いてます。
あとメンタルえぐられてます。
あいふぉん4返せと返信封筒付きで送ったが来ません。
久々に自分のためにお金を使いまくりました(服とか)

2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:は/る。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
属性:腐女子ダンパレイヤー。 歌い手に絶賛お熱。
最新コメント
アイコン画像は/る。
» あー、なんか面倒臭いことになったかも (2015年10月28日)
アイコン画像すずき
» あー、なんか面倒臭いことになったかも (2015年10月28日)
アイコン画像☆yuka☆
» あー、なんか面倒臭いことになったかも (2015年10月26日)
アイコン画像は/る。
» あー、なんか面倒臭いことになったかも (2015年10月26日)
アイコン画像☆yuka☆
» あー、なんか面倒臭いことになったかも (2015年10月26日)
アイコン画像すずきさん
» 好き (2012年05月07日)
アイコン画像すずき
» まさか! (2012年01月22日)
アイコン画像春耶@京
» え、あ、ごめん。 (2011年10月01日)
アイコン画像飴玉
» え、あ、ごめん。 (2011年09月30日)
アイコン画像春耶
» 地元行けなくなりやした。 (2011年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/apple_drop/index1_0.rdf
月別アーカイブ