そーすけ 

2007年09月25日(火) 9時53分
フルメタ泣ける
ふもっふは青春しててちょー楽しかったけどTSRは切なすぎる
そーすけのばか!

漫画買ってこようかなあ
でもフルメタは買う価値あるよねー

すごく好き

(無題) 

2007年09月24日(月) 20時03分

中尾あきよしくん格好良い
でも可愛い
こういう子彼氏だったらいいなぁ

今日県鶴の文化祭だった
ばらことポッポ久しぶりに沢山話した!
まあまあ面白かったののん

スパゲティ食べ過ぎた
気持ち悪い(´・ω・`)


(無題) 

2007年09月23日(日) 23時17分

もう二度と朝が来なければ良い

私に一番似合う言葉
報われない

どんなに頑張ったって結果は目に見えてるのに
何回絶望したって懲りずにまた努力する真面目な私

でも報われないの


(無題) 

2007年09月23日(日) 21時11分

報われない

むくわれないから消える
むくわれないから炎上
むくわれないから逃亡
むくわれないから惨殺
むくわれないから入水

もうなんなんだ

私の人生失敗したかなあ
終わった

やだやだやだ
泣きだい

しねるくらいの人が欲しい
だれかあらわれてよ
たすけてよ
幸せが欲しい

しあわせしあわせしあわせ

もっと堕落した私じゃなきゃだめなの?

むくわれない
むくわれない

報われない


こわい 

2007年09月21日(金) 12時00分

おじいちゃんに胸元真ん中刺される夢見た
夢なのに苦しくて死ぬかと思った
ずっと泣いてたの

出れない変な町にも入っちゃってネウロのサイとアイがいた


信用できるひとがいない

(無題) 

2007年09月21日(金) 11時55分
なんでああいうことするの私が毎週大事に録画してるかもしらないでなんでああいうことするの昨日自分でやろうと思ったら下も上もあなたが録画して使えなかったから仕方無くあなたに頼んだんじゃないのちゃんとメールでも念押しして何度も確認したじゃないなのになんで途切れたこと悪びれもなく言うの学校で疲れて帰っても好きなアニメあるから頑張ったのになんでその楽しみまで半減させるようなことするのこんなんだったらあなたの録画してたの止めて自分で録画すれば良かった
せめてもの楽しみを半減させるようなことしないで
出来ないなら途中で起きて自分でやるからそのとき断ってよ


(無題) 

2007年09月15日(土) 2時46分

人間ってさ、何かひとつでも信じられるものがあれば頑張れるものだと思わない?
たくさん信じることが出来る人はその分信じてもらえて、そのお陰で支えられることってあると思うのよ

1人じゃ不安定だもの

人じゃなくても、何か信じていられたなら頑張れると思うんだよね


で、その唯一無二の存在が
消えてしまったなら
どうすれば良いのかな


ぐらぐらする

やる気がなくなる

意識が飛ぶ

期待出来ない

諦めが早くなる

つまらない

感情の一定化

信じられなくなる

無性に悲しい

泣きたい

泣けない

やることがわからない

きえたい

いっそう警戒心が強くなって、人と距離を置くようになる


いつか私が甘えられるくらいの人が現れたら良いのに
こんなひねくれ者、幸せになんかなれないってわかるけど
自分の意識を変えるのにはもう少し時間がいるみたい

なんだか 

2007年09月15日(土) 0時45分

あたまのなかがしぬほどやんでる
ヤンデレ

やんでるっていうか落ち着かない
なんかしなきゃいけない気もするんだけど動きたくないしいらいらいらいら


ミッ●ー 

2007年09月14日(金) 19時37分


野生の鼠みた!!
すげえ!!!
りあるみきすけ笑

今日学校休んじゃったー
あーはん

ポチたま観ています
わんこ可愛すぎる
可愛い可愛い可愛い可愛い
ちょー愛しいです

脳が脳が脳が 

2007年09月14日(金) 0時46分

右脳が痛い
狂ってる狂ってる

右脳がズキズキする
あたまいたい
あたまいたい

あーもう

おお振り見て早く寝たい
今日は今日は今日は今日は
桐青大好き!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_dolls
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧