最近のワタクシ 

October 24 [Mon], 2005, 12:43
やってたりします。
自分でドット絵作ったりは出来ないけど・・・部屋を模様替えとかして遊んでますよー。
コレピクって何?って思った方!
今すぐ上のバナーをクリックしましょう(。・ω・。)ノ"ぁぃ


まぁ今度から誰も見てないだろうケドblogも書こうかなw
つぶやきたいのさっ

いつのまにか 

August 24 [Wed], 2005, 19:25
8月も終わるね。
絶賛NEET中な私ですが教習所行ってます<(・3・)

ていうかやぷろぐ広告入ったんだね。
結構うざいなーこれ・・・

ちょー久しぶり・・・! 

May 31 [Tue], 2005, 3:26
久しぶりの更新だだだ
何気にアクセスが毎日ぽつぽつあったみたいで、誰が見てるんだろうと思いつつ嬉しくなったりw
mixiの日記の方が手軽にかけてよいのでそっちばっか更新してます・・・
mixiやってる人はミテミテネ!!




さて最近はゲーセンでだらだらバイトしてます。
リラックマにも目覚めました。
もうリラックマ取りまくり!!
ちょっと本気でお金がヤヴァイので、控えないといけませんな・・・


ポップン13カーニバルのロケテ、川崎でやってましたねぇ。
1回だけやりにいったんですけど、GET WILDとか懐かしすぎる!!
シティーハンターですよ。レベル33で譜面は私の大嫌いな譜面でした
デジテクノみたいな感じ。
HS5とか6が使えないのが痛すぎる。エレクトリカルパレードやりたかった・・・




そんなこんなで音ゲーまだまだやりつつバイトしてます。
そろそろ寝ないと本気でやばいので寝ます。
また更新した時は∃ □ = ノ 勹_〆(・ω・。)

ごめんなさい 

February 21 [Mon], 2005, 20:39
ずっと更新してなくてごめんなさい。
バイト始めてからPCつけるのめんどくて更新してませんでした!
こんなblogでも見ててくれる人がいたのが、すごくびっくり。
ありがとうございます。そしてごめんなさい。


とりあえず余裕ができるまで携帯から更新かなぁ・・
mixiのほうでは携帯から頻繁に書いてるんですが。。
yaplogは携帯からの更新が面倒なので(ノω・、)



気が向いたら更新します。すいませんごめんなさい_| ̄|○

探さないでください 

February 05 [Sat], 2005, 14:13
色々あって鬱っぽいのでそっとしておいてくださいヽ⌒ノ・ω)ノ

青いです 

January 27 [Thu], 2005, 1:01
タイトル画像と色変えをしました。
青すぎて微妙だナァ・・・(´・ω・`)


いいカラーコード見つけたらもう一回やろうっとc⌒っ・ω・)っ

無念 

January 21 [Fri], 2005, 12:19
ちょっと、最近まともに更新してないけど書くこといっぱいあるの!
後で更新するからコレだけは言わせて!!!!

まじでほんと



パスタが食べたかったのにウチには蕎麦しかなかった・・・

嗚呼・・・orz



夕飯はほうれん草のクリームスパにしたい。

着物 

January 15 [Sat], 2005, 18:42
この歳になると成人式用の着物のレンタルのとこから色々カタログくるんですけど
その中に宮崎あおいがモデルで出てるのがあった。
あの子かわいいなぁ。。
深キョンとかもかわいいんだけど、宮崎あおいは飾らないかわいさってかんじがする。
なんか笑顔とかがすごい自然。


あーいうふうになりたいなぁ。。

まずは猫目をたれ目に見せるメイクを取得せねば・・・(ノ∀`)

ほんと 

January 13 [Thu], 2005, 2:48
ダメダメだ。自分に嫌気さすしー。
気分はちょー鬱。


疲れたな。うん。

カテゴリ追加 

January 12 [Wed], 2005, 16:54
思いついたつぶやきを書くためにカテゴリ追加c⌒っ・ω・)っ


2chの化粧板見ててエクステ付けたくなった。
胸下ロングでピンクベージュにしたい。コテでふわふわカールとかやってみたいし。
目元が優しくて大きく見えるメイク法ないかしら・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像無料動画
» 最近のワタクシ (2008年09月21日)
アイコン画像堀江です
» 最近のワタクシ (2006年05月05日)
アイコン画像テレフォンレディ*チカ*
» 最近のワタクシ (2005年12月23日)
アイコン画像くりすとふぁ
» 最近のワタクシ (2005年10月24日)
アイコン画像ミッチ・アルボム
» ごめんなさい (2005年02月23日)
アイコン画像なぎ
» 青いです (2005年01月29日)
アイコン画像YT
» 無念 (2005年01月21日)
アイコン画像バル
» 着物 (2005年01月17日)
アイコン画像なす
» あけました。 (2005年01月04日)
アイコン画像はっか
» キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!! (2004年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_cinnamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる