寂しいね、けど我慢!! 

2007年01月11日(木) 23時52分
ひろちゃんに会えないのはゃっぱめちゃくちゃ寂しい↓
けどひろちゃんに色々教えられて考えさせられた。ぅち今までひろちゃんのタメゃと思って色々してきたけど結局は自分のタメになるょうな事で全然考えてあげれてなかった(>_<)
だからメールこなくて寂しくても我慢する、会えなくても我慢する。
それだけ大事ゃから。
ぁとは聞き上手になる!
ぅち昔っから自分ばっかしゃべろうとしてたみたぃゃから頑張ってなおす!!
すべては愛のため♪(笑)

ぁかんめっちゃいらいら。 

2007年01月07日(日) 0時46分
なんかめちゃくちゃいらいらする。タカシと景子ちゃんの事。
ちょっとさすがにふざけるのもいい加減にしろって思ってきた。
だってありえない。裏切ったから傷ついたからそれで女性を信じられなくなってるって全部ぅちのせいですか???
うち別にたかしと付き合ってなかったよ???
ぅちが好きな人いるってちゃんと言ったよね??
それなのに景子ちゃんもなんなん、自分と同じ経験してほしくないって言う気持ちはわかったけど人のする事にそこまで口出しするけんりないやろ???
何がタカシが裏切られて傷ついた代償には良いでしょとか自分はなかなか忙しくて会ってあげれないからかわりにやさしくしてあげてって………
ぅちはあなたの家来でもなんでもないし、たかしはたかしで考え方がすべてにおいて甘すぎる、友達なんだから甘いもなにもないとかいうセリフ…その考え方が甘いっていうのにそういうところがイヤなのいい加減ぁの人はきづかないんか???
それにぅち一回もタカシに高いものクリスマスにほしいなんていってないのに勝手にかってきたんはタカシゃろ???
図にのって自分のほしいもんいうなよ、前はそんな値段のほしいなんていってなかったのにほんま甘えすぎ…
男らしくなさすぎる……

ゃっぱり大好き♪ 

2006年12月30日(土) 23時57分
27日の夜にひろちゃんにゃっぱ付き合えないって言われたときはほんま辛かった。ここんとこずっと夜は泣きどおしゃった。
けど今日お節つくるお仕事から帰ってきたひろちゃんから夜6時ちょうど位に電話かかってきて2日ぶりに会って仲直りした。ほんま嬉しかった。大好きな人と一緒にいれる事ってほんまとてつもない幸せなんゃね…
初めて本気で人を好きになってコッコの歌聞いてて歌詞の深い意味とか今まで全然わかんなかったのにわかる事ができた。本気で人好きになるってこういう事なんゃね☆彡だからタカシゃユウシが今までぅちに言ってきた事も今頃ゃけど理解できた。で逆にゃっぱり今までのは本気で好きになれてたんじゃなくて恋愛ごっこゃったんゃね…(苦笑)
だからこそ今回の本気の恋愛は手放したくない。大事にしていきたい。
ひろちゃんとこれからもずっと一緒に生きていくから、ずっとついていくから。ぁなたとならいくらでも未来が描ける。これほんま大事な事ゃと思う。
大事な人を失わないタメ守っていくためにも明日もがんばろ♪

わかんない 

2006年12月27日(水) 0時33分
ひろちゃんの事大好き。人をこんだけ好きになったんは初めて。だからほんまちょっとの事でほんま不安になっちゃう。ひろちゃんが仕事で忙しいのわかってるしぅちの考え方っていろんな人に箱入りの世間知らずって言われるょぅにほんまに甘いんゃなってわかってる。迷惑かけたくないのにもっと頑張りたいのにずっと一緒にいたいのに信じあいたいのにちょっと気をつければできるような事なのにそれができないなんて最低だよね。ごめんね。けど言ってくれなきゃ言葉にしてくれなきゃなんか安心できない。なんでダメなんだろね。ほんま辛すぎる…大好きなだけやのにね

失いたくない位一緒にいたい人 

2006年12月23日(土) 1時27分
昨日はひろちゃんとまた会って星きれいだったりいい日でした♪
ひろちゃんぇらいそわそわしてるからわかりゃすかったけどつっこまんかった(笑)
で帰り道にまたぃつもみたぃにぎゅってしていいとか聞かれてたときにずっと一緒にいたいって言ってくれた。むちゃくちゃ嬉しかったけどちょっと意地悪して他に言い方なぃんかなぁ〜ってじらした(爆)
しばらくしてめっちゃ照れて好きですって言ってくれた。ぅちも大好きってかえした、幸せ♪ずっと一緒にいられますょぅに☆彡今日の事は明日書こう、ぅん。おやすみなさい。

大事な人。 

2006年12月21日(木) 1時20分
昨日はバイト帰りに初めてちゃんとこないだ声かけたお兄さんのひろちゃんとお話した。
同類な人間だとわかりなかなか親近感わぃたね(笑)
んでもってぅちが甘えたなのをすぐに見破った強者でした(爆)
最初はもろ危ない人かクリスマス淋しいからとりあえず彼女ほしい人なんかなと思った。けど違ったの。今日はデートもどきでした(笑)
ぅち手冷え性でひろちゃんは人間カイロでぅちが寒いって言ったらすぐ手つないでくれる。セクハラ魔神め(笑)けど手つながれるのイヤじゃなぃしぎゅっとされるのもいやじゃなぃ。あったかくて気持ちいいし落ち着くの。セクハラ魔神だしガキだしオヤジだしサッカーバカだしドSだけど、芯がしっかりしてて優しくて欲しいことばもくれてかといって甘やかせすぎずちゃんとしっかり違う意見なら言ってくれて趣味も一緒の人。離れたくない。ずっと一緒にいたい。見つけたよ男版若葉(笑)ドSで芯通ってて意見ちゃんともってて(くそ)ガキで大人で優しいくてときどきドンピシャで欲しいことばくれてめちゃくちゃぅちが嬉しくなっちゃってなついちゃぅょうな人。
きっと本命。好きゃと思う。ただ問題はタカシだな…(苦笑)まぁ言わないほうがいいわな(笑)
けどほんまひろちゃんのおかげで製菓の道に進みたいって気持ちをもつ事が恐くなくなった。
さてどうしようかな(笑)半分こくられてるょうなもんだしぅちも答えかえしてるみたいなもんだけど、今回位はぅちがこくったほうが良いかな〜?(笑)こくってみたいってのもぁるけど、こくられるとちょっと意地悪したくなっちゃぅからなぁ(笑)
今日はコレくらいでおやすみなさいっ☆彡

=?iso-2022-jp?B?GyRCTHIkPyQ/JDokOCRjJEokIyRnJE0bKEI=? =??? 

2006年12月18日(月) 1時10分
久々の書き込み★
今日のバイトはなんと…一日中豆でしたね(笑)12時から片付けいれて21時半まで15時から45分の休憩いれてのお仕事。
昨日はケーキのほう初めてで色々失敗して落ち込んでたけど恐いと思ってた先輩が優しく教えてくれたり心は暖まったね☆彡
で今日は気合い入れてがんばるぞと思ったら豆ですょ(笑)けど慣れたからって気はぬかない。だってお客さまが口に運ぶものだから常に衛生と誠意、そして愛をモットーにがんばっております(笑)♪
山倉さんがぅちが6時からラストまで一人で大丈夫かって松園さんが不安げに言った時にしっかりしてるから大丈夫って言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった(●^∀^●)彼女の為にも頑張ろ。
でなんとか達成☆彡途中12個一気に買われたお客さまがいらっしゃってその次にも待ってる…ピンチだったょ(笑)さらにピンチなんがそのせいで品薄状態Σ(-д-)残り2時間半ロールケーキも売り切れどうしょって思ってたところにちょうど松園さんが様子みにきてくれて感謝&安心♪
彼女はめちゃくちゃ恐い(笑)けどまだ24才の可愛いお姉さんなのにぁれだけの店の全責任おって週に1日しか休みなくて1日中フルで働いてて責任者だからクレームとか全部請け負って…そりゃ厳しくなるょね。尊敬するし感謝でいっぱい。
にしてもぁんなに可愛い感じの人なのに恐いんだもんなぁ(笑)かっこよくて可愛いお姉ちゃんついていきますょ☆彡
ょしぁとは豆での豆腐組み覚えて大変だけどケーキでの仕事と商品、値段覚えてでもってはやくいろんな人と仲良くなれるょうになろ★みんな良い人だもん早く楽しくおしゃべりしたぃょっ♪
ぁっ持ち帰ったあまりの豆の商品おいしかったです。ご馳走様(人´∀`)♪
次はケーキもらえるょぅがんばろっ(はぁと)

ぃろいろぁりました。 

2006年12月15日(金) 23時47分
今日はテスト帰りから三宮に行ってタカシと遊びに☆彡
最初はケンタッキーでくっちゃべり次にジャンカラへ。
ジャンカラって年末料金とか言って値上げしてたしっ|(-_-)|
でタカシは薬忘れたらしく頭痛ひどかったみたいでぅち的には普通に介護してたんだけどまぁキスされ告られ、そしてゃっぱ付き合えないって言った。
そしたら好きじゃなぃんなら優しくするなよだって。
別に優しくしたつもりはない。そうしてるのは素の自分なわけなんゃしね。
でもタカシはぁと1年しかなぃねんから付き合ってくれって言った。されはぅちゃってわかってる。けどタカシゃって同情で付き合ってほしけなぃゃろ???それにもしタカシが死んだらその時ぅちが今でもつらいのにもっとゃりきれない位につらい思いするんだょ???
好きな人に死なれるとかほんまイヤ。
今日はこれくらいにしてまた明日続きかこっ。

油断大敵 

2006年12月14日(木) 0時12分
今日は塾の帰りにショウコと楽しくおしゃべりしながら帰ってて駅ついて家に向かって歩いてたら25才の調理師のお兄さんにナンパされたΣ(-д-)最初MD聞いてた為全然きづかなかったけど腕つんつんされて気付いてタックンにそっくりでなんでこいついるねんって思ってびびったのさ(爆)
人気のない道やったしメアド断ったらなんかぁったら恐いからとりあえずアドだけ交換。
けどぅちゃって家ばれるょぅにするほど甘くないもん( ̄〜 ̄)ξ
三宮とかでナンパされても向こうゃって1回で成功するなんて思ってないからムシしても全然いけるけど家近い人となるとなんか恐いょね↓↓遊びにいくのさそわれたけどただ単にイヤっていうんでなく男の人と二人っきりで遊びにいっちゃいけませんってみんなからいわれてるもんって断ったし☆彡しかもホントの事だしね♪
ぃゃぁ仕事帰りに地元でナンパするなょ↓↓

なかなか厳禁な自分( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=)M=?iso-2022-jp?B?GyRCNT9PRxsoQg ==?= (=?iso-2022-jp?B?GyRCR3obK EI=?= 

2006年12月13日(水) 11時39分
きのう淋しいとか言ったのは本音。けどいつだって立ち直り早いんだなぁ〜(笑)
今日もテスト受けてきました|(-_-)|
そこでテストおわったあとに友達としゃべって笑顔見ただけ笑ってくれるから…許せちゃうんだょね〜(笑)
ぃやまぁ誰も悪い事したわけじゃなぃんだけどね、ゃっぱSめな人間好き(笑)
だってちゃんとつっこんでくれるし怒ってくれる。
でいい感じのタイミングでやさしくしてくれるんだなぁ♪ゃっぱぅちぁいつらに弱いゎ(爆)
だって大好きだからね☆
誉めて優しくしてもらえるためならなんだってがんばれますよ(人´∀`)♪
ゃっぱぅちはMか?(爆)