友達ん家 

2006年02月15日(水) 20時01分
今日は、男子の家に遊びに行きました

Yくん家にです・・・



今まで、Yくんの友達のDくんが徹底ガードをしていたのでYくん家に入れなかったけど、
ついに!Yくん家で遊びに行く事ができました

Yくん家は意外に広くて、いろんなとこをあさり・・・ぃぇぃぇ探検しに・・・


ぃぇぃぇ、すいません。

はっきり言いますと、

あさりにいきましたっ!


Yくんの部屋をあさっていると、なんと!

はいはい!初ですよ! 

2006年02月12日(日) 20時58分
今日は、あきとちかと一緒にバレンタインのチョコを作った。
うちとちかが作ったチョコは30分ぐらいでできたけど、あきのチョコは本命だから、時間がかかった…。
でもみてみると、本命だから時間がかかったわけじゃないらしい…。

突然ですが。
バレンタインでチョコを作っている時、もしくは、チョコを選んでいる時、何を考えていますか?

リコが一番最初に考えるのは、ホワイトデーのお返

好きな人がよろこんでくれるかです!
つーか、好きな人いな
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_cat5424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる