台風 

2007年07月14日(土) 18時25分
きたねぇ、台風!
今日は3時半くらいで閉店して、家に帰りました
土曜日にこの時間に家にいるなんて・・・1年以上なかったことやね
かなり久しぶりにメチャイケ見れるのが嬉しいvv
明日も早く帰れたらいいのに・・・
まぁそれはナイけどね 笑

16日は祝日の月曜日やね!
誰かと遊ぶかな・・・どうしよ・・・
美容師以外の友達と休みが合う貴重な祝日やけんねぇ
なんか考えよっかな♪

男って・・・ 

2007年07月06日(金) 13時58分
何で女の気持ちがわからんのかなぁ・・・
会いに来るのは次の日自分が休みのとき
私が会いたいと思っても車持ってないし、会いたいときは来てもらうしかないから、あんまりワガママも言えない。

でも!!

察しろよ!!笑

てか、旅行に行くなら言ってから行ってよ!!
何で言わんとかな?
わけわからんわぁ・・・

まぁ、いいよ、お土産で許してやるか・・・笑

ラウンド@ 

2007年06月28日(木) 9時31分
昨日の夜は仕事が終わって、こう君と佐賀のラウンド@に行ってきました
やっぱ日頃運動不足やけん、運動せないかんやん?
卓球、ゴルフ、テニス、バドミントン、バッティング、キャッチボール・・・
かなり汗かきました
でも0時から3時まで運動したけん、その後バリ眠くてねぇ。笑
駐車場の車の中で寝てましたよ

そしてやっぱり筋肉痛・・・
でも楽しかったな♪

今日はダラダラ過ごしてしっかり疲れをとろう!
明日は仕事だしね・・・

そしてもっと真面目にブログ書こう!笑

だらだら・・・ 

2007年06月19日(火) 17時00分
今日も一日だらだらと過ごしてしまった・・・
実家に帰ってくるとね、どうしても。笑

今日はママと歯医者に行って、リンガーでご飯食べて、その後例の如くJUSCOで食料調達
今回はもずくを買ってみました!笑
♪もずくはね、ずくずくずくず
身体にいいと、ずくずくずくず♪
ということで、健康的でしょ

家に帰ってきてからはお昼寝
してたら、こう君から電話
8月の休みを聞かれました!
お盆は大阪かな

明日は仕事・・・休みはあっという間におわっちゃうな・・・

復活!! 

2007年06月18日(月) 22時15分
さぼってたブログを久々に復活させます

日々の出来事を残していこう
何かが変わるといいな

今日は朝から歯医者に行きました!初めて歯を抜きました・・・
先生が上手だったから、抜いた時は痛くなかったよ
でも麻酔が切れてきたらジンジンジンジン・・・
親知らずは命取りっていうからね(笑)

その後は泌尿器科だよ・・・
またしても膀胱炎になった私
血が出るんです、痛いんです
原因はヤリ過ぎか?いじられ過ぎか??
早く治さなきゃ

その後はauショップへ
長いこと使ってるケータイが・・・寿命ですかねぇ?
勝手に電源が切れるんです
とりあえず点検に出しました!
修理にするか、新しいの買うかは連絡がきてから決めることにしました
出来れば買い換えたくねぇ・・・
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像take
» だらだら・・・ (2007年06月27日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
毎日A同じことの繰り返し・・・ そんな日々を変えたいと思う!出来るなら・・・
Yapme!一覧
読者になる