ボレロ 

September 25 [Sun], 2005, 23:59



gaminurie*ボレロ*3990円

運命の出会いを果たしました(笑)
母と待ち合わせしてる最中にウインドウショッピングしていると
なんと私の理想のボレロがあるではないか
母にお金を借りて手にいれました
運命の出逢いです

ブローチでボレロを止めるんです(^-^*)
止めなくても可愛いし止めても可愛い
色はスタンダードカラーにしようと思ったんだけど
前回買ったスカートとあわせたかったので、色つきにしました

緑と黄色まよったんですが、黄色持ってないので黄色をチョイス
画像どおりのお色です
くすんだ黄色・・・もう秋ですね(^−^*)



ブローチはこんな感じです
キラキラ



私はお得感があるものに弱いみたいですね(笑)
ブローチとかコサージュとか付いてるとって思う・・(笑)

・・貧乏人炸裂ですね


欲しいもの沢山あるから早く働かなきゃなぁ

バルーン♪ 

September 09 [Fri], 2005, 23:59


KILIWATCH*バルーンスカート*3990円

ドラマの電車男見てて、伊東美咲がはいていたバルーンスカートが
めちゃかわいいと思い

今年はすそが丸くなってるスカート欲しいなぁと
学校帰りに探索していたら、安いバルーン発見
長い時間、スカートの前にうろうろしてました(爆)
試着してみて、可愛い




コサージュはこんな感じです
中は金色

中の金色ちら見せが可愛い
沢山はこう

ブーツとあわせたいです
ウエスタンブーツ欲しい

バルーンスカートって足細い人がよく似合うんだよね

・・・足やせしなきゃ(涙)

美容院行きたい 

August 22 [Mon], 2005, 23:59

髪がプリンで早半年
髪がもさくて早半年・・
パーマ当てなおさず早一年(乙女じゃない

このところ日々、美容院行きたいと願っています・・
(お金がないのが痛すぎです

そんな髪の毛で原宿とか新宿とか歩くから
思いっきりカットモデルとかに誘われるんですね

カットモデルとかってなんだか気が引けるんだよなぁ〜
めっちゃお洒落な町の美容院なんでね未知なんでね・・
所詮、地元っこなんでね



最終日 

July 25 [Mon], 2005, 23:59
最終日も行ってしまった(爆)
馬鹿です
でも爆発タイムを経験できてよかった

最終日は・・・・初日と比べ物にならないくらい混雑(=Д=)
だって何処も並んでるよひぃぃ・・・って思いました


戦利品

 マジェスティックレゴン* かばん、ポロシャツ、ワンピース

三点2500円
四点購入しました三千円でした
もう一つは黒いTシャツで妹にあげました・・・可愛い感じです

ポロシャツは黒持ってるんだけど店員さんが着てるのが激かわで買ってしまった
かばんは一目見た時 一目ぼれでした
店員さんが売りさばいてたのをゲット☆
4通りも使い方があるし凄くお得

念願のワンピも購入できた(裏が超可愛い!)
また、モノクロばっかになった(´Д`)

 ローリーズファーム * キャミ、ボーダータンク

ローリーズ・・・人混みすぎる
圧迫しまくり(爆)

そこで頑張って宝探ししました
二点で2000円くらいで買えました

ボーダータンクは丁度欲しかったので見つけられてとてもラッキーでした
2wayで前後着れます

レースキャミは念願のです
「うわぁぁ」って思って即手に取りました・・

が、これサイズなのです

買うか迷ったんだけど千円だし、他の場所になかったらやだしで購入しました


でも着てみるとやはり微妙に大きい
んで他の場所でMサイズあったら買おうかなぁなんておもってます(苦笑)



ラフォーレ楽しかったです
ちょっと後悔なのはお金があまりなかった事
最終日
ローリーズでジーンズが4000円で売られてたのに手持ちのお金が無くて
かえなかったのはめっちゃ悔しかった

次は、絶対にバーゲン様のお金をためて
ジーンズを買いたいです


この夏は新しいお洋服とともに元気に過ごせるといいな

二日目 

July 22 [Fri], 2005, 23:59
二日目参戦(爆)
バーゲンにはまる金欠少女


今日の戦利品

 ローリーズファーム * タンク、キャミ、Tシャツ

行ってまいりましたローリーズ
一日目は見るだけだったけど 二日目はぎゅうぎゅうしなくて
じっくり見ました・・って言っても二回に分けてみましたが(笑)

念願のTシャツ千円もしなかった
Tシャツ、レースタンクは黒いスカートに合わせようと思います
ターコイズ色のキャミを着てる人が居て「可愛いセールになったら是非!」
と思っていた代物でした

結構、理想の買い物が出来ました
三点で3500円でした


 マジェスティックレゴン * ジーンズ、パンツ

こちら、二点で3000円で御座いました
白いパンツは麻のパンツみたいで軽いです
ちょっとすけるか心配なんだけど、白欲しかったし

ジーンズはグレーです
ジッパーでなくボタンなんですが

だぼりとしていてかなりイイですが
足が短いから丈長い

もっと足が長かったらよかったなぁ〜




今日は6500円くらいつかっちゃったな
やっぱり二日目はわりとゆっくりしてていいね
やば、お金ない・・・

一日目 

July 21 [Thu], 2005, 23:59
今日は原宿行きました
初日・・・と言っても 朝からではなく
お昼から行きましたが
初日って混むね
ローリーズとか行きたかったけど諦めました(ノД`)

戦利品
マジェスティックレゴン * 黒レーススカート

元値3990円が2000円だったかな?
元々、欲しいな〜って思っていて思った以上に安くなってて購入
結構 スカート丈が長いのです・・ふくらはぎ位?
身長があまり高くないので心配なんですが、可愛いからまぁいいや(笑)

また黒買ってしまいました


 as know as * ボレロ

これは1000円でした
安すぎる
元値を見ると驚愕な値引きをされているんだと感動します
ベージュを購入黒スカートに合わせたいです(・∀・)9

あまりの安さにこれの色違いのグリーンを妹にかって上げました
渋い緑なので合わせる服あるか心配です(´`


 JELLY BEANS *サンダル

フォレットで購入
狙っていたサンダルがあったのですが
サイズがなくて 泣く泣くこちらを購入
身長無いのに足だけはでかいんですね、私

エスニックな感じで可愛いです
今日買った商品の中で一番高く3150円でした


今日は8千円の出費でした
まだ物足りない感じなので、またいくと思います(爆)

おまけ 

July 21 [Thu], 2005, 23:58


ラフォーレにてボディピアス購入
一個300円なんだな

ただ、小さい方はボールが外れなくて
まだつけてないです
小さいフープをつけたらかわいいだろうになぁ・・・

あぁ、ピアス好き

迷彩 

July 19 [Tue], 2005, 19:40


KILIWATCH*迷彩パンツ*お手ごろ価格

とうとう購入してしまいました、迷彩パンツ
本当はもうちょっとまとうと思ったんだけど
1995円という安さに財布の紐を緩めました(笑)

丈が短いんで・・「大丈夫かな」と思い
試着してみると腰履きなのでゆるゆる
店員さんが「だぼっとして」って言ってた意味がわかりました

なので、短いと思っていた以上に足が隠れて(ひざまで隠れました)
「これなら大丈夫だろう」て思い
買いました

難点はそのゆるさなんだよネェ
まぁ、駄目になったら妹にあげよ

あ〜これと手持ちのポロシャツとあわせれば最強
あと、ローリーズのレースキャミとあわせたくなりました
ラフォーレ行ったら買おうと思います

パーカー 

July 14 [Thu], 2005, 21:51


POU DOU DOU*パーカー*お手ごろ価格

とうとう買ってしまった
念願のプードゥドゥのパーカー!

紐の部分が可愛いな〜と思い続けて早三ヶ月(大げさ)
体育の時に体操着としてこのパーカーのグレーを着てきた子がいて
「いいな〜」って思い続けて一ヶ月(位?)

今日、久々に行った新宿
ふっと見たお店に私が欲しかったパーカーが
セール期間だから半額だったし即
中に入ってパーカーの色を見てました
ターコイズ色真っ赤黄色、真っ白・・・
うーん・・・お好みのお色がない

とお店の中をぐるぐる回ってふっと見上げると
黒のパーカーがかかってるではないですか
一目ぼれ即買いでした

3675円が1837円・・・
いい買い物した


商品は可愛いです☆
紐が可愛いし中にレースがあしらってあって 黒と白レースが抜群
またパーカー増えたとか
黒い服が増えたとか言う突っ込みは駄目ですからね

本当はもっと色んなものほしかったのです
ジェリービーンズのサンダル・・・あんまり安くなってなかった
もうちょっと見てみます

マジェスティックレゴンのスカートも可愛いくて欲しかったなぁ

あとローリーズで白いパンツと迷彩のパンツ、サンダルが欲しかったんだけど
全部買うと一万超えちゃうから諦め

うー・・・服の相場がわからないから
買えない

金欠がつらい・・ラフォーレまでお金残ってるかなぁ・・・

ピアス☆ 

July 12 [Tue], 2005, 23:55
今日、久々に前のバイト先に顔を覗いてみたの

それで友達と待ち合わせしてて
待ってる友達を見つけると
なんと!前のバイト仲間だったSさんが

ピアス増えてる
超可愛い〜

右軟骨と左軟骨と左の耳たぶに2個そして
トラガス(田中美保ちゃんが空いてる部分)

軟骨とトラガスはシンプルな銀色の丸のピアスで
耳たぶはリングで
超可愛かった

服飾系の大学に通っているのでかなりお洒落なのです
原宿いそうな感じで


それで昔、パン屋があった場所に行ってみると
Eさんが
可愛いんだなぁ〜ものすっごく!
制服がOL系になってて妙にあってた(笑)

就活終わったのかな
早い時間にバイト入ってたし、髪も明るめだったし
本当はそこら辺聞きたかったんだけど
友達居たから思うような話できませんでした

こんど話しに行こう

何にしろ、すっごい素敵なかたがたなのです
二人だけしか売り場居なかったから 二人で店仕切ってるんだな〜
すご

はぁ〜、なんか今を見てしまったら
むしょうに前のバイト先に戻りたくなったり



はぁ・・・兎に角、来年高校卒業できたら
ピアスあけます

軟骨にばちばち☆
もしかしたらトラガスとかするかもね(笑


NO ピアス NO ライフ(爆)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
***蝶々****

18歳
だらだら生活をしてます

ここでは主に買い物したものや
音楽・映画の感想などなどを
書いていく予定です

買い物品を書いて、
浪費癖が直れば幸い・・!

リアルな心情は負け犬女王から
ぜひいらしてください(゜∀゜*)
http://yaplog.jp/apple_candy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる