まだ寒いのに… 

2007年03月12日(月) 16時00分
まだ寒いのに
春に向けてカットされちゃったよUTェTUブルブル

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 

2006年12月03日(日) 22時00分
このぺん子め



おいしくないワンUー'`ー;U ムムッ

ジー-- *´ェ`*) 

2006年11月30日(木) 12時52分
ペン子がおいしそうな白くま食べてるの

オリェにもくれないかなぁガルルル



ていうかペン子くつした片付けなよ

くーまとふーこ 

2006年10月20日(金) 17時42分
昨夜、ふとんに入りながらふーこと語らってみた。

く「ふーこや、あんたどーしてしっぽがないのかい?」
ふ「つるケツがおされなんだよオヤジ。」

く「・・・・おされって。。。オヤジって。。。」

く「バカチンがぁーー!!オヤジとはなんだぁー!!」
ふ「おやじーおやじー」

くーまとふーこは激しく叩き合い&じゃれあい。。。

ふ「オヤジなんか嫌いだぁー」
く「わしもふーこなんか嫌いじゃーーー」


・・
・・・
・・・・

喧嘩したまま睡眠ng Zzzz...


今朝起きたら、ふーこは布団から一度も顔を出しませんでした。。。

あいつイジケてんのかしら???


おわり

ペン吉のひとり言 

2006年07月26日(水) 14時48分
今日はくーまのお昼ご飯に弾丸おにぎり作ってみた

ご飯が少ししかなかったので二重にしかできなかったけど。。。

まず小さな梅干しおにぎり作ってのりを巻き巻き

まわりをシャケごはんにしてご飯で覆う

そしてまたのりを巻き巻き

ちょっとパッと見は三角に出来なかったから丸くなった出来そこないの不恰好おにぎりみたい

でも作るのちょっと楽しかった。

次は具は何にしよう( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもいまだ感想がないんだよ( ┰_┰) グスン

ミンチスペシャルで作ってみようかな 風ちんに

くーまの夢のはなし。。。6話 

2006年07月25日(火) 13時52分
昔話 金太郎より。


よ〜こはま山のふうたくん〜♪


くーまにまたがりササミをさ・が・す♪


ん!?・・・


       ・・・・


          ・・・・・・

なぜふーたに乗られてる?

    おいら脇役?


おしまい

月の中 

2006年07月23日(日) 23時46分
そして今日は月の中が届きましたぁO(≧▽≦)O



早く飲みたいよぉ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

杜氏潤平 

2006年07月21日(金) 23時55分
お土産で頂きました(≧∇≦)

『杜氏潤平』春詰 原液ざんす



でもでもとーっても飲みやすいのですよ

もったいないのでチビチビ飲みまうす

百年の孤独 

2006年07月15日(土) 15時38分
くーま&ぺん吉コレクションにとうとう仲間入り
『百年の孤独』



早く開栓したいにゃ〜

くーまの夢のはなし。。。5話 

2006年07月12日(水) 13時32分

もみもみもみ



父親の肩をもみもみもみ



ひたすらもみもみもみ



もみもみもみ


もみもみもみ


もみもみもみ




おしまい
P R
☆3匹のプロフィール☆
fu-ta▽・w・▽
☆チワワの風太☆
オリェ3歳~o----oU・ェ・U
毎日昼間はU-ェ-U Zzzz・・・
好きなものはささミンチスペシャル♪
☆くーま☆
本厄まっさかり( ̄(エ) ̄”)
福岡にいたのに東に飛ばされた
( ̄(エ) ̄)ノエヘヘ
のんびりっくま。。。
☆ぺん吉☆
24歳横浜在住。
くーまのおかげで焼酎に目覚めた☆ミ
焼酎を趣味と言えるようになりたいな。
仲良しこよしの3匹です。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふーこ
» くーまとふーこ (2006年11月10日)
アイコン画像ペン子
» くーまとふーこ (2006年11月09日)
アイコン画像くーま
» ペン吉のひとり言 (2006年07月26日)
アイコン画像ぺん子
» くーまの夢のはなし。。。6話 (2006年07月25日)
アイコン画像誠実なくーま
» くーまの夢のはなし。。。5話 (2006年07月12日)
アイコン画像ペン子
» くーまの夢のはなし。。。5話 (2006年07月12日)
アイコン画像ペん子
» オリェの好物~U・ェ・U (2006年07月10日)
アイコン画像ぺん子のハハハ
» オリェの好物~U・ェ・U (2006年07月10日)
アイコン画像くま親父
» オリェの好物~U・ェ・U (2006年07月10日)
アイコン画像甘すぎペンママ
» オリェの好物~U・ェ・U (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple__diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる