゚+。ィヨ━━━(≧Д゚*)━━━ゥ!!!!・.。*゚,。☆ 

2005年10月10日(月) 12時53分
今日は〜

鈴檎のリア友のブログ紹介します!w

ここですヽ(*´ω`*)ノ

オリジナルの詩など結構色々あったりするので行ってみよーw

オリジナルの詩を掲載してくれたりもしますよw募集中らしぃ・・・w

鈴檎も1つ投稿してみたw

乙女

気が付けば あなたが居た

それはただの偶然かもしれない

でもなぜか それが嬉しかった

気が付けばあなたが居て

どぅしてだろぅ 胸がドキドキして

これが恋ってゆうのかな?


今までそんなに意識したことなんて無かった

そんなあなたとよく目が合う

どぅしてだろぅ?なんだろぅ?この気持ち

だんだん意識しだして 気になってる


気が付けばあなた見てる

それは恋の始まりかもしれなぃ

でも、なぜか切なかった

気が付けばあなた見てた

どぅしてだろう もぅ目が離せない

これが恋ってゆうのかな?


大好きだ。って気づいた時には ライバルがいっぱい居て

女の戦い

こんなにモテるあなたが憎いわ

正直 顔は三枚目だけど

そんなあなたが愛しい

時々おどけて見せる笑顔が可愛くて胸がキュンとなる


気が付けば あなたが居た

それはただの偶然かもしれない

でもなぜか それが嬉しかった

気が付けばあなたが居て

どぅしてだろぅ 胸がドキドキして

これが恋ってゆうのかな?


気づいた時にはライバルがいっぱい居て

でも 誰にも負けないって気持ちが湧いてきた

恋する乙女は自意識過剰

もぅあなたしか見えない


これが恋ってゆぅんだね


どぅです?w

結構頑張ったよ?w

バナー 

2005年10月07日(金) 18時29分
バナー完成しましたぁパチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ☆

皆さんドンドンリンクしちゃってくださぃ(ワラ
これです↓カワイイ?(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ ?(黙
←かなり手抜き頑張った
ぁと,メイプルサーチにも登録する予定b
もぅ1つ作ってみたんだけどなんかいまいちなんだよね・・・
まぁ一応載せときますけどーw

今度違うサイズのも用意しておきます。

素敵な歌詞♪パート2 

2005年10月07日(金) 18時25分
鈴檎が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!と思った歌詞載せてみよーのコーナーパート2!(何

宇多田のBe my last ぃいわぁ。。。


どぅヵ君が Be my last

なれなぃ同士でよく頑張ったね

間違った恋をしたけど

間違ぃではなかった

何も掴めない手

夢を見てたのゎどこまで?

私の手で Be my last

いつか結ばれるより、今夜一時間会ぃたぃ

何も繋げない手

大人ぶってたのは誰?

どぅか君が Be my last



・・・(´・ω・`)・・・

ぃぃねぇ〜。まぢでw

歌詞に惚れたしw

ぁの、Be my lastってゅー簡単な言葉に惚れちゃったね。
どぅか君が私の最後になりますょぅに。

私の手で最後にできますょぅに。

ってな感じだょね、きっと。・゚・(ノд`)・゚・。

サラっとしてんのに通じるよね、気持ちがさぁョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(つc_,- 。) ゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

ぃつか結ばれるより、今夜一時間会ぃたぃ

ってのに感動だゎウワァ━。゚(´Д`゚)゚。━ン!!!

なんか・・・切なすぎだし、宇多田ちん。

もぉ一時間でもィィから会ぃたぃって感じだね。

今夜ってのがぇろちっくだヶど(ノд-。)クスン

鈴檎も今そんな気分だぉ(ノ∀`)ペチ

素敵な歌詞♪ 

2005年10月07日(金) 17時51分
鈴檎が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!と思った歌詞載せてみよーのコーナー(何


ところが君は笑った 幸せそうに笑った

当然僕は怒った「真面目に聞けよ!」って怒鳴り散らした

それでも君は笑った「かわいいヒトね」と言った

叫んでも唄っても その一言には勝てる気がしない

低いステージの上 必死で格好つけた

自分も人も上手に騙し 夢を見て夢を見せた

「大言壮語も吐いてやろう」そういう歌も唄った

心の中鍵かけた部屋 その歌がドアを叩き続ける

「出てこいウソツキめ!」と自分の歌に格好悪く脅されるんだ

ところが君は笑った「格好ぃぃよ」と言った

これだけ僕が愚痴っても 僕の目を見てそんな言葉をくれた

「そうぃうトコロも全部かわいいヒトね」と言った

⊃くっても気取っても その一言には全て見られてぃた

ポヶット一杯の弱音を 集めて君に放った

強がりの裏のウソを 放ったぶちまけた

終電を告げる放送 慌てて駆けて行く人

右手に君の左手 もぅ離さなきゃ

改札を抜ける時「最初で最後のヒト」

そんな言葉が浮かんだ 言わないで行くと∪よぅ

最後に振り返ろぅ 確かめたぃコトがぁるんだ

やっぱり君は笑った 別れの傍で笑った

つられて僕も笑った「また会えるから」って確かめるように

やっぱり僕は唄ぅよ もう一度叫び唄ぅよ

今まで一度も使ぅことのなかった 言葉を混ぜて

スポットライトの下 低ぃステージの上

改札で言わなかった ぁの言葉にもぅ一つ言葉を混ぜて

こぅ呼ばせてくれなぃか「最初で最後の恋人」

この歌が部屋のドアを叩きに来たって 胸を張れるから



あー・・・もぉ最高だよBUMP

何回聞いてもいい曲だね、リリィ(´・ω・`)

長いけど、好きだよw

最初しか消すとこなくてあせった(〃゚д゚;A アセアセ・・・

めぃぽ 

2005年10月05日(水) 18時41分
鈴檎はメィプラーであります。ってか知ってるかなw

でも最近はあんまりログィンしてません。

理由は・・・・してるからに決まってるじゃん?((´∀`*))ヶラヶラ

めぃぽと恋愛どっちか選べって言われたら普通に選ぶじゃん?

ってかね,実は鈴檎,めぃぽに出合った事後悔してます

所詮ォンラィンゲームはォンラィンゲームだし。

毎日パソコンに向かってたら目がめっちゃ悪くなった

もぅ最悪です。10ヶ月前まで両目視力Aだったのが今じゃ,右目C,左目Dですから・・・残念((何

おかげで,大好きなM君を遠くから見分けることが困難です

いつも雰囲気で,あれだ!ってわかるけど,相手の目とか表情がわかんないから目があったりしてもぜぇ〜んぜん・・・・アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀。)ノヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もぅ,鈴檎の自慢の目をこんなにした根糞ンを一生怨み続けますよ。きっと。。。

実際,鈴檎はめぃぽが楽しくてやってるわけじゃなくて,めぃぽ友達と喋ったり,遊んだりするのが楽しいからログィンするのですよ。

もし,めぃぽで今の友達に出会ってなかったらきっとめぃぽなんてすぐ止めてたし。

鈴檎は飽き性ですからww

だからと言って今のめぃぽ友達に出会わなかったら良かったなんて1つも思ってないです。

てか思うはずないしw

鈴檎の友達みんな良い人達ばっかりで,いつもつくづく思います。

『こんな大勢の素敵な人達に出会えてよかった。』

でも,もしめぃぽ以外の形で友達になってたらどーなってたかな?っていつも考えたりして・・・

めぃぽ内だからこれだけたくさんの人達と仲良くできたりするのかなぁ。。。って


鈴檎はこれからもメィプラーであると思うけど,たぶんどんAログィン数ももっとA減るだろうし

そしたら,トモロク消されたり消したりで,いろんな人と別れて,またその分いろんな人と出会うと思ぅ。

鈴檎は寂しがり屋さnだから人とのお別れ大嫌いだけど,まぁ。。。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀。)ノヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(途中で自分が何が言いたいのかわからなくなったってコトは内緒

まぁ,オワリ

中途半端なのゎ,気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ 気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ

続きはご想像におまかせしま(ぉぃ

フフ(ノ∀`*)σ 

2005年10月05日(水) 18時26分
今日は何気にHappyな日でしたぁ

でも、もぅすぐ中間テスト・・・・

テスト前だから部活無かったぁ

てか部活無いの鈴檎のクラブだけとか・・・・

男バスは部活やってたのにぃ

(*´Д`)ハァ・・・ため息出るしぃ

でも、まぁM君と結構一緒に居られたから許す

M君格好良すぎww

でも鈴檎の友達(Sタソ)趣味悪いとか言い出すし

Sタソも趣味悪いっつーのww

ってかね,今日ね,そのSタソのな人と鈴檎のな人が夢の共演

ってことで,Sタソもご機嫌でしたw

今日はラィバルのY子は出番無し((´∀`*))ヶラヶラ

(*´Д`*)ハァ・・・ 

2005年10月03日(月) 17時08分
今日は体育祭の代休のため学校が休み。

おかげで大好きなM君に会えません

この前までは休みが大好きだった鈴檎が学校に行きたいなんて。。。!

やっぱり恋って素晴らしいヽ(*´Д`*)ノ

恋はゲームの中じゃなくて現実でしないと(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!

大好き 

2005年10月01日(土) 17時31分
恋する乙女の鈴檎雨chanデ━━(●´∇`)b━━ス

鈴檎には今好きな人が居ます・・・

背が高くて、走るの早くて、運動神経抜群で、性格も良くて、、、

しかも外見とかも。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!バスケ部の同級生。。。

やっぱカッコイイから。。。モテる=ライバルが居る

(´Д`)ハァ ・・・そのライバルが、鈴檎と仲のいい友達で。。。

その友達は鈴檎がライバルだって事を知らない。。。('A`)

鈴檎がこの前その友達(Y子)の家で、遊んでたら、恋バナになって。。。

Y子のな人は誰?って話になって。。。ヒント聞いてるうちに鈴檎と同じ人が好きなんだってわかっちゃったorz

最初はY子ってはっきり言ってぁんまりヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!って言うほどでもなかったから

そんなに気にしてなかったんだけど

なんかやっぱりライバル意識しちゃって、鈴檎ってすごぃヤキモチ焼きだから

Y子とな人が一瞬でも近づいたりするだけで{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!

Y子がな人を見てるってだけで{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!

だからいつも邪魔してやるのさ((( ←〜(o `▽´ )oΨ ゥケケケ♪

☆初☆ 

2005年09月30日(金) 20時36分
どぉーもー鈴檎雨デ━━(●´∇`)b━━ス

今日から日記始めようと思います

σ(;´Д`)エート。。。最初なので何書いていいのかわからなぃ

まぁ、これから更新とかそれなりに頑張っていきますので、見てやってくださぃな