焼肉 

August 21 [Thu], 2008, 19:11
 
 
焼肉食べにきたw
 
美味ス美味ス(・ω・')もぐ

バトン 

June 09 [Mon], 2008, 22:10
1( ´⊇`){Hello!名前教えてみて。

⇒紫呉


2( ´⊇`){へぇー…一瞬死にかけた魚が水を帯びたような名前だな。

⇒命名は翡翠だけどな


3( ´⊇` ){最高の褒め言葉として受け取れ。

⇒把握


4( ´⊇`){そんな怒んなって…シワ増えるぞ?

⇒勘違いw


5( ´⊇`){俺には関係ないけどな。

⇒あそ


6( ´⊇` ){お前ってさ…何型?

⇒海老

7(;´⊇`){…あ…ハズレた。

⇒そうですか


8( ´⊇`){俺何型に見える?

⇒さぁ

9( ´⊇`){残念。俺クワガタ。

⇒本当死んでほしいですw

10( ´⊇`){面白かった?

⇒ご想像にお任せするよ

11( *´⊇`){褒めたって何も出ないぞ?

⇒ちょww

12( ´⊇`){プリンに醤油かけて食うとウニ味になるの知ってた?

⇒へー


13( ´⊇`){俺な実は試したんだよ。

⇒そうなんだーへー


14( ´⊇`){味教えてほしい?

⇒だが断るw

15( ´⊇`){秘密…☆

⇒にゃっぴー(≧∀≦)

16( `⊇´){お前今うぜーと思ったろ?

⇒・・・別に


17( ´⊇`){そんな話したら食いたくなってきたな。

⇒ねーよww

18( ´⊇`){何をって醤油プリンをだよ。

⇒いや、わかってますからw


19( `⊇´){ムッ!何だその如何にも食いたそうな顔は?

⇒自意識過剰?w

20( `⊇´){俺の主食なんだからやらないぞ!

⇒いらんわァァ!!

21( ´⊇`){……嘘だよーん。

⇒へぇ

22( ´⊇`){お前絶対詐欺にあうだろ?

⇒お前にだけはあわない

23( ´⊇`){やっぱりな。

⇒聞けよww

24( ´⊇`){婆ちゃん、俺だよ俺。

⇒おや、ケンイチかい?ww

25( `⊇´){ハッ!こんな事してる暇ないんだった!

⇒ん?w


26( `⊇´){世界中の人が俺を呼んでいる!

⇒まじでかー

27( ´⊇` ){…ツッコメヨ

⇒なーんでーやねーん!!w

28( ´⊇`){俺本当に帰るけど何か言いたい事ある?

⇒ノシ

29( *´⊇`){俺に向かって一言は?

⇒ノシ


30( *´⊇`){ポッ…照れるだろ。

⇒はよ逝けやァァァ!!!


31( `⊇´){このバトンを誰かに回せ!アンカーだったら友達−1人と見なす!

えーっと・・・そこの君だァァ!!←


32( ´⊇`){お前と別れるのは寂しいぜ相棒…またな!

もうかえってくんなよーwww

くさいよバトン 

May 17 [Sat], 2008, 1:22
※以下のセリフに、
それとなく反応してみましょう

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

⇒え?誰のこと?

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

⇒お味噌汁だって作れないけど♪(某お嫁にしなさry

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

⇒それは多分目になんか異常があるのかと


04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」

⇒それはあれか、私がそれほどに醜いからか


05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ」

⇒だが断るwww


06:「君、空飛べるんだってね。だって君は僕の天使だもの」

⇒撲殺しちゃいますが良いの?


07:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ..」

⇒私より美しくない花があったら多分それ細胞だと思う


08:「この夜景と君の瞳に…」

⇒ああああああああああああああああああ!![ハイキック

09:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

⇒ふーん


10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

⇒そうですか


11:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

⇒だが断ry

12:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

⇒行かない。興味ない。←

13:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

⇒やってみろよww


14:以上です。
次に回す方をどうぞ


誰でもどうぞー

ときメモ 

March 16 [Sun], 2008, 20:44
最近クリスが愛しくてたまらない←

いや、あれはきたね

うん、やばい


そんなこんなで、

リアルにときめきたい。


あれ、俺何いってんだ

ふはははは 

December 08 [Sat], 2007, 20:13
思い切っていろいろ変えちゃいました

ごめんなさい、俺は腐女子です

腐って腐ってカビが生えました←


カラオケ大好きな腐女子は今日も行く   【作・香椎 紫呉】

腐女子は蛙に会いました

『腐女子さん、どうしてカビが生えてるの?』

『それはね、これを読んでいるからよ』

手には一冊の本

蛙はそれを読みました

『うわぁぁぁぁぁああ!!』

それは同人誌でした

蛙はそれ以来、友達と手を繋がなくなりました。

おわり

うーわ 

September 13 [Thu], 2007, 19:58
かなり放置してましたね

はい、どんまーい

あ ゆか先輩。

早く蟲・・・

なんでもないでーす

百枝まりあ 

August 06 [Mon], 2007, 19:57
コンクールに出ました

さてさて、結果は?




栄口勇人 

July 29 [Sun], 2007, 22:28
私の楽器は『アベジェリーク』と言います。

仲沢利央 

July 15 [Sun], 2007, 22:16
利央の『仲沢』のざわがあやふや

てかね、昨日初めて気がついたんですけどね、


うちの携帯の中で一番多いのおお振りの画像だった


誰か私を助けて

秋丸さんカワユス 

July 08 [Sun], 2007, 20:53
助けて

なんか最近授業中にも『おお振り』のこと考えだした。

ついこの間まではテニプリだったのになー

なんでかなー

でもYOさん(一部の人には分かるネタ)は最高だ



昨日久々に学プリをやった。

なんとなくYOさんな気分だった。

やってみた。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香椎 紫呉
読者になる
地道に更新中

ヲタ的要素有。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ときメモ (2008年03月17日)
アイコン画像ゆか
» 栄口勇人 (2007年08月01日)
アイコン画像ゆか
» 榛名さんっていいね (2007年06月21日)
アイコン画像ゆか
» パトラッシュ、僕なんだか眠いんだ。 (2007年05月28日)
アイコン画像ゆか
» ブログ (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる