聞いてくだされ。 

2006年02月18日(土) 18時46分
今日は、本屋に行って、立ち読みを・・・いやいや・・・本を買いに来ました。

その本屋は『文○堂』と言いまして、けっこう広いんですよ。まぁ、駅ビルの中に入ってるからでしょうが。

私が文○堂に入ってからしたのが、


マンガ、確保。

ある大ヒット映画の名言、『青○、確保!!』じゃないですけど、お気に入りマンガを確保しました。

その後、雑誌コーナーに向かって足が勝手に動いてしまい、そのまま、立ち読み。

本屋の中で叫んではいけないので、心の中でものすごく叫んでました・・・。

立ち読みしてから、30分弱?・・・まぁ、そのぐらいで足がしびれ始めてしまい・・・。

マンガを買って、帰りました。

また立ち読みしよ・・・いえいえ・・・また来ようと思う今日このごろ。

友の家にて。 

2006年02月15日(水) 15時17分
はじめて書きました。
よろしくお願いします。


ただいま、


つくってます!!チョコを!!

友とともに。
今、家の中は甘い匂いでいっぱいでっせ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_5424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる