しばらく 

February 10 [Fri], 2006, 23:16
寂しくなっちゃうな・・
土日だけで、月曜日には帰ってくるのだけどそれでも寂しい。
一日でも会えないとやっぱり切ない。
ゲーム上だけどさ、話せることが嬉しいんだ。
特に最近は夜ずっと一緒にいられるから・・
とゆか朝早いくせに無理に付き合ってくれてるみたいだけど;;
だから尚更嬉しく感じちゃうんだろうな。
向こうが寝るって放置したあとに、私が寝ないで遅くまでRO繋いでたら
わざわざもどってきてくれて話しかけてくれた。
それでしばらく話して、寝ようってなったとき
私がたまり場戻って挨拶してたら
早く落ちろって催促が・・
最後には“落ちないと俺が寝れないー”だって。
たぶん向こうにとっちゃなんともない一言だったんだろうけど
私にとってはすごく嬉しく感じちゃって。
小さいかもだけど、幸せになれたんだ。
そういうの伝えられればいいんだけどな・・

あと今日は少しギルド内でごたごたがあったのだけど、
私が言葉につまって自分の気持ち上手く表現出来ないときに
手助けしてくれた。
私の気持ちわかってくれて、それを伝えてくれた。
全部は理解できないかもしれないけど、
わかってるからって言ってくれて、すごく楽になった。
理解してくれて、苦しさわかってくれてほんとに救いになる。
これも伝えたいな。
ほんとにいつも“ありがとう”って思ってるから。。

おでかけ 

February 09 [Thu], 2006, 23:13
今日は久しぶりに外出。
振袖の展覧会?があるというので柏まで。
久しぶりにでて歩いたから足とかかゆくなっちゃった・・
そいや出かける前に少し話して、帰ってきてからもいっぱい話せた。
最近は一緒にいる時間と、話してる時間が長くて嬉しいな。
でもやっぱり欲がでて、声が聞きたくなって、顔が見たくて会いたくなる。
たぶんバレンタインが近いせいでもあるだろうな・・
なんてまたちょっと話がずれた・・;
でもなんかあるたびに思考はそっちに繋がるや。。
うん、会いたいなぁ・・バレンタインにチョコをあげたい。
気持ちを伝えるだけ伝えたいな。

昼間の話にもどって・・
1リットルの涙を送ってもらって、1話から見てた。
はじめからぼろ泣きで・・色々考えさせられる。
ほんと神様は人々に公平に人生を分けてるのだろうか。
その人それぞれの過ごし方にかかってるのかな・・

2人の時間 

February 08 [Wed], 2006, 23:48
今日は夜RO入ってからずっと2人で話してた。
久しぶりだな・・ギルドにも縛られず、誰にも邪魔されず
時間がかなり早くすぎてしまってると思えるほど・・幸せな時間だった。
テレビの話やドラマの話、ご飯の話とか仕事や映画の話。
どれもたわいのないものだったけど、どれも楽しかったw
やっぱり好きだなぁって実感するひと時で、
もっと一緒にいたいなぁって思う時間で、
こんな時がずっと続けばいいなって本気で思ってたな。
ROでだけど、隣に座って向き合って、ゲーム上なのに
そんなことだけでも嬉しかったw
好きです、やっぱり諦めるのは無理です・・
思いは募るばかりで、早く前に進みたいと思うのに
本気で話をするのは怖くて避けてる。
ずるいなって思うけど、もう少しだけ嬉しい気分に浸らせてね。


そいえばバイトが決まった!
採用ってコトで、働くのは実質2月下旬からみたい。
出来ればもっと早くからが良かったけど・・受かってよかったぁ・・
頑張れよって、人との触れ合い楽しめよって言ってくれた。
“さちこなら大丈夫だ”って言ってくれた。
だから少し自信持てたよ、頑張るw

今日も今日とて 

February 07 [Tue], 2006, 21:09
夜中まで話し込む。
というか遊んでたのもあるけど・・。
大人数で遊ぶのは楽しい。
でも、自分の存在価値というか存在場所というか
それがわからなくなる。
別にいなくてもいいんじゃ?なんてひがみが出ちゃう。
たぶん回りは気にしていないだろうし
そんな風には考えてないことぐらいわかってる。
それでも・・やっぱり怖いのだ。
泣きながら遊んでみんなに合わせて、我ながらバカだと思う・・
チャット上だし、いつも道理に振舞ってたつもりだったけど
態度がバレバレだって言われちゃった。
わかる?って聞いたら、“どんだけ一緒にいると思ってんの・・”だって。
それでちょっと浮上したなんて、いい加減現金だけどね。
でも、私の気持ちわかってくれて嬉しかった。
気にかけてくれてるのが嬉しかった。
だけど、もっと自分の事で感情出せといわれた。
自分が我慢してそれで済むならいいと思ってた。
そうすれば苦しいの自分だけだし。
でもそうやって言ってもらえるだけで、気持ちは楽になるものだ。
やっぱり理解者がいてくれるって嬉しいし、ありがたいね。

朝まで 

February 06 [Mon], 2006, 20:59
ぼすぼす。
調子に乗って1時から3連続アモンさま。
対抗やら粘着やらいたけど、なんとか勝利w
もりあがったなぁー楽しかったぁ。
とゆか記憶が曖昧なり・・
とにかくバイト先から連絡こず。
まだいつもの毎日は続きそうかな。

運使っちゃったかな・・ 

February 05 [Sun], 2006, 23:55
今日はバイト先から連絡は来ず。
いつになるかなぁ・・

夜、今日は久しぶりにあしゅさがROにきたw
久しぶりなのに変わらないその態度というか、言葉というか
そういうのが安心感を与えてくれたような気がした。
まぁ盛り上がるわけでボスいこー!ってなって亀へw
もう1時近かったので、それまで7人いたけど結局参加は4人。
でもいつにもまして現実的な組み合わせだったというか・・
まぁ順調にたどり着けましたと。
そすると丁度いたっ!
さっそく金剛で倒しにかかったけど、1回目のチャレンジは崩壊;
もっかい帰還して再度ちょうせん!
と思ったら、ラズさんの一撃で終了・・ちょと拍子抜けw
でもなんとー!ドロップで剣がw
聞けばうん十Mもすると言う・・
亀を倒して初めてのレア!それもすごもの・・運を使い果たしちゃったかな・・
でもすごい楽しめたし、お宝もげっと出来たので嬉しかったなw
そのあと、4人のうち2人が落ちちゃってあの人と2人きりに。
ドロップの剣の試し斬りがしたいってコトで2人で狩りに。
5分とかそのくらいの間だったけど、ボス行ってたときと同等以上に
私は一緒にいれたその時間が嬉しかったなぁとしみじみ思ったり・・
そのあとも少し話してから、落ちましたとさ。
最近、2人きりになって話すことが多くて結構嬉しい。
核心つくとはぐらかされちゃうけど・・そういう時間持てるのは幸せ。
これからもその小さな幸せを力に頑張っていけるといいな・・

泣いてしまった 

February 04 [Sat], 2006, 23:13
まずはタイトルの内容はあとで書くとして・・
今日はバイトの面接に行って来た。
実質10分程度だったのだけど、かなり緊張。。
どのくらい来れるかとか、学校始まったらどうなるかとか
聞かれた後に、遅くても一週間以内には連絡くれるとのことで終了。
どうなることやら・・ちょっとドキドキです。
仕事内容は結構面白そうでやりがいはありそうかな・・。

そして本題。
ROでのことだけど、ギルメンさんの家庭の事情を聞いた。
これから起こるかもしれないことや
人間不信になってしまったいきさつなどを話してくれた。
話を聞いて、またしても自分と重ねてしまった・・。
結局自分のことばっかだなと、少し自己嫌悪だった。
それは置いといて、ただ単に心に響いたとこもある。
だから思いっきり泣いてしまったのかな・・
悲しかった、その重みを今から背負わなきゃいけないその運命が
とても悲しく思えた。
同情のように聞こえるかもしれないけど、そうじゃなくて・・
文字にすると上手く気持ちが表現できない;
色々悲しみを抱えてて、人が怖かったというのに
このギルドを必要とし、頼って信頼してくれてることはすごく嬉しい。
救われた、と言ってくれたその言葉に私は救われてる。
“頑張って”って言葉は少し軽々しいような気がするけど
苦しみを乗り越えまた帰ってくるのを待ってます。応援してます。
・・・結局何が言いたいかごっちゃになっちゃったけど;
綺麗なことばっかり書いてるけど、ほんとの胸のうちはぐちゃぐちゃだ。
上の言葉も本心だけど、ほんとに、自分が汚いや・・

あと今日は朝の6時までずっと話してた。
自分の将来への道や、今の現状などそういう話をした。
回り道したっていいんだ、何度もやり直せるのだから。
だから今思ったとおりに動くことが大事。
失敗や後悔をするからこそ成長していくのだ。
あの人の言葉は、一つ一つ重みがあって胸にしみる。
考え方や、表現の仕方が好きだ。
うまい言葉を返すことが出来ないけど・・一言一句逃さず聞いてる。
ずっと話していたいのにな。
自分の気持ち話してくれてすごい嬉しいよ。
私はなかなか言葉に表せなくてごめんね。

バイト 

February 03 [Fri], 2006, 23:37
とうとう始めようと思い、動きだしてみた。
緊張しつつ電話して・・明日面接をすることになった。
初めてだし上手く出来るか怖いや・・
とにかくちょっとは変われるよう頑張ろう。

そいえば今日は髪を切りにいった。
なんだかんだで4ヶ月ぶりだったから、かなりすっきりw
枝毛がひどいので、毛先を切ってもらい
重くなってしまったので、いっぱいすいてもらった。
あとはウルフっぽく・・なってるのかな?
ちょっと大人っぽくなった気もするので、満足っちゃ満足ですた(*’ω’)

夜、ROにあの人はこなかったな。
だから話するのは今日はなさそう。
ちょっと安心のような、延びれば延びるほど、怖くなるような・・
不安な日々は続きそう。

頑張った 

February 02 [Thu], 2006, 23:28
夜中にメールした。
“気分がすっきりしない。やっぱりもう一度話したい”って。
あんな離れ方で私はどうしても納得出来なかったし
向こうもすっきりしてないんじゃないか、って思って頑張っていってみた。
そしたら“いつでも話そう。俺もわだかまりあるし”って。
言ってみてよかった。
でも話し合ってみてどう転ぶかわからない・・。
お互い言いたい事言いあって、すっきりしてバイバイかもしれない。
もう一度やり直せるかもしれない。
やっぱり恐怖心で、ポジティブに後者とか考えられなくて・・
その話し合う日がくるのが怖い。
楽しく遊べてたんだ、それでいいじゃないか・・?
でも好きでいる限り、特別な存在になりたいんだ。
どうか、どうか、上手くいきますように・・

本読みDay 

February 01 [Wed], 2006, 23:05
今日はほどんど本読んでたかな。
ビリー・ミリガン下も読み終わり、
あらたに「コーヒーのおいしい入れ方」を読み始めた。
ミリガンはほんと複雑な感じ・・
人格が分裂していたほうがよかったのではないかとか
少し残酷なことも考えてしまった。
まだ多重人格という病気が世の中で知られていなかったから
受けた扱いがとてもひどく、悲しくなってしまった。
考えさせられる本。出会えてよかったと思う。
今回もいい・・いいのかわからないけど、こんな本を読ませてくれる
きっかけをくれたあの人に感謝。

夜はーまたボス狩りいったかなw
ヘビに会えて撃沈できましたっ
また1回死んじゃったけどね、楽しかったからよしとしようw
ROで遊ぶ日々は楽しいけれど
たまに切なくもなるな。
人間関係色々ある、人がいっぱい集まれば、それだけ別の思想がある。
誰かががまんして譲らなきゃいけないこともある。
それが私だけならいいのにな・・
ごめんね、いつも気を使わせて疲れさせちゃって。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» 存在価値 (2005年12月07日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる