2月15日(金) 

February 15 [Fri], 2008, 22:01
今日も寒い

とてつもなく寒い

うちの山にはまだ雪が残っていました

今日は体育の時間にバスケをしました
(前からやってるけど)

そんで笑いながら走ったから腹痛い

でも楽しかった

そして今日は抜き打ちで持ち物検査がありました

友達に貰ったチョコを先生にとられました

実希も有希みたいに自転車に隠しておけばよかった

今頃後悔しても遅い

まぁ結局は返してくれたけど

2月13日(水) 

February 13 [Wed], 2008, 21:33
今日は雪が積もってました

しかも、三原だけ

西淡も南淡も洲本も積もってなかったみたい

何か得した気分


5時間目最高

2時に実希の合図でみんなで物差し落とす

参加してない人もおった

まぁええわ

理解力の無い人は、

なんでそんなことする必要があるの

とか聞いてきた

思い出作りに決まっとるやろ

2年生はあとちょっとしか無いねんから

そういえば、もうすぐ3年生ですなぁ

2月11日(月) 

February 11 [Mon], 2008, 19:53
ですなぁ
(どこのおばはんやねん)

なんというか日差しが春っぽくなった

さらば冬よ


今日は朝から部活

めずらしく譜読み完璧でした
(晴天の風だけ)

だから先生に怒られらんかった

そんでみんなに昨日作ったチョコレート配った

みんなにみたいって言われた


昼からはゴロゴロしながら妹のチョコレート手伝った

というよりほとんど作ってあげた

実希が作ったら意味ないやん

まぁいろいろありまして今にいたるわけでございます

また明日から学校やし

2月10日(日) 

February 10 [Sun], 2008, 21:34
う゛〜、疲れた

今日はチョコレート作ってました

実希が作っているところ想像出来らん人も多いと思うけど

まぁ確かに調理実習とか食べる専門やけど

一緒の班になった人々に深くお詫び申し上げます

とか言いながら手伝うつもりは無いけど

だって実希が作ったら絶対失敗するから・・・

去年のチョコレートはヤバかった

オカンが牛乳いれたせいでメッチャ硬かった

だから今年は7時間かけて頑張った

失敗しかけたけどちゃんとできた(と思う)

皆の衆、明日を楽しみにしといてくれたまえ

2月8日(金) 

February 08 [Fri], 2008, 20:49
あ〜、しんどい

もう何をするのもめんどくさい

なんかまたもやヤバい系のコメントが

たむらに続き、変なコメントばっかりしてくるな


まあそれはさておき、

最近登校拒否が多発しております

理由はほとんど先生のせい

先生張り切りすぎやねん

それを萌と先生に言うたら呼び出し食らった

必死で逃げようとしたら先生に引っ張られた

萌が助けてくれて何とか脱出

脱出すると同時に制服の第1ボタンがパーン

こないだつけたばっかりやのに

先生かなり気にしとった

先生が嫌味っぽいからそうなったんやん


理科室メッチャ臭い

腐った卵のにおいする

2月6日(水) 

February 06 [Wed], 2008, 22:10
昨日はサボってゴメンなさい

今日は理科の時間に実験をしました

臭かった

家庭の時間はたこブラシを作りました

実希の毛糸の色は茶色なのでどうしてもに見えてしまう

あんな色にするんじゃなかった

そんで技術の時間は作品にワックスを塗りました

手とか制服とかに付いて汚くなった

手が未だにワックス臭い

石鹸でもよく洗ったのに


あ〜、今日も寒い

明日はもっと寒いらしい

早く春にならんかなぁ

2月4日(月) 

February 04 [Mon], 2008, 20:56
今日は部活中にがなりました

メッチャ怖かったです

ちゃんと演奏できませんでした

皆様すみませんでした


今日から残菜コンクール

だから頑張って食べるつもりだった

でも初日からシイタケ

あれは食べれない

萌に食べてもらったけどちっちゃいのが生き残っとった

明日はキノコ類(特にシイタケ)が給食に出てこないことを願う


誰でもいいのでやってほしいことがあります

コンビニに行って『午後の紅茶』をレジまで持って行って、

真顔で「これ午前に飲んでも大丈夫ですか」と聞く

結果待ってます

2月3日(日) 

February 03 [Sun], 2008, 21:21
今日は節分です

だからおばあちゃんのに行きました

んで、巻き寿司食べた

ちょっと間してから豆まき

ドア開けとったらシロが部屋から脱走

捕まっておばあちゃんに怒られとった


そういえば今日壊れていたトイレの便座を新しいのにかえました

なんとトイレに入ると自動でふたが開く

最近のトイレは違うなぁ

座った瞬間ブィィィンって鳴り出すのはムカつくけど

うるさいねん、あれ


明日は学校や

めんどくさッッ

2月2日(土) 

February 02 [Sat], 2008, 19:06
今日は朝から部活でした

そんで2月17日に演奏する曲を練習しました

何か前より唇がヘニョヘニョになりにくくなったような気がする

そしてなんと今日は晴天の風譜読みをしました

思ったよりちゃんと吹けた

主旋律とか目立つところもけっこうあるし

んで最後に曲を全部通して今日の部活終了

明日は部活休み


帰ってからゴロゴロしてからピアノへ行く

ぜんぜん練習してなかったからあんまり弾けらんかった

早く暗譜せな発表会まで間に合えへんし


明日は節分ですね

鬼は外〜、福は内〜

りんご 

February 01 [Fri], 2008, 21:01

  普通にりんごを書いて見ました

  何かりんご食べたくなってきた

  でも冷蔵庫に無い
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実希
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 2月15日(金) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 2月15日(金) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2月15日(金) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2月15日(金) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 2月15日(金) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 2月15日(金) (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2月15日(金) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 2月15日(金) (2008年09月14日)
アイコン画像*´`〕ほるんっ仔:+。⌒◆″
» 2月15日(金) (2008年03月08日)
アイコン画像名無しさん。
» 1月25日(金) (2008年02月22日)