キスプリ 

May 11 [Fri], 2007, 21:23
そぅぃぇばもぅ進級してから1ヶ月経ちましたねー・・彼氏とゎまぁAぃぃ感じですっつぃこのまえ、ファーストキスを体感しましたっ♪まぁ・・緊張しましたよー!そぅぃぇばみんなプリってしたことぁる
今度するんだけど・・・かなり緊張するしっ!!!
どぅしょぅ・・・コツとかぁる
なんかとまどってたりしてたらいきなり撮られちゃうしね
どぅしょぅ〜!!!

H/Kきょうの部活はメニューきつかったぁ〜
暑いし・・なんか体力超うばわれたんだけどっ・・・・
ぁ、部活なんだか言ってなかったような・・・陸上部です

ごめんさぁぃ! 

April 17 [Tue], 2007, 20:18
なんかすごぃサボっちゃった・・・ごめんなさぃ
さてA・・・もぅ進級から一週間以上たちました
恋人・彼氏とゎ最近ぃぃ事ぁんまりなぃです・・・なんか新しいクラスになったとたん他のクラスの女子や
同じクラスの女子が彼に話しかけてるんですよ・・・自分だっていろんな男子と話してるから嫉妬しちゃいけないってことゎ分かってるんですけど・・・どぅしても無理で・・・心はコントロールできないんです
そのことでたまに泣いてたりします・・最近マイナス思考に考えちゃって・・・・どぅしょぅ・・
ひょとしたらもぅかれゎぁたしのこと好きじゃないのかもしれない・・・・もしそぅだったらふられちゃうの!?
やだよぅ・・こんな時ゎ仲のいい友達にそぅだんするのが一番ですね
でもね・・・・もぅどぅすればぃぃのか自分でもゎかんなぃよ・・・

進級おめでとぅ♪♪ 

April 06 [Fri], 2007, 20:14
やった〜〜!!やっと学A年生になりました
 ぃや〜新しぃクラスって結構緊張しますね〜今の席でゎ話す人がぃなぃ。。。
ま、まぁA!!席がえすればぃぃことだしぃ〜はりきってぃきますょぅ〜
実ゎ。。好きな人も同じクラスなんですょぅ〜もぅ奇跡ですね
部活もとっても疲れました笑。帰りゎ好きな人=彼氏と一緒に帰れました♪
明日ゎ部活やすみたぃなぁ〜・・・・疲れちゃった

もぅすぐ新学期♪♪ 

April 04 [Wed], 2007, 21:21
  

ぁ〜!!!明後日がちょ〜楽しみです
 新学期ですよ!新学期!!なんか@人ハイテンションで恥ずかしぃ。。
 でもそれゎみんな一緒ですょね〜!!誰だってテンション上がるって!!
新しくまた仲のぃぃ友達ができるとぃぃですね〜。。ってぃぅかぅちってなに組なんだろぅ!!誰と一緒
ぅち結構学年で有名なんで(変な意味で)知ってる人がほとんどなんですけどね笑。
 ぁと。。この前も話したんですけど学校の宿題が終わってないんですよぅ
だから、ちょっとやってきますね〜!!すみません
 

もぅ、春ですねぇ〜。。。 

April 02 [Mon], 2007, 21:39
なんかぁっとぃぅまにC月になっちゃいましたょねぇ〜。。。
@日にぅちの部活、陸上部が大会だったんですけどぉ。。。今年初めての大会でみんなあんまりぃぃ結果じゃなかったらしぃです!!そんなのどうでもぃぃよね
もぅすぐ学校始まるんですけどぉ。。。宿題終わってません笑。どぅしょぅねぇ〜。。。英語なんですけど約本一冊分ぁるんですょ。。。多くないですかぁ???全っっ然終わってません早く終わらせなきゃね!!

初投稿♪ 

March 31 [Sat], 2007, 10:45
初投稿ですなんかなにかけばぃぃのかわかんなぃけど
自己紹介をしたぃとおもぃます!!
   自己紹介
   @名前:さおり
   A年齢:13歳1です
   B誕生日:12月2日
   C血液型:ゎかんなぃ♪(本当に)
だぃたぃこんな感じかなぁ〜
とぃぅことでこれからもょろしくぉねがぃします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_100
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぉり
» 初投稿♪ (2007年04月03日)
アイコン画像しぉり☆
» 初投稿♪ (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる