リンクかんせい 

2005年10月04日(火) 22時35分

ィャ、かんせいじゃないんですけどとりあえず。
リンクしゅうんトコに「リンクしゅう」つくりました(バクショ/イミフ。

ヒマつぶしにでも。ね。うん。

らんぶんでもうしわけ 

2005年10月03日(月) 4時34分
 
にっきばなれしてましたネ。
ヒマなときにけいかをかこうとおもったんですけど、
さいきんヒマないんでけつろんからいうと、かなりYんトコに
イソウロウしてます(ワラ。

いまはしあわせ。
あまりヘンなこととかかんがえてない。
しゅう1ペースであるけど、そんなもん。
それでメーワクかけてないし、ィィとおもってる。


バイトもかんがえてます。なんならできるかなー。
レジならだれでもできそーかな。
でもダレでもできるのもできないのがアタシだからなーとかね。
でもそんなこといってたななんにもできないから、
やってみることがダイジなワケですけど。

まえやってたバイトと、そこのコからも「やってくれ」とキタんだけど、
アレはもうムリ。やってもすぐイヤになりそーだしね。

とりあいず、しゅう2、3がいいなーと。あんのか?そんなの。。
コンビニなら、ちかくならよる〜しんやがィィし。
しりあいにあうのがコワイからね。







リンクは、Yんちでもつくってるからしんぱいしないで
ヨルさんにアサさん(ワラ。



てかしたのぶんしょう、もじしょくくろにしたのでみえなくなってますね(ワラ
すんませんがなおしません(ォィ。


じゃァまたきます。

スーパースター 

2005年09月30日(金) 0時54分
「未来は不知顔さ、自分で造っていく。」
多分あなたはそう云うと判っているのに
ほんのちょっとざわめいた朝に声を無くすの

私はあなたの強く光る眼思い出すけれど
もしも逢えたとして喜べないよ
か弱い今日の私では
これでは未だ厭だ

「答えは無限大さ、自分で造っていく。」
枯れ行く葉が相変わらず地面を護っている
そんな大地蹴って歩いては声を探すの

私はあなたの孤独に立つ意志を思い出す度に
泪を堪えて震えているよ
拙い今日の私でも


明日はあなたを燃やす炎に向き合うこヽろが欲しいよ
もしも逢えたときは誇れる様に
テレビの中のあなた
私のスーパースター

18日T 

2005年09月30日(金) 0時51分
 
先輩と話してたら痛い言動。
如何かしてた。
先輩の↓が始まりだったかと。


今日あんま喋ってくれんけど、何か悩んでることでも有るの?

本来こんなんですよーw

でも喋る時はよく喋ってくれるよねw

んー気分屋なんですかねw

何か辛いこと有るんじゃないの?見てるとそんな感じするんだけど

えーないないwでも心配有難うー(空笑い

でもS(←友達)から病気って聞いたんだけど‥
何の病気なの?


そんなw別に元気ですよ。

今の内ぶっちゃけようやーw

嫌ですよー(空笑い

云えないような病気?

‥‥(苦笑。

話してみ?身体の病気?心の病気?

‥云いたくないですよ。

心の病気?

はい(そうなの?

じゃァ身体は大丈夫なんだ?

多分(?

心の病気ってどんな感じなの?

話したら嫌われるので話しません

病気如きで嫌いになんてならないって

そんな保障は何処にも無いです。
あたしは昔の付き合いの人とは無難に距離置いて付き合いたいんです。
深く付き合って嫌な部分を知られるのはずっと避けてきたんです。
先輩とも折角再会出来て遊べたり色々と普通の話出来てるのに
友達関係が崩れたりとか嫌なんです。


もし〜の病気の話を聴いて関係が崩れるようなら
俺は自分が嫌になるだろうね。
でも俺は自分のことそんなちっぽけな人間じゃないと思うけど。


受け入れてもらう必要は無いんです。
きっと普通の人は理解できない領域です。
あたしの場合理解してくれてる人が居るので多分幸せな方です。


普通の人なんて、そんな風に区切らないでよ。
誰だって辛いことは有る。
人の苦しみを拒絶するような人間の方が少ないよ。


 

18日U 

2005年09月30日(金) 0時50分
そうですか?でもあたしは先輩みたいな人には云えません。
あたしから見たら先輩は完璧なんです。
あたしは先輩から見たら駄目人間なんです。
あたしと関わらない方が良いんです。


〜は何時もそうやって自己否定ばっかするね。

そうですね。否定しなきゃいけない程の人間なんです。


まァ大体こんな感じの会話して。
自分の云ってることがもう最悪。完璧な人間なんて居る訳無いのに。
先輩の其の結果は全て先輩の努力に因るものなのに。
思いっ切り何も頑張ってない私の卑屈。
解ってる筈なのに其れを嫌味ったらしく先輩に云ってしまうなんて。
自分に大幻滅。




強い人間だと思ってたのは確か。
あたしみたいなレベルの人間が関わるべきでは無いと時々感じさせられてた。
勉強の話になって附いてけない時あたし馬鹿ですからーwとか
駄目駄目ですねーwとか笑いながら言ってたけど結構痛かった。
昔のあたしとは大違いな自分に幻滅。

って云うか、人前で自分を卑下するのも良い加減にしたい。
きっと相手が頭の中でそう思ってるだろうと被害妄想が先立って、
思わず自分で口にだして卑下してしまう。
「あたし駄目駄目ですから」 「何もしてなくて暇人ですから」 「馬鹿ですから」
そんなことを云うなんてよけいに馬鹿っぽい。
云う度に「あたしはこんな風になる筈じゃなかった」って思う。
思いながら卑下する。
そんな自分にうんざり。


まァ・・其の会話の所為で気まずならなくて良かった。
ていうかあんな状態になって気まずくならなかったなんて奇跡だと。

先輩への先入観が少し消えた。
もしかしたらあたしが思ってたよりずっと柔らかい人間なのかもしれない。
「楽しいだけの人」じゃないんだろうね、きっと。


中学時代の人間とあまり関わりたくないのと
関わっても中学時代と変わらない自分を演じようとするのは、
「変わったな」と思われたくないから。
まァ何より「太った」って思われるのが嫌な訳だが。

あたしは中学時代中身も外見もちゃんとしたいと目指してた筈なのに、
何時の間にかこんなに堕ちてしまった。
外見処か実績処か、性格までおかしくなってしまった。呆れる。

まえをみる 

2005年09月19日(月) 2時10分
 
まえをみよう。
まえをみよう。
たまにはめをとじても、うしろへさがってもいい。
だけどまたまえをみよう。
だいじょうぶ。じぶんのペースでいける。じぶんのペースでいけばいい。




Aにはカノジョがいる、のだろう。
もうまえをみろ>じぶん。
あたしがスキなのはYだ。
かわりとか、ちがうよ。
いままえをみて、みえるのはYしかいない。

あたしのこと、わかってもらおう。しってもらおう。
ゆうきだして、はなせ。
たしかに、あのときとおなじようなキモチになったんだ。
どっちにしても、しってもらえないなら、これいじょういっしょになんか
とてもじゃないけどいられない。
ダメならダメで、またまえをみればいい。

キモチワルイとおもわれたっていい。
ニンゲンじゃないとおもわれたっていい。
そうおもわれたら、あたしからはのぞまない。
だけど、きいてくれるとおもう。
そして、ダメならダメ。うん。それでいい。

だから、ちゃんとはなそう。
じぶんともむきあうチャンスなのだとおもえ。
 

NANAのえいがみてきました 

2005年09月17日(土) 19時53分
 
おきたらクソでテンションひくめでうだうだしてたらせんぱいから
「あそぼーか」ってメールが。

なぜかさいきんよくからんでくれる。
なんかまえからおもってたけど、
ビミョーにココロのおくそこみぬかれてそうで、
あたしはこのヒトが、しょうじきなトコ、すこしコワイ。

だけどそんなことかんがえてたらでんわきて
「どっかでかけよかー」っていってくれてうれしくて、
からだのふちょうもこころのふちょうもうったえるきにはならなかった。




で、どこいくんだとおもってたらえいがかん。
「NANAがみたい」っていうからNANAをみた。
えっおとこが?とかおもっておどろいたが(?

たしかにマンガははやってるけどえいがかってどーなんだとか
おもいつつ、まァつきあった。




やっぱりイシキしてしまったのは、
ナカシマミカがすばらしくほそいってことね(ワラ。
そればっかイシキいってました。

ナカシマミカはやっぱナナのやくピッタリだなとおもった。
だけどどなってんのがコワかっ(ry
あと、やっぱツチヤアンナね。
そのほうがナナっぽいかなーってやっぱおもうね。


ハチやくのコ、すっごいかわいいーですよねー。
まァ・・カノジョのカオのリンカクがたしょう・・
きになったりしたワケですけど(ヒツレイひまひた。


んでー、ノブやくのカレ。
あれはちょっとまちがってるとおもうよ(?
いま、あいにゆきますのドラマのカレ。
あのカオはなぜだかなんだかニガテです(しじょうかよ
「かげんのつき」にでたからここにもでたんですか?
なんか「カッコイイ」とかもおもえなくて、
どーもね。うん。スキくないです(ファンいたらスマソ。orz


なんかレンやくは、さいしょ「なんかヘンー!!」とかおもってたけど
さいごらへんまでくると、いわかんなかった(スイマセン。


で、ウタがアレさ。。。
めっちゃHYDEじゃねーですか?まァあってるんだけど・・
ヤザワアイさんのさくしもなんか・・ビミョーですね(スイマセン。



で、ないようは・・まービミョーだよね。
もともとマンガをえいがかってのがまずそーゆーのがなっとくできない。
ドラマかとかしたほうがよさそーっておもった。

あんなマンガ、だいいちムリなんだってヴァね。うん。

でもとちゅう、せつなすぎてなきそーになったじぶんをうたがいました(w
 

茉莉花チャンへ 

2005年09月15日(木) 4時48分
 
わざわざメセ有難うー。
秘密にも書いてあるんで、そっちも見といてくださいなー。




行ってらっしゃい!!!
此処から応援してますから(o´c_,`o)ノ゛

いつも日記読ませてもらってたけど
色々と葛藤しながらも頑張ったね。すごいよ!!
読ませてもらってて、あたしも是からのこと考えたり
色々頑張らにゃーって思えたよ。


でわ、気を付けてね〜(*´ー`)
 

しょうどうがき 

2005年09月15日(木) 1時16分
 
にしてもスッゴイちょうしがワルイのだ。
ここのニッキにはあんまりかいてないけど。
しってるヒトはしってるメニュみたらわかるけど、
かなりヤヴァス。どうじにかなーりキモス。ヤバイ。

てゆーかダレかしんないけどさ、さいきんさ、
「ケッペキショウのかたにおくってます」とか、
「・・・のしぼうりつは〜」とか「しゅざい〜」とかきたのね。
いちいちおくってくんなよ。つかケッペキショウとかウチかんけーねーよ。
うっざい。

いちにち4かいくらいやってる。
ホント・・・あれくるったミキにいわれたけど、あたしってじんじょうじゃねーな。
でもミキはいまごろすこしじこけんおとかしてるんだろーなーとかおもう。
それかんがえると、すこしなんともいえないキモチになる。
・・まーわかんないからどーでもいーや。

なおるんだろうか。
ビョーキとむきあうってことすら、あたしはできてない。
なにがたりないんだろう。
よけいなモノばっかとりこんでるよ。どうしてこんなことになるんだろ。
とにかくやせたいだけなのにね。


のうがナイ。ただのバカ。
ホント、メッセでうかれるばあいじゃないのだ。


なにがふまんで、こんなことしてるんだろう。
もっと、しあわせをかんじたい。
あたしはしあわせモノだっておもわないと、ばちあたりだよ、ほんとう。
めぐまれてるのに。100パーそうおもえよ。

ホンマのバカはあたしだよ。














ほんとうは、めちゃくちゃしにたい。



ほんとにあそんでくれるなんておもってもないけど、
ほんとにAがヒマなときくるまえに、ほんとうにしのう。しのう。しね。

しぬゆうきか、いきるゆうき、どっちかだけクダサイ。






 

求めることはツライことT 

2005年09月15日(木) 0時29分
 
メッセで声掛けてみた。
元彼のAに。


何だかなー何だかなー何だかようー(何。
何あんな些細な事で嬉しくなってんのよアンタ。(あたしね

暇な時なんて無い癖に‥。久しぶりに退席中じゃなかったんだ。
いつもメッセ来ても直ぐ消えたり、退席中になるのに。
其れで、声を掛けてしまった。



暇?忙しい?って云ったら
暇なことは暇だけど取り込み中^^;
なんじゃコイツ(;´Д`)-3   ‥って思ったあたしは何様かとw
んじゃ良いや
どしたん?
別になんにもなかったけど
こうなるといつもみたいに「ごめんな^^;」ってくるのかと思ったら
ほんまに?って来た。予想外。
唯其の一言が嬉しかったあたしは本当に莫迦で。

忙しそうだからいいよ(←素直じゃない
最近昼夜学校で国家試験の模索中だからね^^;
そっか頑張ってるねお疲れ←無
お疲れ←意味フ
なんか急に態度かわってない??
ぇ・・・?って感じでした。
何が??態度って?
んー。なんか、俺に何かあったらすぐメッセ終わろうとするし‥
‥だってよ、忙しいとか何かしてる云われて他に如何すれば良かった?

‥‥‥‥‥‥(;´Д`)−3
■ 最新コメント
アイコン画像hal*
» ゆうやけこやけで (2005年09月09日)
アイコン画像ルリッコ(ぇ
» ゆうやけこやけで (2005年09月08日)
アイコン画像hal*
» 某Mはん (2005年08月28日)
アイコン画像某M子
» 某Mはん (2005年08月26日)
アイコン画像夜。
» BGM変更 (2005年07月31日)
アイコン画像夜。
» MIDI設置 (2005年07月05日)
アイコン画像夜。
» 椎名林檎ファンへの100の質問(1〜16) (2005年07月04日)
アイコン画像hal*
» 椎名林檎ファンへの100の質問(1〜16) (2005年07月04日)
アイコン画像夜。
» 椎名林檎ファンへの100の質問(1〜16) (2005年07月04日)
アイコン画像hal*
» 椎名林檎ファンへの100の質問(1〜16) (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple_0v0_417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる