もうすぐクリスマス★ 

December 03 [Sat], 2005, 0:34
こんばんわぁ
みなさんッもう12月ですねぇぇ。。。
12月ってことわぁ。。。もうすぐクリスマスですねッ
あたいわ彼氏さんに何をあげたらいいのか迷いまくってますぅ
本間何あげたらいいんやろぉ
男子って何が欲しいのか不明やぁぁみなさん何か参考にしたいので教えて下さいッ
お願いしますぅ。。。
彼氏さんに『何欲しい』って聞いてもぉぉ
『何でもいいよ』って言われちゃうんですッそぉ言われるのが一番困るぅ

お久しぶりですッ!! 

November 30 [Wed], 2005, 0:09
こんばんわ
お久しぶりですッ
やっと期末テストが終わりましたぁぁ
本間疲れたぁぁ
実力テストでわ服を買ってもらえなかったので、今度こそ買ってもらいたいですッ
結構今回の期末テストわ自信アリなんですぅぅ
明日からテストが帰ってくるので何か緊張です。。。

プレゼント 

November 20 [Sun], 2005, 20:56
こんばんわ
あたい。。。今日友達の誕生日プレゼントを買ってきましたぁぁ
その友達にあたいも誕生日プレゼントをもらってるので買いに行ったんですけどぉぉ。。。
別にそこまで仲良い子じゃないんですよねぇぇ
でもお返しわしないと悪いじゃないですかぁ
で、その子がくれた物が1000円ぐらいの物だったんでぇ一応1155円分買いましたッ
超奮発しましたぁぁ
あたいわいっぱい欲しいものがあるのにぃぃ。。。
なんで別に仲良い子でもない子のために1155円も使わなあかんのぉぉって感じです
1155円もあったらあたいが欲しい物が1つぐらい変えたのに。。。
なんか。。。
ムカツク
もったいないわぁぁ
あたいってケチなんかなぁぁ

野ブタ 

November 20 [Sun], 2005, 0:57
こんばんわ
みなさんわ野ブタ見てますかぁぁ
あたいわ毎週かかさず見てますッ
めっちゃ面白いッ
あたいわあんまりジャニーズって好きじゃないんですけどぉ。。。
亀梨君わ結構好きですぅ
本間かっこいいと思いますッ
みなさんも見てみるべしッ

風邪。。。 

November 19 [Sat], 2005, 12:01
こんにちわ
あたい。。。風邪ひいてしまいましたぁぁ
のども痛いし、特に鼻がヤバイですッ
息が。。。出来ない
めっちゃしんどいですッ

遠足♪ 

November 18 [Fri], 2005, 21:21
こんばんわぁぁ
今日わ遠足でしたぁぁ笑遠足で遊園地に行きましたぁ
めっちゃ楽しかったですぅぅめっちゃ自由な遠足でしたッ
乗り物もいっぱい乗りまくりましたぁぁイェイッ
遊園地とか久しぶりに行ったからテンション上がりまくりましたぁ
絶叫系本間大好きやぁぁ
遊園地の中わ班行動なんですけどぉ。。。ちょっとだけ班の子に時間もらってぇ
観覧車だけ彼氏さんと乗りましたぁ
本間めっちゃ楽しかったぁ
憧れのカップルで観覧車にも乗れたしぃ

テスト終了ッ★服買いに行きたいッ!! 

November 15 [Tue], 2005, 17:11
お久しぶりですぅ
やっとテストが終わりましたぁぁ
また、1週間もたたないうちに期末テストが待ってるんですけどぉぉ。。。
あたいわ今回の実力テストで合計360点あれば服が1着買ってもらえるんです
360点て。。。絶対無理やぁぁ実力テストで360点いかなあかんとか
正直厳しいですぅ
でもッ、服のためならぁぁぁってもうテストわ今日で終わっちゃたんですけど
明日からテストが返ってきます緊張。。。
でもこのテストで360点いかないと服が買えないしぃ
最近服買ってなさすぎてヤバイですぅいっぱい欲しい物わあるのにお金がナイから
テストを頑張らないと服が全然増えないですぅ。。。
ダウンもファーのジャケットもパンプスもブーツも。。。本間欲しいよぉぉ
特に冬の服わ高いから超大変ですッ
みなさんわ今年何か冬服買いましたかぁぁ

仲直り? 

November 10 [Thu], 2005, 21:36
こんばんわ
みなさぁぁぁんッ今日彼氏さんと微妙だったのがマシになりましたぁぁ
何かちょっと謝られましたぁ
これでいっけんらくちゃくですかねぇぇ
本間喧嘩って嫌ですねぇもう、喧嘩わ嫌ですぅ
みなさんわ喧嘩したらどうやって仲直りしてるんですかぁぁ
教えてくださぁぁい

テスト前です。。。 

November 09 [Wed], 2005, 23:33
こんばんわ
今あたいわ実力テスト前でぇぇすほんでもって今彼氏さんとの関係も超微妙ですぅぅ
何で嫌な事っていっきにくるんですかねぇぇ
テストわまぁすぐにおわるんですけどぉぉ彼氏さんがぁぁ
あたいわだんA慣れてきたらもぉ慣れすぎてぇ言い方とかめっちゃきつくなるんですよぉぉ
あたい的にわそれわ慣れてるって事なんですけど。。。彼氏さんわ嫌っぽいんです
もうどうしたらいいんかわからないんですぅ
何か前メールで【俺の事好き】って聞かれちゃいました
これってひそかに1番聞かれて傷つく言葉ですよねぇ
そりゃ【好き】って言ったんですけど。。。このままじゃ何か気まずいんですぅ
本間これってあたいの性格直さないとダメですかねぇ

オッ、オタク。。。?? 

November 06 [Sun], 2005, 0:52
こんばんわッ
今日【5日】、あたいが行きたい学校の体験入学に行って来ましたぁぁ
めっちゃいい感じでもっと行きたくなっちゃいました
頑張って勉強しないとぉ。。。あたいが行きたいとこわ結構頭いいとこなんですよぉ
そうA、ほんでッ、その体験入学が終わって電車で帰ってたんですよッ
で、駅に着いたら扉が開くじゃないですかぁぁ
その止まった駅わあたいが降りる駅じゃなっかたんでホームをボーっと見てたら。。。
ホームに電車オタクがいっぱいおったんですッ
なんか。。。笑いながらデジカメで電車を撮ってるんですぅぅ
あれわ正直ひきましたぁ
で、今日あたいが思った事わぁ。。。
オタクって、やっぱり着てる服のがチェックでぇ、
ピチAのジーパンなんやなぁ。。。って事ですッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントですッ♪ありがd
アイコン画像vinaka
» お久しぶりですッ!! (2005年12月26日)
アイコン画像p( ̄o ̄)q
» プレゼント (2005年12月14日)
アイコン画像==((( (/* ^^)/
» プレゼント (2005年12月13日)
アイコン画像川*'-')
» プレゼント (2005年12月10日)
アイコン画像(゚∞゚)
» プレゼント (2005年12月04日)
アイコン画像(*TーT)b
» 遠足♪ (2005年11月18日)
アイコン画像ゆうこ
» テスト終了ッ★服買いに行きたいッ!! (2005年11月15日)
アイコン画像くりあ
» 仲直り? (2005年11月14日)
アイコン画像ミニリン
» ☆大奥☆ (2005年11月08日)
アイコン画像ちびたん
» 今日わ暇だぁぁぁ (2005年11月07日)
TAG FRIENDS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる