たとえ一番じゃなくてもあの時決めたのは紛れもない自分自身なんだから

February 27 [Fri], 2009, 2:12
自分自身で決めた道なのに

この一年

後悔して過去ばっかり見て自分が進みたかった道に進んでる人を見て羨ましがって
`いま´を見てなかった。

考えること悩むことすら放棄してぐだぐだになったときもあった。

それじゃダメだと心のどこかでは思ってても考えて悩んでもやっぱり「どうしよう」しか出てこなくて全然答えはでなかった。

この道に進むという覚悟が出来なかった。
それでも時間は進むからここまできた。
その間、あたしの心はずっとないまま。

でもきょうやっとやっと覚悟出来たよ。
まわりの子よりは一年遅いけど一年かかってようやく出来た。

ぶっちゃけ、本当の夢が諦められたわけじゃないし、この道で一生やっていこうとまでは思えてないけどそれでも就職活動が出来るぐらいにはなったと思う(笑)

信頼できる先生を見つけてこの先生の下ならやっていけるって思ったし、厳しくても色々障害はあっても頑張れるって思うから。
これが(いつもの癖で)まわりを固めてあたし自身が無理矢理前に進ませようとしてるのかもしれないけど今はそれでもいい。
前に進めたらそれでいい。

不安はあるけどもう「どうしよう」って気持ちはないよ。

大丈夫。
誰も思ってなくてもあたしが信じる。

【あたしなら出来るよ】




あー長い一日だった。

きょうはなぜかかなり集中出来ましたー

February 14 [Sat], 2009, 19:39
補習課題全て終了(*^−')ノ

まだ補習時間は終わってないから行かないといけないけど……やっとこれでテスト勉強が出来る!

新聞記事探すのがしんどかった;
計3時間かかって見つけた;

これだけかかったから学校の総合図書室から新聞を一枚盗んだことも許して下さいw

やっぱり平日に来るんだった;

February 11 [Wed], 2009, 18:08
いつもは行かないようにしてる休日の梅田。

しんどかったー
バレンタイン会場の人込みやばかった!


ちなみにあいつの分は買ってないよw

これはいつもお世話になってるお友達で今回もノートのコピーと引換えに献上するものですw

リアルリアル

February 11 [Wed], 2009, 0:12
↓リアメモをつくりました↓
http://d32.decoo.jp/diary/apple7drop/

こっちよりも更新速度が早くて短めの文章になる予定ー
飽きるまでだけど;

去年の今頃までリアメモで更新してたんだよな。。
半年しかもたなかったけど実はまだ保存してるw
なんか懐かしいーってことでさらしてみる←
http://www.alfoo.org/diary17/apple7drop/

長かったイベント期間が

February 10 [Tue], 2009, 22:25
終わりました!!
やっと終わった。。

ナレーションもいい経験になったし、係りのほうも結構動けたかなって思う。
……が、当日はちょっとやる気無くして自分の出番があるお昼から行きました;
朝お手伝いしなくてすみませんでした(-ω-;)

やっと終わったけどすぐにテスト……ort
補習にも行かないといけないし;


さいあくだ

まわりもピリピリしてたけど

February 07 [Sat], 2009, 21:07
にらにらするw
せっかくやる気あったのに途中できれちゃったー
本番はあしたなのにー……orz

なんか悲しかったしな。
また泣きそうだ。
でももうあいつの前では泣かない。いま泣いたら色々なことがダメになっちゃいそうだし。


まぁ頑張れあたし。

……

February 07 [Sat], 2009, 15:05
まさかの誰もいない件www

1人ぐらい時間通りに着くだろ普通!

知ってる人が1人もいないよ(-ω-;)
違うクラスの子達に1人だけ混じってる。。
ぁああああー

……

February 07 [Sat], 2009, 15:05
まさかの誰もいない件についてwww

1人ぐらい時間通りに着くだろ普通!

知ってる人が1人もいないよ(-ω-;)
違うクラスの子達の中に1人だけ混じってる。。
ぁああああー

寝たいよ……

February 07 [Sat], 2009, 12:09
きょうも準備ー

きのう接骨院に行ったおかげでやばかった肩凝りと腰痛がまだマシになりました(まだ10代なのに;)
でも何故か昨日の夜中に足がつって痛くて今でも筋が伸びた感じがして痛いんだがw


まわりの子達がインフルエンザで倒れてる(-ω-;)

いま倒れるとめちゃくちゃ迷惑がかかるので気合いで頑張ります*・ω・*

久しぶりだー ちょっと復活した!

February 05 [Thu], 2009, 22:12
今めちゃくちゃ忙しくてヤバイです(;´д`)

先月みたいに無気力になってるよりはましなんだろうけど。
なんでレポート提出とプレゼン(発表)の日が被るんだよ、昨日3時間しか寝れなかったじゃないか。
でも今日やっと↑は終わったので一段落つきました(*^−')ノ

あとはイベントの準備と本番2日間をどうにか頑張るのみ!!
(それが終わったらすぐテストがあるけど涙)

きょうは今から頑張ってパワーポイントで作らないと、あとナレーションの練習。

やることと決まってないことが多すぎて頭が爆発しそう。



この学校の形態、真面目に見直したほうがいいと思う←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水樹 ルリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-普段はオカメインコ、ベタ2匹、アカヒレと暮らしてます。実家にチワワを飼ってます。
    ・マンガ-鋼/xxxHOLiC/BLEACH/エリアの騎士/風光る/君に届け/桜蘭高校ホスト部etc...
読者になる
動物好きで動物関係の専門学校に通ってます。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28