よいお年を・・・ 

2008年12月28日(日) 0時35分
年内、最後の更新です。

デコの講座も終わりに近づき、そしてお休みがちですが、

来年はデコ・アーティストとして活躍したいと

考えています。

もう、目標ができてます^^♪

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください♪

提出課題の結果は・・・ 

2008年12月24日(水) 10時52分


前にも載せた写真ですが・・・
この、デコボールペンが帰ってきました。

散々な結果を予想していたのですが、

評価スタンプは3つ

上部分は完璧と褒めてもらい、下部分はたくさんのアドバイスを頂きました。

次はハート方のケースにヒョウ柄のデコをします。

年内にはやり終えたいです


ゼブラ柄 

2008年12月16日(火) 15時34分


ゼブラ柄のストーン、土曜日には貼り終えていたのですが、

更新できずにいました。

これで、講座の全25レッスン、おわりました。


後は課題が2つ。

飽きっぽいのに終わりが見えてきたのは、

ブログのおかげもあるかもしれません。

見てくれる方がいるので、頑張って更新しようと思えたんですね。

最後まで気を抜かずにがんばろ

レッスン24 

2008年12月12日(金) 21時43分

星モチーフ完成

なかなかかわいくできてませんか

自分で言うのもなんですが、かわいい

今日はもう一つ


レッスン25のゼブラ柄の下書きです。

きれいにできました。

なぜなら・・・


こんな下書きシートがあるからです。

ヒョウ柄もあるので、とっても活躍してくれそうです。

今日は疲れてしまったので
(理由はアメブロを見てください)

下書きだけでストーン貼りは明日にします。

ではでは・・・

レッスン23 

2008年12月11日(木) 12時58分


ハートモチーフのデコ。

なんか、カクカクしてますね

次は★です。

楽しみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ネイル
読者になる
アイコン画像 ご訪問、ありがとうございます。
デコアーティスト養成講座を始めました。 その経過報告のブログです。
アップルダイアリー
Apple×Sweet も、よろしくお願いします。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる