(無題) 

2006年11月09日(木) 21時09分
あーうざいうざいо

悩みくらい聞いてよо
いっつもそぅだよねо
肝心なときに頼りにならんо

今日栄で1人で友達の誕生日プレゼント探してたら知らんやつに番号しつこく聞かれて顔はまぁまぁだなーって思ったけど行動がなんか変だったからシカトしてたのねо
そしたら帰り地元駅降りたらずっとつけてたみたいで改札までついてきて怖くて駅員に助けてもらったо
こんなんされたの始めてでどーしていーかわかんなくてめっちゃ怖かったо
今1人で居たくないよо怖いよо

(無題) 

2006年11月08日(水) 11時43分
今から学校行くます!!!!

昨日早く寝たのに朝の寒さに耐えれんかった/ワラタо
つかviviのカーデ入札できてるのか心配(・ω・)

あちし最近何系になりたいんかまぢ謎めきだわ↓↓でも決めたことはオーブライターを20才までに手に入れること!!!!ぇо

まぢほしいよ(つД`)ооо
あっ!!!!そいえばメロディコールとやらをやってみたよ☆あちしに電話するとミュージックファイターが流れるます+.*゜。・+☆+.*゜。・+

(無題) 

2006年11月07日(火) 16時39分
今かおりに原付で途中まで送ってもらったヽ(´∀`)ノ
かおりありがとぅ☆

んで今家まで歩いて帰ってるんだけどめちゃ寒くて死にそう!!!!

(無題) 

2006年11月07日(火) 16時09分
きなこもちチロルどやばい☆
うますぎ☆

今日つくねとりょちんとにっしーとお嬢に痩せた言われて嬉フィス(はぁと)

きなこもちチロルなんて食ってる場合ぢゃなぃ!!!!

(無題) 

2006年11月07日(火) 16時04分
みゅーく整備士だったんだね/ワラタо
頑張れ!!!!

(無題) 

2006年11月07日(火) 8時25分
昨日はいつの間にか寝てしまったよ↓↓

つか今日いつもより10分も早い電車乗ったヽ(´∀`)ノ
成長だな+.*゜。・+☆+.*゜。・+

つか昨日メエルなんかするんぢゃなかったооо今さら後悔だけどそのうち電話かかってくると思うからまぁいーや(・ω・)

雨降ってたのにめちゃ晴れてきた+.*゜。・+☆+.*゜。・+

(無題) 

2006年11月07日(火) 0時58分
今日アタックチャンスデイなのにメールしたらケンカになった↓↓
なんで(つД`)ооо

つかうぜーんだけどо
こっちが下手に出てるからって調子こいてんじゃねーよо
一生メールしねーから安心しれ!!!!
あー!!まぢうざ!!
あいつはやっぱ好きになれん!!
浮かれてた自分がバカみたいぢゃん↓↓

(無題) 

2006年11月06日(月) 22時52分
学校帰ってきてからずっと寝とったらこんな時間になってまった!!

なんかさっき部屋整頓してたら一年の時のプリクラがいっぱい出てきてめちゃ切なくなったооо
一年のときやっばいくらい楽しかったなぁ!!!!
夏休み毎日無意味に大須行ってパレット行って遊んですべてが無意味だったけどそれが楽しくて今思うと一年の時の自分輝いてたなある意味/ワラタо
常識とかまったくなくてバイトだってしてなかったのになんとかやりくりできてたのが不思議((゜Д゜≡゜Д゜))オロオロ

また名デ専少年愚連隊で集まりたいな(つД`)ооо

(無題) 

2006年11月06日(月) 15時36分
金髪美女の下書き☆

ヘタクソооо本番はキレイに描く!!!!

(無題) 

2006年11月06日(月) 12時07分
親父おにぎり☆

ママン朝から芸細か!!!!ワラタо
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» (無題) (2006年10月25日)
アイコン画像もぞ
» (無題) (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる