あいこどすぇ(○´⊇`)(不明 

October 09 [Sun], 2005, 20:56
こんにちわーぁ(●´ω`●))((●´ω`●)
あいこと申します
田舎の中学1年生でございまつ
前の1番新しい日記から早半年たとうとしています
それまで何にも書かなかったってこともすごいかも♪(待
そんな私なのですが、今回またブログを書いてみようとおもってます
今はたぶん誰も見てないと思いますが
これから一生懸命書いていこうと思っているので
もし見てくれて、コメントなど下さったら本当喜びます
これからよろしくお願いします

の日記には陸上部に入るなどとかいてますけど
今はバレー部です((ぇ
陸上には仮入部しかしておりません(*´ェ`*)((は
6月からバレーしてます。ってか、小5からバレーはしてます
中学入ったころはなんかバレーしたくなくてやらなかったんですよね;
でもやっぱバレーが好きなので入りました
アホですよね最初から入ればよかったんに、、、
て、なんか意味不な日記で本当ごめんなさい(´∀`;A)ァセァセ

昨日と、一昨日に中学校新人戦がありましたっ
もちろん私は補欠ですぉ((ぇ
うちの学校すごいんですよー。(は)優勝が目標ですからすげーっっ!!!(黙
でも結果は2位でした。市の私立中学がめっちゃ強いんです;
でもうちの先輩様はすごいんですよー
そんな学校に、23点and24点とったんですから
ほんとぎりAのところで負けたんですよね;くやしー。。
うちの部の先輩は本当かっこよくて愛してます((待待待 笑
もー本気でかっくいいんですよー(●´Д`●)

今日古本屋さん行ったら
踊る大走査線の本バージョン100yenでしたぁ
即買いッッ
踊る大走査線、大ッ好きです
もー愛羅武織田裕二ですよー(ぇ

き・ん・に・く・つ・う 黙れ 

April 19 [Tue], 2005, 20:51
なんだー!上のタイトルはー!!
意味分からんですね。ごめんくさい 死
てかホントに、き・ん・n・・・強制終了
えーっと筋肉痛です。はい
ホントめっちゃ痛いですよー
昨日なんと3キロ走ったのどすー は
初めて走った
走り終わったら死にかけた は
いや、まじで頭痛くなったし(やめろよ
でもがんばるのどすー
今日は筋トレしまくり し・・死ぬ。。。
でも久々にがんばったーみたいな は
まー、先輩は優しいし、がんばっぞー

ほんと担任嫌です なに、あの人??ぇ
「俺はー、そうじとかサボる人はー、認めませんからーぁ」
はいはいはい!!謎 質問質問!!ぇ
なんであんたに認められなくちゃいけないんですか?
生意気ですが、マジです。マージマージーィ((不明
ほんとあの人何??まじでー
もーやだよーー・・

なんか、た@らの@よ@り(分かる? 笑
と呼ばれ始めましたー
まじかよ は
あんのクソガキ(おめーもだよ

どへ ぇ 

April 17 [Sun], 2005, 9:12
せっかくタイトル画像付けたのにー。。。
きれてるーっっ
なんで??ぇ
誰か助けてよーー((は
ま、いーか気にせずいこーぜー

中学校がんばってまーす☆ぇ
結構友達も出来たし♪楽しいかも♪
でも今のところは小学校のほうが楽しいかな;;
まだなれないからなー;
先生がいやです ぇ
なんかよく分からんし
注意するとき、脅す感じで怒ってくる
怖くないけど 笑
「おれ、さっきも言ったがんな?(あぁ゛?? 笑)」みたいな!
なんか嫌な感じーー

陸上部に入るかもです♪いぇいv
金曜に仮入部しましたー
先輩がめっちゃ優しい!!!!
おもしろいし☆
なので陸上に生きるのどすー(謎
がんばって足速くなりまーす♪

あらららーー; 

April 10 [Sun], 2005, 15:06
へいっまたまた意味不明なタイトルで始まりましたっ
なんかあっという間に4月じゃん!みたいな(は
明日、入学式だよーー うえ。 ぇ
あんま行きたくないよーな行きたいような。。。不明
なんでヤプさぼってたかはねっ!聞いてねぇっつの
この前めっちゃ真剣にヤプを書いてたのさ!
ふざけて書いたけど 待
そしたらきっ消えやがった!!!
うぎぁぁぁぁぁっ(謎
んでショックでなかなかかけんかったっす
すいませーん♪ぉぃ
つーか明日入学式じゃ!
クラスは結構良かった
知ってる人おったしー♪

短いけど終わりっ ふざけんなー!

何で・・?? 

March 23 [Wed], 2005, 19:24
ちょっとめちゃめちゃイラついてるので毒舌はきます
見たくない人は見ないで下さい
見たい人(いるのか?)は背景色で書いてるので・・
ドラッグじゃなくて??なんかすれば見れます ぉぃ
とにかく青くすれば見れる!!(不明

今、ある人とけんかしてます。
別にけんかじゃない、あっちがさけてきたからうちも
さけただけだ。
それなのに、いっつも後になってから謝ってくる。
いっつもいっつも
悪いと思ってないくせに謝ってくる
意味わからんし
悪いとおもってないくせに謝んなや
毎回毎回
こっちだってイラつくし。
突然さけてくる  意味分からん
うちなんかしました??
それに、ホントはあの人なんて嫌いだ
だからもうしゃべりたくない
今日も電話かけてきやがった
悪いなんてちっとも思ってないくせに
なのにお母さんは「あんたちゃんと話ししなさいよ。逃げるなんて卑怯だよ」
卑怯??別に卑怯でもいいよ・・。
こっちだって疲れるんだっつの
毎回ふりまわされて
逃げちゃいけんだ?
逃げたくもなるし
あの人に話したってちっとも分かってくれない
話したって無駄だし。もう話したくない
もーいい。疲れた
あんな人どーでもいい
大体あっちからさけてきたのに、
うちが悪いわけ?ホント意味分からん

まーいーけど。

あんな人。大嫌い

昨日は卒業式アーンド♪謝恩会 

March 19 [Sat], 2005, 18:57
昨日ついに卒業しました♪♪
卒業式めっちゃ緊張したべ(´∀`;A)ァセァセ
入場の時手足一緒にでたしぃぃぃ!!((あふぉ
止まって直したけどね 待
自分のセリフの時に泣いちまったー!!
はずい
まぁ・・でも一応成功ですよん

その後の謝恩会でハプニング発生!!!でした。
いろいろとね・・・
なんかね、始めはKさんが「ジュピターを歌う」とか言い出して・・
みんなの前で歌えるほど上手いんかー・・。
って思ってたら!!!!ぉぃ
笑いそうになるほどの歌でした。ごめんなさい;;
隣でAちゃんは大爆笑してるし・・
うちが笑っちゃ駄目だよ、、とか言ったんだけど。うちも笑ってたけど(ぉぃ
すごい横で大爆笑してました。
うちもほんとは笑いそうだったので
ずっとうつむいてました。汗;;
だってあんなん笑っちゃうよぉ;;
そのあと、今度KさんとTさんが一緒に歌うって言い出して
えっまた?!!笑っちゃうよぉ・・
そんでなんか、問題児(?)Nくんが大笑いしはじめて
Tさんが「笑った人は一緒に歌ってください!!!」
とか言い出して・・。そっそんなこと言われても・・・・
でもNくんは笑ってて・・
Tさんが「N君前にでてください!!!」ってキレました。。
そんでNくんが逃げたら、Tさんは獣のように追いかけていきました。
みんな呆然
でもTくんの気持ちも分かるぞ;;
そんでTさんは泣きながら帰って行きました
最後の会なのにちょっと残念です。

明日はバレー部の卒業旅行
スペースワールド行きます
楽しみ〜〜
でも朝5時集合です・・・・・

やっほーーーーーーー 

March 12 [Sat], 2005, 22:24
最近あいこは雑誌にハマっております
ちょっとお洒落待て
雑誌ではラブベリーが1番好きです
面白いですよーーvv
あと大好きなモデルさんがいるので読むのが楽しいですd(ゝc_,・●)
あいこの好きなモデルさんは・・あー名前忘れたっ
す・・すいません;;ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
さっきまで覚えてたんですが・・・・

今日はバレー部のお別れ会でした
いっぱいプレゼントをもらいました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
んであいこはコーラをがぶ飲みvv
飲み放題なんだから飲まなきゃ損よ!!待て
コーラ4杯
オレンジジュース1杯
計5杯!!!!!!!!!
あいこさんすごーい
わっはっは〜〜 何
ジュース大好き星人です
だから太るんだよ
みんなで中華食べました
みんなテンション高かったです。
おもろかったー♪♪
行く前にはソフトバレー大会しました。
6年チーム優勝できました(●´Д`●)
良かったですvv
優勝商品は美味い棒詰め合わせぇぇ!!
まじですよ 笑
ほんとすっごい入ってました
んでみんなにおすそわけ☆
うまい棒のチョコ味って美味しいですね!!
はっけーーーん!!ぇ


あーーー!!
モデさんの名前思い出した
倉田夏実さんです
ほんとメチャカワです!!惚れ〜〜/////何

やっほほーーーぃ 謎 

March 10 [Thu], 2005, 21:31
またさぼっちまいました;;
すいません;。゜(゜´Д`゜)゜。

ていうかホントに私立にいくらしいですよ!!ぇ
諦めませんから!!残念♪待
ほんともう告っちゃうぞー!!
だって後悔するのもヤダしねぇ
まぁとにかく頑張る
もし学校で告れなかったばぁいわぁぁぁぁっ!謎
電話しちゃうぞーぃ♪
電話番号知ってますから!!残念♪♪ (●´ω`●))((●´ω`●)

というわけです
もーどーにでもなれ!!
ていうかねー、
前向きにことを考えてる♪のですよ!!((は
がんばるぞーん
いつ告るかって??聞いてねーよ
雑誌見て1番運が良い日です。(待てコラ

友と電話しました〜♪
ルルル ザ・テレフォォ〜〜ン 謎
久しぶりに電話した〜♪
んで愚痴をこぼすこと20分!!ぇ
あいこのプリについてのことを暴露しちまったぜコラァ!!((は
これ他の人に言ったらやばいな〜
まっいっか本音やしね〜
んでねっじゃぁ今日の愚痴@!!
学校で歌の練習するからCD持ってきてたのね、
うちとじゃー、、N君にしましょう!笑
でうちがN君の持ってきたCDの扱い方が悪いってなんかNがキレたのよ。((謎
そしてNの相棒(ぇ)Tが、「このクソばばぁのせいで、CDに傷がついたし」
だってぇだってぇ!!!((は
くそばあぁ???!カッチーン!!
大体CDにちょっと傷がついたって音はでるだろ、コラァ!!ぇ
そしてTはこの前卓球でうちが負かした人
それ以来なんかうらまれてる?!!
この前も蹴られたしなー
でも痛くないですから、残念(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)あひゃ
以外に弱い、悲しいTくん 笑

他にもイラつくことあった気がするけど。。。
忘れたっ ぉぃ

んじゃーグッバイー(○´Д`人´Д`●)

あ〜ぁ・・・。 

March 02 [Wed], 2005, 21:25
ではでは。。。ショッキングすぎる出来事をどうぞ!!!((ぇ

うちの好きな人、私立行くことになりました。。
なんで私立なんて行くんじゃーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ぇ
もーーーー、、、中学校行く意味ないしなーーー
あーぁ。。
てか、違う学校とか・・・・・は?!って感じじゃ。。
こんなこと言っちゃいけんけど、もー生きてる意味ないんじゃないの
って思えてくる・・・
ワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!
何しに私立なんか行くわけ?!!((待て
ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
でもレンジの歌聴いてたら元気でてきたなー。。なんか
前はレンジ嫌いだったけど今は結構好きだなぁ
祭男爵いいね。元気でた
というわけなので(どーいうわけ)許したくないけど許してやろう((は
(※ちょっちょっちょーー!!((ぇ
たぶん読んでないと思うけどOFF友の方!!(1人しかいないけど;爆)
これ言いふらさんでよー。。怒られる;;))
↑よろしく(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

ゥゎ━。゜(゜´Д`●゜)゜。━ン!! 

February 27 [Sun], 2005, 15:30
またまた意味不明なタイトルで始まりましたっ!ぉぃ
あいこは今感動しているのですよぉぉ。゚(゚*´Д⊂グスン。゚(゚*´Д⊂グスン
約名の方が(ぇ)「復活してくれて嬉しい」って言ってくださいました!!
あーーーー、ありがとうございますっ
すっごいすっごい嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

amazonさんから本来ましたー♪わーいv
amazonさんめっちゃ早いわー・・。
金曜に注文して、今日来ました!!
早すぎっ!3日で来たぞーぃ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━! ぇ;
amazonさん便利です〜

えっと次のリニュはお菓子リニュだよーん♪
そしてあいこ的にはこれまでで1番いいできかもです!
(でもあいこ的にですよ;
エンター画が気に入った♪
この頃エンター画もちゃんと作ってます(ぇ
前はすっごい手抜きだったんだよーん
まぁちゃんと作っても下手ですが;
そのへんはご了承くださいませ
そしてお菓子の次はお花リニュです。
でもあんまり花は飛んでません((は
んで今あいこが大好きなネットモデルさんの
サアヤ様を使いました
めちゃめちゃラブリーです!!
((※サアヤ様が
お楽しみに〜〜♪
サアヤさん見たい!!って方はリンクの素材屋さんに行って
サアヤさんを探してみてくださいねvぇ
見て損はないですよーーーvv


んじゃーね☆ ばぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■あいこプロフィール■
名前→あいこ
中国地方の中学に通う田舎の中学1年生
部活はうちの中学では特に厳しい部活だと思われる
バレーボール部。
下手ながらも毎日必死にやってます。
お笑いがだーい好きな女の子です☆((は
好きなアーティストは、YUKI,YUI,aiko,高橋瞳,ユンナ
好きな芸能人は、釈由美子,織田裕二,アンガールズ,白石美帆
好きな食べ物は、美味しい物。(ぇ(大食いなら任せれd(ゝc_,・●)
週6日のバレーで多忙ですが、頑張って書いていくので宜しくたのんます
最新コメント
アイコン画像あいこ
» 今日はばれんたいんでーぃ♪ (2005年02月22日)
アイコン画像あめ
» 今日はばれんたいんでーぃ♪ (2005年02月22日)
アイコン画像あいこ
» こんちゃぁっす (2004年11月06日)
アイコン画像きり
» こんちゃぁっす (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる