久しぶり 

October 12 [Thu], 2006, 0:46
今晩和。
あたしは高校生になってから、性格が変わっています。
悪い方向へ、うっぱしっています。

自分はいい子じゃなきゃ、親に迷惑がかかるとか
成績はクラス内では、トップじゃなきゃいけないとか・・・
そんなことを思っているうちに、どんどん感覚がおかしくなってしまいました
中学の友達は優しくて、会うと心配してくれます。
それが、また痛い。
高校の子達は個性派の集まりで、一緒にいると疲れます。
自分をまだまだ見せることが出きないままです

いつも連んでいるこの紹介。
ブツブツ とても強がりで、不細工です。誰でも思うと思います。人は見かけで判断してはいけません。だけど、偏見無しで一緒にいると本当に心の中まで不細工に見えてきます。良いところはお節介なところ(?)この子は場の空気を読むことが出来ない子です。英語学年2位
パイレーツ 映画俳優が大好きな子です。負けず嫌いで、自分は小食だと知り合ってすぐに申告されましたが、小食では有りませんでした。ぽっちゃり系で、お昼はもりもり食ってます。見ていてむかつきます。アニメヲタクです。否定していますが。馬鹿です。
サバ缶 しっかり者で時間にルーズ。スカート丈が以上に長い。膝下10cm以上くらい。いい子です。場の空気に敏感です。だけど、しっかりしすぎでたまにうざい時もあります。優しくしてくれるので強くは言えませんがね。国語クラストップ
ポチ 部活熱心でクールな子。サバサバしていてこの子のことは好きです。底まで深い知り合いでもないですから、謎は多いです。平均して頭はいいです。

きょうは、極力ブツブツとはなはしをしないようにしてた。
だって、いらいらするから。
人の不幸を見て笑ったり、行動を見て笑ったり。
体型のことまで言うこと亡いと思うけど。
ある、太った先生の姿と見ると、早口で
「マジうけるんだけど、マジうけるんだけど、なんかいるよ、なんかいるよ」
永遠とこれを繰り返してきます。
はいはい、ちゃんと聞こえてますよ。
ああいうこと一緒にいると、そんしかしません。
彼女は彼女で男子や女子からかげ口を言われているのに気が付きません。
鈍感だから。
サバ缶と話をしている最中でも
「ここって、ここであってるっけ?」
 「ねぇねぇねぇねぇ」
「あってるら」
 「ねぇ〜聴いてる?」
「ありがと、ここの問題みして」
 「ちょっとーしかとー?」
「いいよー。」
サバ缶と二人で話をしているのに横から話しかけてきてぎゃぎゃってます。
サバ缶は優しいから、口には出さなかったけど、たぶん切れてたと思う。

はぁ〜
そろそろ寝るか。

イベント☆ 

July 23 [Sun], 2006, 17:56
今日は、友達のアコさんと一緒にイベントに行って来ましたよ(・ω・`)
あたしたちはテニスの王子様のコスをやりました。
ジブン→ブンちゃん。
アコさん→がっくん、不二。
真面目に、今日は人が多くてびっくりした。
やっぱり、夏やすみに突入したから参加者多かったのかな・・・?

ゴスロリ 

January 22 [Sun], 2006, 22:03
やばいっす!ゴスロリ着たい!
もうマジでかわいいやつ見つけちゃったのよ!
それ着てイベント行きたいなぁ、いや、まず買わないといけないのか・・。
でもでも、パソコンもほしいからお金使えないし・・。
パソコンをやめるとしたら、相当たくさんグッズ変えちゃうよなぁ・・・
うん、それはそれでいいかも。
うーん、どうしよう。買おうかやめよか考え中・・・w

えへへへへ。

先生への禁断の恋 

December 31 [Sat], 2005, 0:45
塾の先生に惚れちゃったw
すっげ声が低いのに、授業中には声が裏返るほどに高い声を出す先生だ。
黒板に字を書くとき、力を入れすぎてチョークを1授業につき2本くらいおってしまう。
きっと、おおざっぱ主義なんだと思う。
先生を知る人は、「車の運転はかなり荒い」らしい。
こんなことを考えると、彼はきっとO型なんだと思う。
みんなは「微妙」とかいっているのに自分はかなりタイプ。
見た目はごくふつうのお兄さん又は2・3歳の子持ちのお父さんみたいな。
顔が縦長で少し肉付きがいいほっぺた、すてき。
体型はぽっちゃりというか、肉付きがいいといった方がいいかもしれない。

とにかく、かっこいいのだがたぶん私は嫌われている。

流星群 

December 15 [Thu], 2005, 23:20
最近は双子座流星群が見えたりして、空を見るのが楽しいです。
30分くらいの間に20個くらいの流れ星が見えたんです。願い事いっぱいしました(ο>ω<ο)ノシ
理科の授業で天体のことを勉強し始めたのがきっかけで、よく空を見るようになりました。
今の時期オリオン座は有名だけど、他の正座・星団を観察したいと思いました☆
一番好きなのは「プレアデス星団(日本名:すばる)」
凄く綺麗な星団で、肉眼でも見ることが出来るので、友達にも見て欲しいと思いました。
他には馬頭星雲や薔薇星雲、かに星雲も綺麗です。
天体望遠鏡が欲しいです。

入塾テスト 

December 11 [Sun], 2005, 19:53
・・・今日は、塾の説明会に行きました。
説明会って・・・1時間で終わるっていっていたから全然その気で行ったら
「・・じゃあお子さんは別室で学力テストをやってみたいと思います」
と言われ、別の部屋に移されたあげく、いきなり50分ぶっ続けのテストですよ?
ありえなかったです。
内心『はぁ!?テストなんて聞いてねぇよ!このタコ!!!」
みたいな。
他の希望者さん達はそれほど疑問に思わないらしく文句も言わずに歩いていきました。
はぁ・・・これが正真正銘の「抜き打ちテスト」っすか?
あんまりっすよ。と思ってみたり。

夕飯がマクド&ミスドでした。太っちゃう。



いつか書いた物です(テニプリ:オッシー) ↓↓

猫の「みぃ」ちゃん 

December 10 [Sat], 2005, 19:18
ねこの写真乗せましたが、あれ「みぃ」っていう猫です。
うちの車庫の中の段ボールの中に入っていたんですよね。
結構前なんですが、みぃは車に跳ねられて運良く助かったんですけど、片足切断しました。
だから、今みぃの足は片足ありません。
でも、元気に走り回っていてあたしが「片足ないんだよ」っていわないと気がつかないんです。
おもしろいw



今日は、夕飯に納豆を2パックも食べてしまった・・・食い過ぎかもしれない。
一日中座っていた気がする。
午前中は、去年の紅白歌合戦見てたし、午後は座り込んで部屋の片づけ、今だって座りながらパソコンつけていじってるし・・・あははは!太っちゃう。

自己紹介します。
血液型:A
趣味:パソコン、漫画(少年ジャンプ等)、落書き、星の観察、等々
誕生日:12.20
体格:標準
好きな俳優:山本耕史、玉木宏、等々
一言:今一番ハマっているのは漫画です。テニプリとかは2年前くらいからはまりまくりです。

初めてのブログ北ーーーーーー 

December 09 [Fri], 2005, 22:08
このブログの名前の由来から話し始めてもいいですかね?
これは・・・「朝食リンゴヨーグルトの悲劇」の長いような短いお話

半年くらい前でしょうか、卓球大会の後バスに乗って学校へ向かう途中の出来事です。
いつもバスの中では、大会の時食べきれなかった昼食を食べるのが当たり前でした。
なのでいつものように弁当やパンを食べていると、必ず1人か2人は凍らせたゼリーやヨーグルトを持ってくるのです。
やっぱり、糖分が足りなくなるのかわかりませんが、うらやましがってその人から少し分けてもらうのもやはり習慣でした。
私は足下に置いてあったバックの中から飲み物を出そうとかがんだその時事件が起こったのです。
私の頭上で、こともあろうに朝食リンゴヨーグルトを回し、バスが急にブレーキをかけたので、ヨーグルトが頭の上に降ってきました。
何ともいえないような冷たさと、髪の毛のベトベト感は今でも忘れません。
そのまま、バスは何事もなかったかのように学校に私たちを運びそして走り去っていきました。
その後学校では先生の話やらなにやらで、髪の毛がばりばりに固まっていきました。

このような惨劇を2度と味わいたくない、他人に味あわせたくない、という願いを込めて「朝食リンゴヨーグルトの悲劇」という名前にしました。


あ〜。
受験めんどくせぇ〜・・・・
逃避してぇなぁ。
でも行きたい学校あるしなぁ・・・そこら辺が微妙さ。


我が家のアイドル その壱 ↓↓↓↓
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる