さっき・・・ 

2009年01月06日(火) 16時50分
おばあちゃん・おじいちゃんの家から帰ってきた
長いようで・・・短かった(笑
もっと長く居たかったな
今からもっかい行ってこようかな(ぇ
まあ、春休みにいけたら行けばいっかw

年賀状見てみたら、結構あったヾ(*´∀`*)ノ゛
年賀状くれた人ありがとう( 艸`*)

明日 

2008年12月09日(火) 17時23分
仕事館とか何とかってやつに行く!
勉強ないのはいいねんけど・・・。
おもしろいんかどうか・・・
しかも、うち不器用やのにネイルアーティスト?とかやることにして・・・
出来るやろうか、と少々思いながらw
まあ、頑張るけど

                                      森のくまさん

明日 

2008年11月29日(土) 21時42分
明日、出かける
予定はカーディガン買って、誕生日プレゼント買って・・・・まあその他いろいろw
楽しみや

-----------------------------------------------------------------------

今日公式戦じゃないけど、テニス試合あったけど、かんなりボロボロやったw
全然勝てへんかったし・・・。
やばい
このままやとガグンッと番手下がる
もっと頑張らないと・・・(´Д`A;)
                                  森のくまさん

やっと 

2008年11月16日(日) 21時18分
テスト終わったー!!
これでパソコンも出来るし、テレビも見れるし・・・
めっちゃうれしい
テニスも★
っていうか・・・土曜日試合あってんけど・・・3回戦いけへんかったし
めっちゃいきたかったのに・・・ショックや・・・。
次は公式試合(?)まだまだや・・・。
次こそ3回戦いこ!
                                                  森のくまさん

嵐山◆+゜ 

2008年10月31日(金) 20時45分
遠足終わった〜・・・。
結構歩いたでww
楽しかったけど
ただ、トンネル怖かった・・・
行きだけww
帰りもちょっとは怖かったけど、そこまで怖くなかったw
明日、筋肉痛やなww
画像乗せようと思ったけど、乗せられんかった
                                         森のくまさん

明日◆+゜ 

2008年10月30日(木) 17時14分
遠足やし(ノェ`●)ノシ
楽しみ
ただ、明日の準備はまーったくやってません(ぁ
いつやるかといったら、朝でしょうねww
朝、バタバタと・・・で、間に合わない・・・っと・・・。
明日、お弁当かパンかも決めてないし(笑
切符忘れそう・・・
集合時間決めてない。
こんなんで明日いけるんでしょうかねー・・・
とまあ、今の状況はこんな感じです(爆

遠足◆+゜ 

2008年10月27日(月) 17時43分
もうすぐ遠足やー!!
めっちゃ楽しみや
でも、トンネルだけは避けたい・・・でも避けられへーん
別にお弁当食べるだけなんやし、わざわざトンネルを通る必要ないやん
途中でお腹痛いって言って、みんなが帰ってきたら治ったとか言おうかな
本気でこういうの無理やねんって
みんな調べてるけど、そんな勇気ない・・・凹○
歌ってごまかすか(・∀・)!(黙
                                    森のくまさん

悩み◆+゜ 

2008年10月20日(月) 17時54分
あ"〜・・・。
どうにかして、サイト広めたいよな・・・。
広める方法ないかな・・・(´・ω・`)
いろんな人に来てほしいしw
どうにかしないとな(´Д`;A)
                              森のくまさん

久しぶり☆ 

2008年10月05日(日) 21時40分
久しぶりやww
最近やり忘れてた

今日サイト作った!!
まだ、いろいろと未完成やけど
初楼と一緒にがんばる
                                 森のくまさん

久しぶりに…◆+゜ 

2008年02月16日(土) 18時34分
あ"-最近ブログ書いてなかった
なかなか、パソコンする時間がないからな・・・。
まあ、頑張ってブログかけるようにしよ!!

そういえば、14日バレンタインデーやったな(・∀・)
みんな、何人に渡して、何個もらえたんやろ??
うちは、33個くらい渡して、何個もらえたか数えてない
けっこうもらえたで
みんなの美味しすぎやし!!
うちのは、あんまりこってない(?)っていうか。
もうちょっと、ちゃんと作らなあかんのに(´Д`A;)
来年、頑張ってみようかな?考えとこ(笑
プロフィール◆+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple
読者になる


誕生日◆5月12日
血液型◆A型
出身地◆大阪府
  大切◆友達
  好き◆テニス



みんな同じ
生きているから
1人に一つずつ
大切な命

ちょっと歌詞(?)違ったりするかもしれへんけど、気にせんといて

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント◆+゜
アイコン画像ゆぅ
» 明日 (2009年01月03日)
アイコン画像初楼
» 久しぶり☆ (2008年10月07日)
アイコン画像seika
» 最近◆+゜ (2008年01月19日)
アイコン画像yura
» あけおめ(遅◆+゜ (2008年01月08日)
アイコン画像さゃ
» あけおめ(遅◆+゜ (2008年01月05日)
アイコン画像ゆぅ
» 広島◆+゜ (2007年12月31日)
アイコン画像天芽
» 練習試合◆+゜ (2007年12月24日)
アイコン画像seika
» 練習試合◆+゜ (2007年12月22日)
アイコン画像さゃ
» 練習試合◆+゜ (2007年12月17日)
アイコン画像ゆぅ
» 練習試合◆+゜ (2007年12月16日)
Yapme!一覧◆+゜
読者になる