こんつわ(≧∇≦)b 

2004年06月21日(月) 19時24分
マイプロフィールでHP作ってるんだけど、いつも一番下のとこクリックで更新してたのに。
ここにジャンプしてきてしまいました。
私のHPはどこから更新できるのー??
てかこのブログは何者?でも可愛い・・・。

今日は台風の影響で風が凄かった!でも朝だったから寝てる間におさまってた★
早く梅雨明けて!お願い。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
就活未だにやってるからなんだけど、雨の日にスーツってかなり辛い!

ここ2日色々考え事してしまってます。
今業界絞って就活してるけど、果たして私に合ってるのか、向いてるのかって。
最近自分が何をしたいのか見失ってきてる・・・。
同じ夢に向かってる友達に話を聞いてもらうのが日課になってます。
励ましあい、慰めあい、いい友達ができたなーって思うよ♪
今度その子に手紙書くんだ〜。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple443
読者になる
Yapme!一覧
読者になる