恋愛期間 

July 02 [Sat], 2011, 11:48












早まったのは、いつからだろう。
それとも、私のそもそもがそんなもんなの?
周りの人も一緒なの?
分かんないなー…。
そろそろ結婚すら契約だと思えて来たし。
これって、寂しいのかな?
私は毎日十二分に楽しいけどなっヽ(*´∀`*)ノ

なんか、理想の結婚感、みたいなのがサーッと走って行った。
お互い自立してるよーで依存してる関係で、楽に生きられる感じ。
一緒にいて楽しい、が持続できる距離がいいなぁ(・∀・*)
激しく理想でしかないけどww

今の井上さんとの関係が結構理想かも。…とか思ったけど、今の段階で私が何も気にすることなく遊びに行けるわけじゃないから厳しいなー…(´・ω・`)
まぁ、私が「予定あるから」としか言わないのが悪いって分かってるけどww


どっかに居ないかなぁ、そんな理想の人。

8時10分西北発 

June 13 [Mon], 2011, 8:21












いっつも幸と乗ってた電車。
毎朝幸せだったなぁ…(*´▽`*)
一か月前よりかは、気持ちも落ち着いて来た気がする。
それでも、幸が帰社したら気になってしょーがないんだろうけど(笑)
今は、井上さんの優しさに甘えまくってるからなぁ…。
ちゃんとしなきゃ、とは思っても実行するのは難しい。
まだ幸に片思いしたままのがマトモかな(笑)
これ以上拡散させたらやばい。
傷つける人を増やすだこだって分かってるけど、寂しくてつい、なんだよなぁ。
だって、優しくしてくれるんだもん。
まぁ、付き合うみたいな形になれば私から壊れてくんだけど…。


こんなことばっか考えてないで目標考えろよ、って話なんだけどね…。











久々(*´∀`*) 

June 08 [Wed], 2011, 12:13












今日は久しぶりにgraf cafeで一人ランチ。
幸と一緒に座った席で、あの時のことを思い出して。

子供連れてるお母さん。
その子供が「トマトー♪」って楽しそうに言う。
子のお店の、ゆっくり美味しい野菜が取れるとこ、すごく好きだ(*´∀`*)

本日のランチは「パプリカと玉ねぎのジューシーエビチリ(玄米ライス・サラダ・スープ付)」
エビチリが辛めでご飯ススムなぁ(・∀・)
パプリカと玉ねぎも甘いっ!!(*´∀`*)

あーーーー………美味しかった(*´∀`*)
エビチリちょっと辛かったけど、エビがプリプリでやばぁい(*´∀`*)

幸、もー来ないのかなぁ…。
私が行く場所奪っちゃったら申し訳ないなぁ(´・ω・`)
ま、それも幸が決めることだけど。












(無題) 

June 06 [Mon], 2011, 8:17
あああああーーー……せめて、幸とのことがバレてませんように………。

きゃあああああっ!!!!! 

June 02 [Thu], 2011, 18:16













6月のビターオレンジ、チケット発送!!!
ウチにも届いてる筈…!!
うわぁあぁ…楽しみ過ぎる!!
最前希望!!(笑)











目の錯覚? 

June 02 [Thu], 2011, 8:59












…今の、幸、だよねぇ???

もー、わー、ビックリした…。
え、人違い?グレーのスーツ嫌いって言ってたもんね、違うよね?

それならそれで、どーして幸だと思い込んだのか…って、理由は一つしかないけど!!

…あぁもう、朝から疲れるわー…。











企画部会終了。 

May 28 [Sat], 2011, 18:19












焼肉食べ放題(*´∀`*)
食べたけど足りなくて、カフェでカンパーニュとクレープアイスと焼きプリンの盛り合わせ食べちゃった☆

焼肉会で、杉山さんと森さんにまたツッこまれちゃったよ…。
まぁ、誰相手でも強気な私が、唯一触れて欲しくない、乱される人ですからね…。
付き合ってた時は、あんまり突っ突かれるとバレるんじゃないかってヒヤヒヤしてたけど、いざ別れるとそーやって「仲良いよねー」みたいに言われることがすごく嬉しい(*´∀`*)
幸は嫌だろうけどね…。
上司殴るんだもんなぁ…そりゃやばいよなぁ…。











最近Twitterばったかだったから。 

May 27 [Fri], 2011, 10:10











長めにつぶやき。
今日はてっちゃんと井上さんと某所へ。
佳子さんもベースを演奏する楽しみなライブ(*´∀`*)
井上さんもちょっと遅れて来るって。
私が居るから、って付け加えたみたいに言ってくれた(笑)
このままの状態を維持しなきゃ。
私が井上さんに依存せず、楽しい雰囲気を作り続けることができたら、大丈夫な筈。
もちろん、周囲にバレないよーに気をつけながら。
フェードアウトすることになったとしても、私は成長できるはず。

大樹くんの方が深刻化してるのが気になるところ。
家で何かあったかなぁ…?
ゆいちゃんとのことを進めるにあたって自信が無いとか?
ただ、私に、「私のいう条件」を【無視】しての状態で求めて来るのは反則でしょー。
まぁ、そんな無理なことを言い出す子じゃないから、それほどってことなんだろうけど。
無理って言われるって分かってたら口にしたりしないもんねぇ…。私はするけど。いや、しないかな?
とりあえず、土曜は受け止めていけるだけ受け止めたいな。





それでもまだ、私は無意識に幸のこと呼んでる。










やばい。 

May 13 [Fri], 2011, 14:13













私、つぐみ化してる…orz orz
フリーの人と向き合って恋愛すんのが面倒になってるよ(´・ω・`)
だって、井上さんと一緒だと楽なんだもん。
踏み込み過ぎても気持ち向けられること無いんだもん。
一人の人に決めなきゃいけないってのも難しくなってきてるしなー…。
どうしよう…。
とりま、おとこの一姓読むか………。











気になる 

May 12 [Thu], 2011, 15:52













…っていうか、めちゃめちゃ心配なんすけど…(´・ω・`)
また仕事でストレス溜めてるみたい。
今日電話しようかなぁ…。やっぱやめとこうかなぁ…。はぁ。どーしよう。
mixiに書いたら私が心配して電話するってことくらい分かってるでしょーが…。
気が向いたら電話したげよーっと。


てっちゃんも気になるけども…距離取りながらって難しい(>_<)











2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple404
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


この青空、ずっと続いてる気がしてた。
今も、きっと…。

基本アフォな日常を書きます。
恋ボケしてても許してね☆