テスト…3日前… 

November 13 [Sun], 2005, 14:17
こんにちワン・ツー
久しぶりな感じのちありですけどもー
皆さんは昨日の野ブタ。勿論見たんやろ?
めっちゃおもろかったな〜
シッタカ可愛くないですか?
すごくシッタカにはまってしもうた…
今日はテスト3日前です!!
どうしたらえーんでしょうか
勉強やる気が出ないんですよー
このままやと赤点ばっかりやー
高校行けへんやーん
誰かアホのちありを助けたってください
では、バイセコォ

初投稿! 

November 08 [Tue], 2005, 20:21
初めまして、ちありです。
日記書くの初めてなんで続くか心配です
サイトはほぼ完成しているんですけど夢小説、実はあんまり考えてないです
これから少しずつ考えたいと思います。
授業中とかに考えようかと自分と作戦中(笑
受験生なのに良いのかって感じですよね
多分良くないと思われます
実は明日から期末1週間前なんです
勉強しないと頭悪いんで…。
誰か英語教えてください
今日はスカ☆Jァーンド「ロンリーマイルーム」ですね
絶対見ないと
では、バィセコォ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple399
読者になる
Yapme!一覧
読者になる