PK

March 18 [Sun], 2012, 15:55
その決断が未来を変える。連鎖して、三つの世界を変動させる。



『PK』


勇気とは、勇気を持っている人間からしか学ぶことができない
──アドラー


戦争とか地震とか、そんなに巨大なことが起きたら、みんな一緒に巻き込まれるんだからそれはそれでいいじゃない。どうにもならないし、それに自分だけ生き長らえようとするから、苦労するんだよ
──作家の妻


ひとりひとりはいい人たちだけれど、集団になると頭のない怪物だ
──チャップリン


子供の頃の私はやっぱり楽しみだったよ。二十年後や三十年後が。期待していたし、わくわくしていた。今の子供たちはどうなんだろう。二十年後のことを考えた時、わくわくしているのか?
──大臣


決断を求められる場面が、人には突然、訪れる。勇気の量を試される
──大臣


世の中には、逆らえない大きな流れがあるってことじゃないの
──作家の妻


何をしても、大きな影響がないんだったら、子供たちに自慢できるほうを選べばいいんだから
──作家の妻


臆病は伝染する。そして、勇気も伝染する
──アドラー



『超人』


間違いは、あなたがそれを正すのを拒むまで間違いとならない
──ケネディ


過ちが歴史を作っていくようなものなんだ
──三島


彼は一種の、スーパーマンかもしれないよ
──三島


君も闘っているのか?俺たちは楽じゃない
──男


過ちを認めることから、はじまるものもあるのかもしれないな
──大臣



『密使』


その、最初のドミノを倒すために、派遣されるわけですね
──私


世界を救うために、誰かの人生が蔑ろにされるなんて
──私


これからのヒーローの第一条件は、失言しないことだ
──社長


あなたに、絶望的な変化が訪れます。世界のために
──青木豊計測技師長


『あなたの今までのやり方よりも、より効果的に、求めていた結果が得られますよ』と
──青木豊計測技師長

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/apple34/index1_0.rdf