今日わ・・・ 

2006年07月17日(月) 18時56分
おっはぁ何か最近部活が疲れるぅってか、もうほとんどキャプテンが交代する時期だぁ
うちの汚友たちわほとんど変わっとるげんけど・・・
うち等の部活わマダ旧キャプチンのままです・・・。あと1週間後ぐらいに県体がありま〜す
絶対優勝したいけど・・・なかなかそうわならんねでも、絶対1回戦わ勝ってきます
そうせんとさすがに悲しいし
ってか、みんなしとるか〜青春ってイイ感じやよねうちわまだ未体験やけど・・・
っま、気にすんなみんなイイ恋愛できるようにガンバルゾォおっしゃぁ〜〜



今日わ画像はるで




                     じゃあバイバイ

(●´д`;)bあ・熱い・・・・汗 

2006年07月08日(土) 8時55分

こんにちわぁなんかカッコイイのあったんで貼ってみました
最近汚友が外国に行っちゃいましたメールしてもやっぱさすがに届かんわ
何か寂しい・・・「はよ帰ってこ〜〜〜い!!!」って言いたいっす
今日わ気分がなんで画像はります

              コレなんかいいよね〜
              コレも汚きに入りですやっぱわたいせつだね
そんじゃあバイバイ

テスト終了 

2006年07月04日(火) 17時07分
こんちわ最近やっとテストが終わったΥ0そんで今日わ全教科が返ってきましたチョットャバイっスみんなわどうやったなんかあたまィィ人わとことんイイよね〜
あっこのうちのブログわドンドン友達トヵに教えて見てくださ〜いおねがいしますぅ
でわ・このへんでバイバイ

結果わ・・・・ 

2006年06月30日(金) 18時59分
この前の大会でうちわ・・・なんと3位でしたまぁうち的にわ頑張ったかな・・・っておっもってるよBUTコレで優勝したら・・・・・ラケットを買ってもらうはずやってん馬路悲しいわ
えぇっとなんと明日わ高校生のとこで練習試合っスFight

そんで今日わCUTEな画像はるで


明日わ大会!!! 

2006年06月24日(土) 20時18分
こんにちわ今日からこんなうちでも初でブログ書くで〜
いきなりやけど、ジツワうち、明日バドミントンの試合なのです
めちゃめちゃ緊張すっけど、頑張ってくるわ
優勝したら・・・めっちゃお祝いせんなん
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょこ
» 今日わ・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像バド部
» 今日わ・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像ちょこ
» (●´д`;)bあ・熱い・・・・汗 (2006年07月09日)
アイコン画像バド部
» 結果わ・・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像ちょこ
» 結果わ・・・・ (2006年07月01日)
アイコン画像バド部
» 結果わ・・・・ (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる