2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像ショ子
ぁと一週間・・・;; (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
卒業式っっ(/д`ο)゚。 / 2006年03月10日(金)
今日ゎ卒業式がぁりましたぁ
めmmっちゃ嬉しいけどさみしい・・・
まぁがあるからぃぃけど、顔見れないと思うと
好きな人とも学校はなれちゃうし
クラスみんなで同じ高校いけたらどんだけ幸せかっ
式が終わって教室に帰るときゎ
ぁたしだけ泣いててクラスの人に慰められてしまった・・・
式のときゎみんな泣いてたのにっ
ぅちらの学校ゎこの近辺でゎヤンキーな学校と思われてるケド
優しい人いっぱぃぉるのょォ
式練のトキに声ちっちゃかった男子が
今日ゎクラスで一番デカイくらいの声で返事してて超mm泣けたぁ
声の大きさ競争してただけみたいゃけどィィの
しかも女子が泣ぃとって歌の声とかちっちゃかったから
男子がバリでかい声で歌ってれたし
でも担任泣かしたかったけど泣かんかった

クラスのみんな一年間ぁりがとうねェエ
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメント(0)
終わったぁaaa゚・:*☆ / 2006年03月08日(水)
公立入試が今日やっと終わりましたっ
これでパーっと遊べるよォ
もぉ受かってても落ちててもィィや
まだちょっと迷ってるんだよね
私立の方が制服可愛いし学校きれいなんだけど
公立の方がお小遣いが2000円くらい高くなるんだよね・・・
だからすっごい迷う
頭ゎおんなじくらいだし・・・そこゎ決め手にゎなんなぃ

たぶん公立行くだろぉけど〜
まぁ公立受かったらの話だけどね
落ちたらぁ・・・おとなしく私立行きまっス

ぁ、みんなゎチェンメとかまわす派ですかー
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
コメント(0)
私立の入試前日ですがぁ〜★ / 2006年02月02日(木)
ャバーぃこのブログ月@更新やぁ〜
ゃっぱ塾でなかなかパソコン開けなぃし、
今受験シーズン超→真っ盛りなんだけどぉ
月@ゎマズいっしょ せめて週@でがんばろ
実ゎ明日私立入試でぇ、
ブログ書いてる場合でゎないのょ
でもまぁ、こないだの佐賀のT館受かったし、
ちょっとゎ気が楽・・・でもなぃけどぉ〜
勉強の息抜きしなきゃ頭おかしくなりそぉ
福岡のみんなぁ〜がんばろぉねぇ
っ−ヵ受験生のみんながんばりましょぉ

ぁたし土日ゎでかけるょ〜
私立終わったしひと安心だと思うんで
パーっと遊んで、それから勉強に集中する予定




 
   
Posted at 15:20/ この記事のURL
コメント(0)
ぁと一週間・・・;; / 2006年01月14日(土)
ブログ名変えてみましたぁ
幸せプリンみたぃな
ぁたしプリン大好き〜でも苺も好き〜
きっと本命ゎ苺

てか最近遊んでなぁ~ぃ
まぁ受験生ゃししょうがないとゎおもぅけど
卒業したらまぢハヂケょぉ

あと一週間で私立入試だぁャバャバ
一応模試とヵの判定ゎAだったんゃけどちょ→不安だぁ
ぁたし福岡県民で〜前期の入試ゎ2月3日なんだけど
22日に佐賀の受けるんでぇす行かないけど・・・
まぁがんばるべ
でゎでゎ
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
コメント(1)
心機一転ってぃぅヵ・・・笑 / 2005年12月02日(金)
こんにちゎぁちょっと気分転換ですっ
受験生だヶドこおいうのも必要かなぁって
週@くらいのペースでしか書けないかもしれないけどー笑’

ぁたし地元公立F高校の推薦希望してたんですヶド
今日、校内推薦で落とされました→
ぁたしが今までがんばってきたのゎ何みたいな笑’
でもA”校内で落ちた仔と決意しました
先生まぢ倒す
受けた学校全部受かってやろうねってみんなで誓ったんでぇ
CHO→がんばりますっ

HPの更新とかしばらくできないんだろうなぁ・・・
でもできるだけやるんで見守ってやってくださいナ
詩も最近書いてなくて
だからホントに更新できなくなる前にリニュだけでもしようと思いまぁす
 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容

 
 
GMO Internet, Inc.