残念… 

2012年12月04日(火) 16時16分
昨日はアニメイトに薄桜鬼黎明録のブルーレイ買いに行って来ました!!

相変わらず大変綺麗なパッケージですよ(*'▽'*)
まだ1、2巻共に買うだけかって見れてないけれども…(-"-;)

たぶんオトメイト関係だからだと思うんだけど、レジで9種類位ある中から1種類ポストカードを頂きました(≧∇≦)
私は土方さんが金魚を見てるの頂きました。


今回は本屋さんを回っても見つけられなかったあさひなぐの最新7巻も一緒に買おうと決めて出かけたので心持ち多めの軍資金と共に出陣したわけで…
そうすると、他の物にまで目がいっちゃって、ASUKAコミック付近を通りかかった時にポストカードプレゼントします!みたいなPOPが貼ってあったのを発見しちゃって…(-ω-;)
2種類の内1枚で片方がまるマだったからついついASUKAコミック買っちゃったんですよ(*'▽'*)
最近ハマりだしたタイバニのコミックがASUKAだから丁度いいやと思って。買いましたよ。
ポストカードは2種類だからタイバニ2、3巻買えば2枚もらえるだろうと思ってたんだけど、最終的には一枚しかもらえなかったんですが(-"-;)
一回レジ毎に一枚のみだったのかなぁ…?

んで、買うものすべてを持ってレジでお会計してもらって、レジのお姉さんがポストカードを取りに行ってくださってる間になんとなく隣のレジの会話を聞いてたら…「ポイントカードお持ちですかぁ?」って聞こえて…

Σ(◎Д◎)「ポイントカード出してねぇよ、私!!」
って思って戻ってきたお姉さんに「今からポイントカード出しても大丈夫ですか?」って聞いたらいい笑顔で「大丈夫ですよ!」って言ってくださったから良かった良かったぁ〜ってポイントカード渡したんですよ。
そしたら、私のポイントカード受け取った瞬間、「申し訳ございません。ポイントの後付けは出来ないので…」って言われちゃいました(ρ_;)
大丈夫って言ったじゃん…


まぁポイントはつかなかったけど買うものかえてよかったです…(´・_・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湯船
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近再度ハマりだした。
    ・読書-最近は漫画ばっかり
    ・寝る-予定がなければ1日寝てたり。
読者になる
日々の出来事をぐだぐだ書き連ねる所。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる