明日から冬休み 

2005年12月26日(月) 16時17分
さあさあ、早速待ちに待った冬休みの到来だぁあぁああ!!!!ワラ
っていっても冬休みゎどう過ごそうか・・・
そりゃ彼氏がいたりしたら話ゎ別だけどね(爆)
コレがまたいないんですよ↓ありゃまぁ ワラ
まぁこういう話をし始めるとだんだん惨めになってくるのでとばします!!(^_^;)
ぁ、この前のMステみた人っ(゜∀゜)ノはいっ 録画しましたっ
修二と彰とてもかっこよかったですね―――(⊃∀⊂)――♪
ケツメイシも出ましたね――
馬路感激でした☆どれ程楽しみにしていたコトやら
(σ・∀・僕)ケツメイシファンですから!!
Ryojiさんの声めっちゃ好きですo
他にも好きなグループゎたくさんありますよo
その次に好きなのが、ゴイステと銀杏ですね♪
峯田さんの声も好きなんですよo
まぁそんなトコですかね♪ 
でゎ今からまたビデオ鑑賞にでも移ります ワラ

完成ヾ(´∀`)ノメリクリッ☆ 

2005年12月25日(日) 19時38分
ついに完成しました キタ――(・∀・)――ァ!!
初ブログなんでどうやったらいいか良く分からないんですけど・・・
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
一応受験生なんであんまり更新出来ないかもだけど出来る限り
更新してきたいと思ってますo
ちなみに明日ゎ終業式で明後日から冬休み+.*゜(´∀`)゜*.+ヤッタァ
さてさて今日ゎクリスマスですね♪
みんなどうすごしたんだろう?
(σ・∀・僕)ゎ今日ゎ塾でクリスマス気分!!って感じでゎ・・・ワラ
ぁでもプレゼントゎちゃぁあぁあぁんと貰いましたよ( ゜∀゜)∵・ブハ
リーバイスのジーパン貰いました♪♪メチャメチャお気に入りですw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 明日から冬休み (2006年01月10日)
アイコン画像ゆっぴー
» 明日から冬休み (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple2ketsume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる