(・∀・) 

December 18 [Mon], 2006, 21:56
浜が近くにあるから悪い!
夏は風があって好きだけど・・・

さあ、冬になると体育の時間が浜マラソンになりますが


記念すべき1回目が今日でした〜 orz

でも今日は風ないし暖かかったから良かった・・・


この冬に半そで半ズボンで浜辺を走るとか・・・




場違い




だぞお〜




さあ、やっと明日インフルエンザの予防接種行って来ます

今更?って感じだけどやっと風邪が治ったしヒマになったんだい(・∀・)

痛いらしいっすね〜 イヤだなあ・・・



てかやっと友達の家に泊まるぞおヽ(゚∀゚)ノ


12/26・27・・・あと1週間くらい?(・∀・)




もう学校終わる・・







冬休みは1日5時間!がんばるぞ〜


http://yea.jp/tpgt/kaunt.html



スケジュール書かないとやる気なくすから個人的メモで。


あさ:6時30分起床〜ご飯7:30
  
   8時〜12時 勉強

  12時〜1時 ご飯 &いいとも

  〜2時 自由

   2時〜6時 勉強

   6時〜8時 自由

   8時〜10時 勉強

   10時〜10時30分 自由

  10時30分  就寝 



うちはこれでいくぞおお



5×10=50時間   ・・・・結構少ないもんだね
 

うけるw 

December 14 [Thu], 2006, 23:09
もう3C大好きだ

体育でソフトやって、3Cの女子ほぼ全員のチームになって、その中に元ソフト部が2人いるから最強で

めっちゃ楽しかった!


3C

あ・あ・あ・ま・し・ち・り・ひ・ま・と・さ・ゆ 仲仔



てかソフトで爪割れた痛いし


でも楽しいからいいさ

爪があああ 

December 13 [Wed], 2006, 21:26
前撮った海での写真UPできたあ

一番右がゥチだあよお.+%+(*`o∀o艸)$*. なんか、CDジャケット作成ってやつ

を美術でやっていて、ゥチが「オレスカバンド」の公式HPのTOPをキャプチャして書い

てるんですね。んで、友達が「オレスカバンドできんじゃん!」とか言い出して

やってみた


何気チャリも入ってるからね 爆笑


青春だね〜(←受験生だけど





うちの爪〜。最近ちょっと手入れしてるの

とりま爪を長方形っぽく整えて、磨いた

もっとキレイになりたい、爪

ってか何気後ろの青いのは学校のジャージ 藁

正座した足の上でとった あそ






て木更津キャッツアイみてえええええええええええ



 

December 11 [Mon], 2006, 23:31
1000円札で作ったターバン巻いた英世っち

てかあいのり新メンバーよくねえ!?.+%+(*`o∀o艸)$*. 

バンビ超かわいい

あんな子になりたいな〜将来。 ぶ


つか眠い。。


うちはあいつのことあきらめられない しばらくはまだ思い続ける


さて、今週の金曜日から通知表わたしがあ

もう冬休み頑張るし!うち。

もう頑張るよ、まじ。

あんな成績つけてくれた先生たちを見返してやるし。

覚えてろよ?

数学国語社会音楽



おまえっちのせいで受けれる高校が換わってくるんだ! 気まぐれでつけるな!★'`pq)*.+゜

青春だあ!? 藁 

December 10 [Sun], 2006, 19:53
今日は久々にみんなで遊んだよお

ぼて福行こうとしたら昨日から営業時間変わっててあいてなかった

だからマックいったよ

んで海行った    防波堤で写真撮った撮った写真アップしたいんだけど

出来ない〜 なんで!? 藁


そしたら雨降ってきたからしまむら行った

んでひざかけの毛布買った〜 でついでにブーツとニット帽見てた


ほしいなあ〜。 素


ひがっちお疲れさまです 絶対いえたことに意味あるし、自分の大きなプラスだよ
絶対大丈夫だから!!!!ウチらがついてる
泣きたかったら泣いてもいいからね。無理しないで。



メリークリスマスに近づいてる今日この瞬間 

December 08 [Fri], 2006, 23:32
じんぐるべーる じんぐるべーる すずがなるー


・・・今年も1人♪

スキだけど、諦めないと迷惑だから

ここで終止符。

今年度中に作りたかったのに

たいらちゃんに負けたくなかったのに

負けそう。。


本当にスキなのはあいつだけど意地張るためにちょっと作りたい。。


当分恋したくないけど  作りたい・・


高校で「彼強いない歴=年齢」とかしょぼすぎる・・

嬉しいぞおおお 

December 06 [Wed], 2006, 22:33
今日告ろうと思って美術の授業終了後

「話あるんだけど!」とか言ってずっと右手上げてて放心状態

で、「やっぱなんでもでない」とか言って・・

その瞬間涙すっごい出てきて、潮に机ごと突進しながら泣いたら


クラスのみんなが「大丈夫だよ〜!」とか言ってなぐさめてくれた

すっげえそれが嬉しかった!

中江とか太田君とかも応援してくれた

3Cってなんで皆こんなに優しいの?

んで、その好きな人も、うちが泣いてるときずっと教室の後ろに居たらしい・・

(他の男子と一緒に)

帰りとか、わざわざウチの近くを通って教室でたりなんか話しかけやすい状況を作ってくれてたけど

直接は無理泣いちゃうよ。

だから電話にしよう!って思って好きな人に「電話していい?」ってメールで言ったら「いいよ」って


きてたのにうち寝ちゃった!!!

どうしよう。。。;




潮まぢありがと!


3Cの女子の皆さんありがとうすっごい心強かった!!


みんなにバレたけど! 藁





本当に感謝してるよ〜

うち頑張る


潮の名言

「人に言われてやったってやるのは自分だろ?最後には自分が決めるんだよ

 言えないって思ったらいえないし、言えるって思えばいえる」


感動〜

大掃除〜+゜ 

December 02 [Sat], 2006, 20:55
部屋の掃除したあ

まぢ汚かったあ

ありえねえよ??普通に〜

ウチの部屋〜 まだロZ汚いけどねえ-

しかも壁に穴あけたし ぶ

去年くらいにむかついて蹴ったらあいた 藁


今日は塾休んだ これでも風邪引いてせきとまらん


寝てろって話だら〜

部屋汚かったから

てか結構鼻水辛い。。うち初めての症状かも

いつもの風邪は鼻づまり・鼓膜が変になる・せき

だけど

今回のは 鼻づまり+鼻水・くしゃみ・せき・のどの痛み



なんかこわい(((((( ;゚Д゚))))



おじいちゃんもこの症状で1週間くらい続いてるみたい。。




伝染病か!?

所詮奇麗事か? 

December 01 [Fri], 2006, 21:52
殺すか、まじで。

なんで?なんで?なんで?って話。

だって、午後6時くらいに父にメールして「何時に帰ってくる?」って。

で、のど飴と鼻づまり治る鼻に張るシールみたいの買ってもらおうと思ってメールしたら

「9時くらいに帰ってくる」って言って9時50分に帰ってきたからね。

しかも酒飲んでるしね


あいつ電車通勤で駅までチャリで行ってるけど、何?

酒飲んでチャリ乗ったら飲酒運転って知らないのか?

お前が前「チャリも自動車と一緒」って言ったんじゃねえの?

しかも帰ってきてから「行くかー」とか言って。もう間に合わせえから、薬局。

しかも運転する気か?自動車を。



飲酒運転だぞ。まじで。



それ言ったら「そこまででしょ?へーきだよ」


そういう大人がいるから子供が死んでいくんじゃん?

お前が死ぬんじゃなくて他人が死ぬの。 わかる?

頭おかしいんじゃねえ???


しかも公務員だし。


おいおいおいおいおいおいおいおいおい   この国の職業で一番飲酒運転がまずい職業なんじゃないの?


こういう大人がいるから世界が汚れるんだ。


ニュースとかでおこってること他人事って思うなよ!

自分のみになって生きろよ。 人生甘くねえよ?




しかもしかもしかもしかも


今日テストで、出席番号順にせき並べ替えて、うち壁際だったんだけど、そこに男子がきて。

で、壁に貼ってある緑の布汚らしくはがしヤがって

そこ、ウチの席。

少なくとも今年中はウチの席。 お前今日だけだろ?

で、担任に言ったら

「べつに張り替えるからいいよ。はがしちゃっていいよ」とか。



公共物ですよ?




ごめん、うちの勘違いかもしれないけど、成績表に「公共物を大切に扱う」って項目なかったっけ?

あれ?ないっけ?ないっけ?   あるよ?


それを先生が言うか?生徒に「はがしていいよ」って。





公務員って最低だね☆


一般常識が知らない大人に囲まれて?

一般常識知らない大人に縛られたくないしw


もう少し考えろよ。

ねーむーいー 

November 30 [Thu], 2006, 23:29
明日学調なのにパソコンやってるからね 藁
もうこれ以上やっても無駄かも 藁

てカ!今日やっぱし●は学校来なかったけどみ●が来たからまあまあ楽しかった(★嬉+O∀o*)♪  

み●のMP3カりっぱだし 藁 シド最高だにゃん♪

し●は塾に来たぜんぜん怒ってなかった

また風邪引いた・・・引きすぎだよね、うち。

そのためインフルの予防接種も受けてないってユー ぶ


じゃあ、勉強戻ります ノシ
コメありがとお.+刀K
アイコン画像カょ
» (・∀・) (2007年03月24日)
アイコン画像くうみ
» うけるw (2006年12月18日)
アイコン画像
»  (2006年12月13日)
アイコン画像くうみ
»  (2006年12月12日)
アイコン画像くうみ
» 大掃除〜+゜ (2006年12月02日)
アイコン画像くうみ
» 所詮奇麗事か? (2006年12月02日)
アイコン画像くうみ
» かわええw (2006年11月16日)
アイコン画像くうみ
»  (2006年11月11日)
アイコン画像KuUm!
» o┤*´Д`*├o アァー (2006年10月22日)
アイコン画像くうみ
» ぐふふ (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:чvмl+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる