インテリアコーディネーター 

2005年05月18日(水) 20時14分
インテリアコーディネーターって????

最近よく聞く職業かと思います。
インテリアコーディネーターです。というとすごーく華やかな仕事かと
言われますが、、、、
実際はそんなに華やかなものではありません。
確かにインテリア事務所のようなところでは華やかかもしれません
でも、実際に私が勤務しているのは、住宅メーカー!
言わば、建設業なのです。

大工さん、現場監督、営業担当、設計に挟まれ、まさに板ばさみ状態
になることが多々あります。

今まで約50棟近くの物件をコーディネートしてきました。
完成したとき、お客様が喜んでくれると本当に良かった
って思います。嫌なことも忘れそうになります。
それが醍醐味なのです。。。。

大変なことと言えば、平日休み、盆正月はなし
結婚していて、旦那様が会社員の我が家では、
ほとんどすれ違い状態
理解のある旦那様に感謝していますが、このままでいいんだろうか?
どこかで、今後のことを考えなければと思う今日この頃です。

これからも仕事の裏話満載でがんばります。

今までの治療暦 

2005年05月18日(水) 19時52分
<<<不妊治療暦>>>

結婚3年目、なかなか赤ちゃんが出来ず
まさかと思って。。。でも何か。。。。と考え婦人科へ

まずは、それぞれのタイミングでのホルモン検査異常なし
内診異常なし
卵管造影検査異常なし
この卵管造影検査はものすごーく怖かった。。。。
同意書なんてものを書いた時点でびびりまくり
精液検査異常あり
こっこっこれが問題だったんだー
運動率が極端に悪い
自然妊娠は難しいということで、タイミングをとって人工授精をやることに

人工授精
耳にしたことはあったけどなんでーって正直思っちゃった
現在2度目の人工授精を終えたところなんだけど
今回は希望薄って感じです。
旦那様の状態が極端に悪すぎたから。。。。。
3回目の人工授精に向けて準備中です。

本日オープン 

2005年05月18日(水) 19時22分
本日ヤプログオープン

自己紹介しまーす。

年齢28歳 結婚3年目
職業:インテリアコーディネーター(住宅メーカーでの)
趣味:キャンプ!スポーツ(日々スポーツクラブでトレーニング)

日々の仕事のこと、夫婦生活のこと、友達のこと、いろいろ投稿したいな

後夫婦のことで大切なこと、それは現在不妊治療中で、
赤ちゃんが出来る日を首を長ーくして待っていること
赤ちゃんは欲しいと思えばすぐ出来ると思っていたけど
まさか自分たちが不妊症だとは・・・・

インテリアコーディネーターとしての知恵袋&裏話も・・・

ぜひぜひ遊びに来てください

待ちしてます。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像苺桃
» インテリアコーディネーター (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる