ほわぁぁぁぁぁっ!!! 

July 01 [Fri], 2005, 23:14
すんませんホント。

ちゃんと更新します。
次は…LLをUPしますねv

待ってください、あとすこしなんです。
あぁっ、蹴らないでっ!!
石を、石を投げないでください!!!???

某雑誌を見ました。
萌え、萌、もえぇぇぇぇぇっ!!!!!!
萌え死にしそうでした。

なんだかテスゥト終わってかなりHAPPYです。
(…いきなり英語って古。

お兄ちゃんLと弟L萌えです。
めろえるもいい…。
めろにあえるもいい。
にあえるもいい…。

えるるはもう、ほんと、受けだなぁって思うな。
いいです。

かわいいです。

えるるるぅ!! 

June 19 [Sun], 2005, 20:22
やヴぁいくらいにメロLMAXです。

MEROLMAX☆★

めろりんちょ、えるたんいいなぁ。
めろりんちょは鬼畜だけど心配性。

そんな設定萌えぇぇぇぇ!!!!!

やヴぁいよ!
第二部もいけるんじゃねぇっ!?

更新、しばらくSUTPするです。
テスト、テスト、TESHUTO☆

期末なのでやヴぁいのです。

何かが違うよな…。 

June 08 [Wed], 2005, 20:48
 
同姓愛サロン…萌えだ…(〃´Д`)

こんにちわ。
あついです。とけます。とろけます。

学校に行くたびに焼けます。
紫外線強いぜ…。


電車男、はじまりましたね。
あの作品は少しだけオタクが格好いいといっている。
素敵だ…やまたか…


で、ですね。
某にちゃんに…同性愛サロン…あるじゃないですか。

あれ…ぅほぁ、…萌えなんすよ。
やべぇです。
芸能ある。むっちゃ萌えです。
しかも同性愛と言う名の腐女子万歳な。

同性愛ですから、書き込んでいるのは男性です。

やばいです。萌えです。


ちなみに鶏です。
なんつったけ…。
『藤原基央とやりたい香具師の数→』
そんな名前のです。

やんばいくらい萌えだべです。
そのスレ、男ですからねえ。書き込んでいるの。

『歌わせながら、犯す。そしてうまく歌えなかったらお仕置きv』

とか…ふぉぁ、もえ。

一度見てみてくださいな。



一斉UP。 

June 04 [Sat], 2005, 16:16
DEATHNOTE・BUMP

一斉あっぷしゅうりょう…。

BUMPはかくしてあります。

ふれると文字がでます。

言っておきます。

Vo.受けです!!!!!!!!!!!!!

G.もしくわB.攻めです。

ちょっと…升直より。

鍵とかつけてません。


っといいますか。

つけかたがよくわかたなかったので放置です。

2ちゃんねるの同性愛サロンって…やばいくらい萌えました。



新曲でるぅぅぅぅぅ!!!!(゜Д゜) 

May 28 [Sat], 2005, 19:47


BUMP OF CHICKEN


「プラネタリウム」

キタ━━!!!

やんべ、まぢとうれしかと。
(やっべ、まぢで嬉しい)

藤ヴォイスっ
ヒロギトァーっ
チャマベースィっ
ひでドラゥ。

「銀河鉄道」
と、聞いた瞬間…あの、メーテルおもいだした。

え?テーマッソングッ!?
え…
「人は誰でも 幸せ探す 旅人のようなものぉ〜」

歌ったらまづいだろ。
高音とかむっちゃ萌えだと思いません?

ヒャヒャヒャ。

最近、ナマノモにはまってます。
直藤とか、増藤とかやべぇぁ。








すっげぇぇぇ。 

May 22 [Sun], 2005, 17:08
かなり更新してませんでした。
すんません。

今度の小説はえろになりそうです。
学校あって無駄に絵もかけやしない。

くっそぉぉ。

最近、めろえるに萌え死に中です。
にあえるもいいんですが…;;
やっぱめろのが好みです。

きもくて最高v


なんつっても描くのは(書くのは)月えるばっかなんですが。

今回の小説も月Lです。

長くなりそうです。

ほとんど出来上がってます。

えろえろえろです。べたえろ。

裏とかにわしないで正々堂々置きます。
精神的にOKじゃなくてもどうぞですね。

よろしくおねがいします。

お母さんもいっしょ。

↑どうやらみっちょさんがヤプログでもはじめたそうです。
どうせならHPでもつくれよ。

(ちゆき母って書いてもわかんねーじゃん。)

心理テストって… 

May 15 [Sun], 2005, 5:07
4時くらいに心理テストを暇つぶしでプレイしてました。

兄は隣で熟睡。

で。

二重人格のテストがあった。

結構ながくて苛立ち気味。

結果。

『あなたは60%二重人格です』

「完全なる二重人格のあなたは…」

そんなに"二重人格"を連呼するなぁ!

おもしろいものです。

他にも色々ありました。

私的えるるの性格でやってみたら

『あなたは15%二重人格です』

「べつに気にすることはないです」

とのこと。

月は…かなりの二重人格でしょうな。

おもしろ心理テスト



素材屋になりたいと思った。 

May 13 [Fri], 2005, 22:18


【この光は僕達の栄光の掛け橋 ずっとずっと、ぼくのものになる。】



きれいにとれました。

いつでした。
昨日あたりに大雨でしてね。

部活は2時間早く終わって、5:30に帰って来れましたv
らんにんぐやらみーてぃんぐやら。
どれだけスポーツやっても肩はこりまっせ。

で。
帰り道にきれいな夕焼けがありまして。
思わず、べったべったになりながらとりました。


案外、綺麗に撮れたな…。


今日は、なんとワタクシの誕生日なんですよ。
プレゼントやら、画像やらたくさんもらいました。

ありがとうございます。

中でも、母友様から頂いた、デスノの…っ…デスノ…の…っ
ストラップ…スートーラーップー…っ!!!

萌え!!!

ありがとう。ほんとにありがとう。
なけました。土下座したいです。

皆様、ほんとにありがとうございました。

デスノのほかにも、ディ●ニーのナイ●メア・ブュフォ●・クリスマスの時計やら。
感動したっ!!!かんどうしたっ!!

マッチ。 

May 09 [Mon], 2005, 20:21
あにめえじゅ買いました。

ままんが、石田あきらタン狙いで購入したとのことです。

えっと、甲斐田さん35位にランクイン!!!!

すっげ。まぢすっげ。

声グラにも出るそうなので。(10日)購入ですな。

で。

すっげ。

ほんとに粧祐ちゃん誘拐しちゃったよ。めろ。

すごいね!人間、やればできるんだねっ!(´∀`)b゙ぐっ

にあのつくってたマッチの塔をこわしたくなりました。


にょにょにょ。 

May 07 [Sat], 2005, 13:50
すいません…明日書きます。
朝練終わったらすぐかきます。

13:50


すんません。
朝練、ながびいてしまった。

今日はOBも来ていましてね。
うまいヒトもいれば下手なヒトもいたもんです。

今日はリベロをやったんですが。
結構大変でした。

奪取するんですが…手が届かなくて。
とどくっつっても、変なことに飛びました。

くそっ!OBめっ!!!!

みじかくてすんません。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple229
読者になる
Yapme!一覧
読者になる