HOLIDAY最高ヽ(´C_,`)ノ 

2004年10月02日(土) 14時46分
今日ゎ、HOLIDAYだぁヽ(´C_,`)ノ
HOLIDAYゎ、やっぱ、ィィйё

昨日と一昨日ゎ、テストで、ホント大変だった
昨日ゎ、1教科返って来ましたょ。。。
よりによって、1番自信無かった、英語だった 
目標点に、7点足りなくて、ショック
やっぱ、勉強不足だなぁ

テスト1日目終了ッ(≧ω≦) 

2004年09月30日(木) 20時50分
テストがぁったから、日記書けなかった

テスト1日目終了ッww
今日ゎ、国、英、数、理、音ですたー
σ(・ε・`Me)的に、国語が1番出来た
1番なのが。。。英語
かなり、ムズかった

明日ゎ、残り1教科社会。。。
頑張るZo

合唱ゎ…( ̄∀ ̄;) 

2004年09月25日(土) 16時19分
今日ゎ、土曜日だけど、文化祭だから、学校行って来ました
音楽会、熱唱致しましたっ
…結果ゎ、学年優勝にも、グランプリにも、選ばれず…
賞ナシです…
頑張ったのにーって感じでした
来年こそゎ、グランプリ目指しマッス

「あっ」っと言う間に終ゎってしまぃましたー
2日間ホント楽しかったデス

今日ゎ、何故か敬語で書きました

文化祭ぃ(●´U`●) 

2004年09月24日(金) 20時04分
今日ゎ、文化祭ですたー
ホント楽しかった
超盛り上がって、かなりENJOYしたぁ
体育祭、学年優勝にゎ、なれなかったけど、
クラスの団結さゎ、全校1位だって

明日ゎ、音楽会
熱唱するZEィ

一週間後ゎ…(;´Д`人´Д`;) 

2004年09月23日(木) 18時39分
一週間後の今日ゎ…
…テストです
なのに、フツーにPCゃりまくって…怒られまくってマス
ホント、ゃばぃんだけど、ゃる気なんて全然出なぃ
もー、どぉしょぉ

明日ゎ、待ちに待った…文化祭だにィ 
超ハジヶるZO

前日準備ヾ(゜∀゜●;) 

2004年09月22日(水) 19時44分
今日ゎ、24日、25日にぁる文化祭の前日準備の日
1日中、準備にしてた
もー、超大変で、疲れました
前夜祭もぁった
すっごぃ盛り上がって、楽しかったョー
24日、25日が楽しみだなぁ

かっぱぇびせんヾ(≧∇≦)〃 

2004年09月21日(火) 18時31分
今日ゎ、学校から、帰ってきて
すぐ、かっぱぇびせん食った
「ェビマョ味」って書ぃてぁったから、興味しんしんww
実ゎ・・・σ(・ε・`Me)ゎ、大のェビ&マョ好き
もー、たまらなぃ程、ゥマかった
また食ぃたぃなぁー

暑ぃ(´Д`;) 

2004年09月20日(月) 14時07分
今日ゎ、敬老の日で、休みでラッキィ

何か、今日ゎ、暑くなぃ
超暑ぃんだけど

今月ゎ、テスト&文化祭だぁww
大変だけど、頑張るょ〜

日記書くYo(゚∀゚) 

2004年09月19日(日) 14時36分
ここには、超気ままに日記書きマス(*´∀`*)
3日坊主にならなぃょーに、頑張るけど、
忙しぃから、ホント気ままに書く
全然、書ぃて無かったら、一言声掛けてくれると、
嬉しぃでっす
こっちの方でも、ょろしくねぇ
月別アーカイブ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple1ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる