野球 

2005年09月29日(木) 22時10分
阪神優勝(・∀・)キタ――
スゲーよ、阪神感動をありがとうっっ(ノ□`)゜+。.
5回目だよっっ大阪市からの中継スゴイっっ
うちは、おじいちゃん・親父が阪神ファンなんでうちも汚染されました【笑】
とにかくめでたいっっ

無題【ぇ 

2005年09月26日(月) 19時12分
今日はHP巡りしてましたー
学校の友達のHPはメッチャ可愛いんですよ
うちもHP作りたいんですけどねー、ワケワカラン
なんだかなー、素材とかバナーとか全部ワケワカラン・・・orz
一生作るの無理そうです(´∀`lll)
今度その友達に教えてもらおぅ。。

不眠改善運動。 

2005年09月24日(土) 2時45分
寝れません・・・orz(現在午前3時前)
肌が荒れるのに・・・。
最近はPCヲタになってしまったらしいです。

電車男 

2005年09月23日(金) 8時18分
昨日、電車男最終回でしたね・・・。
てかあ、大人のキスとか何w?モザイクかけたったし
幸せになれたらいいなー、電車とエルメスたnw

B連休始まりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょう?【笑】
σ(M´ω`E)はPCいじりまくります
あ、宿題はもうやりましたよ?【一部。】

でゎ、またカキコします。 ノシ

(*・ω・*) 

2005年09月19日(月) 22時15分
本日B連休最終日ですね
でもうちは体育祭の振替休日で明日も休みでつ
あー、そろそろ宿題やんなきゃな【はょ、やれ
体育祭の振り返り作文書かなきゃいけないんだよ
めんどいなー
それに自主学習もあゆみ(日記みたいな予定表)も書かなきゃ
頑張ろうー、夜からw【藁】

今日は不二家の新商品「Japon-雅姫-」を買いに行ってきました(スペル間違ってたらスミマセン)
あれCMが好きなんだよねぇ
食べてみたら美味しかったでつ

あ・・・。ハガレンについてはまた後日w【ぉぃぉぃ

じゃ、おやすみなさい

体育祭報告 

2005年09月18日(日) 12時09分
へーぃ、体育祭終わりやした【誰だょ
結果はー・・・、はい。ボロ負け
団結部門でもー、競技部門でもー、応援部門でもー、総合でもに負けた(・∀・)ま、いいけどね。あ、負け惜しみじゃないよ。ただ、先輩が今年で中学校生活最後の体育祭だったのに優勝する事が(1冠もとる事が)できなかったのが悔しい。
でもね、白団って男子弱いけど【笑】女子、超スゲェよ
2・3年女子の競技で「棒引き」っていうのがあるんだけど、グランドのまんなかに竹の棒がおいてあるわけよ。それを東・西から団に分かれてとりあうっていう競技。
これスゲー。戦争だよw砂埃口に入るし・・・orzでも楽しかったw白団は赤団にも青団にも勝ったしね【祝】
と、いうわけで今年の体育祭終わりましたw【笑】

今日はちょいと身体&神経的にやばいんでハガレンについてはまた今度。

体育祭前日也。 

2005年09月16日(金) 19時33分
さいきん記事書いてませんでした

ついに)明日が体育祭だぁっ
天気予報では明日はでつ(・∀・)
走ったりするのが多いので頑張り松(・∀・)ゝビシィッ

さぁーて、鋼の錬金術師(以下、ハガレン)を語りますか【何】
主人公はエドワード・エルリック。12歳のときに国家錬金術師の試験に合格。二つ名は「鋼の錬金術師」。錬金術最大の禁忌である人体練成を行った(母の為に)。それ故に失った右腕と左足には機械鎧(オートメイル)をつけている。

次回は体育祭の結果andハガレンのストーリーw

近況報告 

2005年09月11日(日) 19時58分
週末は夏休みの宿題がまだ終わってないというのにダラダラと過ごしてました(´ω`*)
ぁ、選挙の投票時間終わった
小泉とかどうでもいいしょー【藁w】
何、郵政民営化とかわけわからんし。
ざけんな(▼ヘ▼メ)
それよりも明日は学校だーっ・・・。嫌だなぁ・・・
でも明日は体育祭の練習時間が短いからいいやw
次回はσ(M・∀・E)が大好きな【鋼の錬金術師】について勝手に語ろうと思います。 でゎ ノシ

疲れたぁっ・・・orz 

2005年09月08日(木) 18時33分
今日から本格的な体育祭の練習が始まりました
・・・死にました【笑】
私がやる競技はリレー・大縄(一斉跳び)・棒引き・縦ムカデなんですが、これをぶっつづけで馬鹿みたいにやるんで足が痛い
やばいーっ、明日は1時間目・2時間目が終わったら放課後までずーっと体育祭の練習しかも2時間目は体育。早退したい・・・orz
しかもうちの団は毎回負けるというジンクスがっ・・・
気力15%で頑張りまつ・・・。

台風 

2005年09月07日(水) 11時12分
今日は台風で学校休みになりましたぁ
体育祭の全校練習延期になったぜぃ
でも、暇ー・・・。宿題とかやる気出んし【笑】
とりあえず寝ます
何のために書き込みしたんだ
じゃー ノシ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像林檎
» 祭り報告 (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple1331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる