編集することを自由に選択

May 15 [Tue], 2012, 16:04
みんなはBros DPG 変換 Macというソフトを紹介します。
そのソフトを利用して、MacでDPGを変換します。Macシステムで
ヘヘ、よく調べた後で、そのソフトを開発られます。
非常に強い変換するソフトですよね。へへ
変換するソフトとして、動画を変換できます。それに、簡単な変換です。
ヘヘ、動画ファイルなどを簡単にソフトウエアに追加できて、
動画を変換することだけでなく、追加した動画を編集できます。
動画を編集することを自由に選択します。追加した動画に満足しないで、
動画を編集できます。動画のサイズ、開始時間、終了時間などを編集できます。
持続時間を自由に設定して、好きな動画の段を出力できます。
じゃ、そのソフトを使えて、完璧ですよね。
MacでDPG 変換後で、ユーザーは変換された動画・音声ファイルを
iPad、iPad2、iPod、iPhone4、iPhone 3G、PSP、PS3、携帯電話に変換して再生できます。
ヘヘ、じゃ、動画を編集できて、素敵な動画をえて、
じゃ、はやく行動して、よりよいソフトをえます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple123expert
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apple123expert/index1_0.rdf