どっちがいいのか? 

June 01 [Fri], 2007, 1:49
懐かしきヤプログ。こっちはやっぱ使いやすいかも。シンプルだし。

だがしかし、浮気をしてこっちに移動したのだ。
http://ameblo.jp/stepupmylife2/

うん?でもこっちに戻ろうかしら。、

ともあれ、エンロンみましょっと

日経新聞 

March 05 [Mon], 2007, 21:25
今日の日経新聞に、やっぱ簿記大切だとかいてあったじょ。

やっぱそうなんだ、、

2級までがんばるぜ


おおお、イタイイタイ口が痛い、撲滅口内炎

落ちたわ落ちたわ 

February 25 [Sun], 2007, 20:44
落ちたわ落ちたわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は寝坊しずに行ったが、随分数字があわず、、、ああこりゃまた6月受験かしら、、っと確信をしてるわ。がびょーーーーーーーーーーーーーーん

落ちたわ。。3級の簡単なのに、おっこちた。。。。ああああ、、あああ、、、また受けよ。。まっつ前回は全く勉強せずでかつ寝坊とか意味不明な結末であったので少々成長したかしら・・・・

バレンタイン&ホワイトデー 

February 20 [Tue], 2007, 11:17
今年のバレンタインはあっという間に終わって彼氏はもう帰っちゃったので、あげれず。。今年は、手作りもできず、、ソニプラですましたぜソーリーソリー
ホワイトデーはたして、何かもらえるンかしら?今年ももらえんかったら別れようかしら

さらに、会社のみんなにギリチョコ買ったらR社が買ってきたチョコセットとかぶった安くて多いもの選んだのだな。。。。う、う。。義理チョコね。。。だれが考えたのだか・・出費だがや

そんなこんなで、義理チョコのお返しももらえるかしら、???いま各ブログでは【義理チョコへのお返しは?】という共通テーマが展開中らしい!「街の☆案内人ブログ」らしいが、


どの街のブログ、↓↓
  http://itp.ne.jp/contents/mitown/area/blog/theme_map.html

の銀座がソニプラって・・・・私が急がし紛れに買いに行っとこだが、結構あれですは、ソニプラバレンタイン包装紙を持ってる人が結構多かったので、うれてんだなあ。。。。若干寂しいきがすうrねえ。。男性人はあいれないっしょ。。。みんな、どこで買うんだろなあ?中学のときにもらった、お返しが一番うれしかったきがするわ、キャンディーとかが主流なのかね?青山表参道のプリンはうまそう。

ほいで、キャンペーン←このキャンペーンがあるぞい

「miタウンページ」では、そんな「街の☆案内人ブログ」や「miタウンページ」についてのアンケートに答えると、抽選で3名の方に任天堂DS 本体 Lite 2台や任天堂Wii 本体 1台が当たるキャンペーンを実施中!

 *「街の☆案内人ブログ」アンケートキャンペーン
 *期間:2007年2月15日〜2007年3月14日
 *URL: http://mdh.fm/e?zG102W5004ee


ムカムカむかむか 

February 19 [Mon], 2007, 22:40
むかつくわーーーーーーがーーーおおおお

簿記めんどくさいんだよ。。結局めんどくさいってことに気づき、さらにまた2級まで受けないとあんま意味なしってことに気づいたわ。。あれ覚えるっていうより、何回もやってれば誰でもできるやんん、、ただ、こまめにちゃんと書かないとおもっきり間違える。。やり直し。間違える。やり直し、、
ムカムカムカムカ

おまけに、相談したら、おまえ会計士になるわけでもないのに適当にやっとけ、、ってムカムカムカムカ。。。確かにそうだが、どうせなら受かりたいやん。


うざいわ、、、、、あのやろーーー

ミニ失踪事件 

February 19 [Mon], 2007, 15:33
「BMW」にかわゆい車発見!!!「MINI」っていうらしい。。。MINI

ブログパーツも可愛いので、右上につけたなり。。。この車のバナーをクリックすると、リッチメディア&フローティングちっくに車が私のブログを動いてくれるのよ。一回とまってライトを付ける当てたりが魅力的。なんでこんな風になるんだ?現代技術はすごいなああ。わいわい ほしくなってきた。。。かわいい。。ライトもかわいいんのだ。。。

このキャンペーンサイトによるとこのミニは日本についたっきり失踪しちゃったらしいぞ、。http://www.mini.jp/missing  このキャンペーンのサイトはグーグルアースとかから調べたり、報告書とか事細かにかいてあるから結構オモロイ。。。操作に協力して8つのキーワードを完成させると、海外のイベントとか、ミニのやつが32名様にあたるんだって、でもいまいちキーワードの見つけ方とか、サイトが良くわからんがな。。。。。目撃情報から捜査しに入ってみたが、いまいち暗くて何もなくて、よくわかんないなあああ。。。。

キーワード見つけて、イベントとか懸賞やってみた気もするが。いみわかんないなあ。。。。キャンペーンはオモロイし、キーワードに関しては、もう一回試してみよ。。懸賞応募したいし。。。

2007 A Happy New Year !!!! 

January 13 [Sat], 2007, 21:11
2007 A Happy New Year !!!!

i have to get follows this year !

1, i must get high score on TOEIC, i got 715point 4 years ago, so i must get 750point ! it is minimum line, i gonna get 850!!!

2, i must get Bookkeeping Test.The third grade! the date of the test is 25th Feb,that is final challenge!

3, stock!

4, i wanna reduce percent of body fat!

Others
a skill of work,Knowledge of management,Franch,Dont be late
diet,make up for beauty,love

ともあれ、今年2007年はいかに努力するかが、今後の人生を左右する大切な年なのだ!浪人
時代なみな分岐点なので一つ一つ大切に・・

Vancouver !!!! 

December 08 [Fri], 2006, 1:09
Vancouver !!!!

oh my dear!!! he wanna go to Vancouver ,,,far away from Tokyo,,,,

even now we cannot meet easy.....From Tokyo to Aomori,,,
it"s so hard for me..he said "wait for me!!!! i wanna go to Canada next month,i will come back until May"

damn it

how long long long long i have to wait for him?????? How long.......

寝すぎ&不眠 

December 04 [Mon], 2006, 1:40
人が起きている時間に寝て、人が寝ている時間に起きてるって、、、

あかん、眠れん。

寝坊 

November 19 [Sun], 2006, 10:59
やっぱり、、、、、、

寝坊した

ありえんがな

まあ、、どっちにせよどう考えても受かると思ってないと、人は堕落するものです。。。。。

過ぎたことは仕方がない、

がびょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ってごまかしても、試験はそろそろ終わるころ。

次は満点とるべくして、いまからこつこつやること。

今回学んだのは、こつこつ毎日実施せずして、道なし。1夜づけで、勉強できる性格でないこともわかったし。かめさん方式でやるっきゃない。。

何のための勉強かいまいちよくわからんっていうのが、やる気のなさの根源だったけど、ここまできたらやけっぱち。いまからこつこつ。。
P R
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像めぐりん
» 決意!!! (2006年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる