Ex13達成(*'ω'*)

September 03 [Thu], 2015, 23:02


赤のソードを潜在解放とクラフトEx13まですれば
どの武器よりもつよくなるZeと聞いたので〜〜。



幸もクラフトをする日が来た〜!!


今まで一切、クラフトに興味も持たず、放置してるばかりで
身内で話題に出てもついていけず・・・のままだったのにっ
今回が、初挑戦です☆彡

ド素人でゴメンナサイorz

そのため、Exレベルを目標まで上げるのと同時に、
追加クラスも入れないと、その次やったら消えるのね・・。

知らなかった!!



が、ために。
Ex13を金をかけながら2回目の挑戦で
クラフト依頼を申請させていただきました。。。

Br追加が600k程x2

Fiも欲しかったんだけど〜。
1.5Mくらいからお話いたしましょう的な価格なので 諦め。

Brで使えればいいや〜〜!GO

そしたら、


大大大大成功!!!!



1・5mチャラになった〜〜ww
依頼を受けてくれたお方にものすごく感謝!!!(*'ω'*)

念願のクラスで使える〜〜〜(*'ω'*)(*'ω'*)

うれしいっ><w

自分で出した3Mで終わるはずが・・。
失敗したために相方に4M借りまして・・。
やっとこさ、良い武器に完成できたからいいかなw



そして、こちら。マタボからいただきました。


ザムラナザンをずーーーーーと愛用してたけど
それよりも、使えるカタナがあったので新調〜w
当分、これで満足(*'ω'*)




P.S.身内に借りたメセタを返さねば・・・orz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸姫
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apple1224/index1_0.rdf