大活躍ww 

2006年10月22日(日) 10時24分
最近はねぇ「Dr.コトー診療所2006」!!
我等が山南さんこと堺雅人さんが出演中ですね
今更なんですけど彼カッコイイですよね。
前のアーチェリーで本当にそう思った
これを組!友達の山南ファンの子に言ったら
「当たり前やから!気付くの遅すぎ!!
と怒られた・・・・
それは置いといて、昨日の「チューボーですよ!」
おれはかなり面白かった
マジック・歌・口説き文句・新選組(?)・ミタニンetc...
もう食べた時のリアクション大好き
結果はあんまりだったみたいですけどね・・・・・・。
コレ何のカゴテリに入るのかな??

かわいいww 

2006年10月08日(日) 18時46分
いやぁもう楽しかったぁ
先週まで「14歳の挑戦」という授業の一環で
幼稚園に行ってました
もうね、みんな可愛すぎ
いろいろな遊びをしたんですよ。
サッカー・鬼ごっこ・ドッヂボール・氷鬼・本読みetc...
どんだけ体力を使ったか!!
朝になったら園児に手を引かれ
遊戯室で遊んだのが印象深いなぁ・・・・・。
ちゃんと写真撮ってきたしね
BUT!!!
フラッシュたいていなかったから
写真が暗くなっている
わぁぁぁんかなりショックだよぉ

うぉぉぉおぉおぉおおおぉ!? 

2006年10月07日(土) 20時47分
もうね、かなりドキッとしてしまった・・・・
耕史ヘドウィグ!!
あの写真見た瞬間
「誰!?・・・・・えぇ!?ヤマコー!?」
かなりセクシーじゃないですか!?
一番仰向けのが好き
あの美しすぎる体のラインと生z....(強制終了
でも友達に勘違いされましたね。普通に
「山本耕史って女装癖があんの?」
違います!!!!!
でも綺麗でしょ!!美人でしょ!!
彼二回目でしたっけ?女装。
昔「さんかくはぁと」でもしてたんだよね?
私あれの女装でもドキッとしてしまったからね
まぁこれからの情報に期待大です!!!!

マジでか!? 

2006年09月28日(木) 19時31分
これは大変だ
私の友達が突然ね
「ヤマコーすごくタイプなんやけど・・・。」
・・・・・・・
えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ちょっと前まで馬鹿にしてませんでした!?
かっこよくて当たり前ですけど
やっぱ丈二君がツボだったんだって
あんなかっこいいホストがいたら襲います騙されてもいいもん
会うごとにその友達に
「ヤマコー最高!」
「かっこよすぎ

と言われましたね・・・・。
なんだかんだいって
嬉しいです
さて来年の一月は盛り上がるぞ

久々ww 

2006年09月27日(水) 20時59分
えぇこのサボっている期間
幸せなことだらけでした
だってさぁまず念願の
エイト魂行ってきたぁぁぁぁ!!!
これは興奮しますよ
またいつか感想書きますよ。

丈二ーーーーーー!!!!
恋からのホスト・耕史
ちょっとちょっとちょっと!!かっこよすぎません!?
それからこの後も
関ジャニ∞&山本耕史ドラマ出演!
もちろん共演じゃないけどね
なんか楽しいよぉ
「2007年1月期ドラマ(撮影中)」だってさ!!
「ダブル」主演・渋谷すばるやってさ!!
幸せだぁぁぁ!!!!!

後はうっちーが帰ってきてくれたらな・・・・・・。


じゃんけんぽん! 

2006年04月04日(火) 13時26分
昨日の(たぶん)コバさんの日記にジュースじゃんけんについて
のっていましたね
この話題はロマンチサイトにも書いてあったよねぇ・・・。
聞いているとほのぼのしますねぇ・・・・
香取君がジュースを大量に運んでいる姿
想像すると面白いね
ヤマコー運んでいるの見てみたいかも・・・・
まぁ私はじゃんけんに強いかと言うと・・・・・・・弱いです
かなり弱いよ・・・・。こういうの参加したくないもん
しかもね、肝心なときにすごく弱い
友達にいわれっちゃいましたよ。
「あんたの出す手はだいたいよめる。」
何でなん私ってそんなにわかりやすい!?

早いな! 

2006年04月02日(日) 13時02分
えぇ「新選組!」3・4巻の感想でも行きますか・・・・・。
とうとう多摩時代に終わりを告げましたね
そして浪士組結成です
来たよ!来たよ!暴れん坊・芹沢鴨!!
やっぱり鼻につくけど渋いぜ!かっこいい
後ねつねのねへの愛情がひしひしと伝わってきた・・・・。
出発のシーンとかかなり良かった
そして我等が土方歳三は・・・・・
またまたお琴さんを押し倒してしまいました。
まぁまぁまぁ・・・・のことは気にしないで・・・・。
やっぱりかっこよかった
一番好きなのは芹沢鴨に
「鴨は鳥小屋がお似合いってか・・・(だったっけ?)」
っていうのに
「うまい!」
かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃ〜
あせっている感じが好きですね!

ほんでもってそんですっきやねん☆ 

2006年04月01日(土) 14時49分
昨日は嬉しかった
昨日の記事を書き終えた後の話なんですが
帰ってきた母が「はい、これ。」と渡してくれたんですよ
それはね・・・・・すばるの写真!!
何か母の知り合いが大阪に旅行に行かれたらしく
ちょうど娘さんがエイトファンなのでお土産を頼んだらしく
5枚もらっちゃった
かなりテンションな訳ですよ!!
それでその写真を見ていると母が「この子誰?」
すばるの横に写っている安っさんを指すので
名前を教えると
「安っさん、かわいいね」
というのでまたテンションが
あぁ新選組!3・4巻借りたんですけど
それの感想はまた明日にしよう・・・・・。
トシさんエロッ!!!

今日も誰かがめぐり会う〜♪ 

2006年03月31日(金) 16時34分
えぇっと私の住んでいるところは少し遅れて音楽戦士がやっているんですけど
昨日、関ジャニ∞が出ていた回がやっていました。
まずすばるあなた歌うますぎ
F.T.Oにも大阪ロマネスクにもソロがあって嬉しかったなぁ
というかテレビでアルバムの曲が見れて嬉しかったなぁ。
ここヤーBやってないし・・・・・
大阪ロマネスクのソロの後鹿が好き
絶対にヒナちゃん、あの色似合う!!!
ライトの色でヒナちゃんが何か綺麗に見えた
それに胸がズキュンと・・・・
実はねぇ・・・・まだ大阪ロマネスクのサビの踊り覚えてないのよ。
なんかDVDわかりにくくてさぁ・・・・・・。
はい。いいわけです
なので今回のわかりやすかったのでちゃんと覚えます!





だいたいわかりますよ! 

2006年03月30日(木) 14時11分
昨日不具合のせいで投稿できなかった・・・・・・
そんなことは置いといて・・・・ぷっすま
おもしろかったもうおとといの話ですがね・・・・。
最高でしたよ!ヤマコー!あなたはやっぱり天然ですか
ベットでの演技がおもしろかった!
おりるときの「あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛」(非常に表わしづらい)最高!!
その後の山本警部鼻血が・・・・
「背伸びして亡くなったようですね」(たぶん)ってどんだけ適当やねん!!!!(笑
「右」を見つけちゃったのもおちゃめで良かった
まぁ暗号が解けなかったのは残念
すごく面白かったです!夜中なのに大爆笑してしまいました(笑
もうすぐ「MusiG」!ぐっさんと共演やね
・・・たぶんここらへんじゃやらないやろうなぁ・・・・
あぁきっと歌ったりするんやろーなー。
あぁショーーーーーーーーック!!!!




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる