ご無沙汰・・・ 

2006年02月02日(木) 15時26分
1ヶ月以上、放置してました・・・
 
年が明けてから
息子の保育所の行事やら
4月から通う幼稚園の説明会やら
息子のインフルエンザやら・・・

なんだかバタバタの1ヶ月でした。


今年は息子の幼稚園入園
秋には引越し
楽しみがたくさんです

今は毎日幼稚園グッズ作りに励んでます。
今日は、靴袋が完成
他にも座布団、コップ袋、着替え袋、ランチョンマット、絵本袋・・・

手芸が決して得意なほうではありませんが
息子に喜んでもらえるよう
アップリケなどもフェルトで手作りしてます

いつまでかかるのか・・・
でも、頑張ります

献立 

2005年12月18日(日) 15時00分
今から買い物に行きます。

結婚して5年経ちますが

毎日の献立を考えるのが苦手です。

作ることは苦にならないのですが・・・

今日は何を作ろうかな・・・



親子でレッスン 

2005年12月10日(土) 11時55分
今日は昼からフルートのレッスンです。

今月から息子も一緒に通い始めました

小さいので(1月に4歳になります)楽器は触らずに

まだ「ド レ ミ」を教えてもらってます。

キーボードを弾けるようになってほしいんですが

五線譜におたまじゃくしを書くのも大変で

綺麗に丸を書くのに苦労してます

楽器を触るのはいつになるやら・・・

頑張れ、息子!!

色々な疑惑!? 

2005年12月07日(水) 11時41分
マンションを購入しようと思っているので

昨今、世間を騒がせている耐震強度偽装問題

とっても気になるところです

さっきYahooで「姉歯」で検索してみると

関連キーワードのところに

姉歯 かつら

とあって、思わず笑ってしまいました。

皆の気になるところ、ですね

買い物 

2005年12月06日(火) 19時20分
ダイヤモンドシティプラウに行ってきました。

ずっと行きたいって思ってたんだけど

なかなか行けなくて。

特に買いたいと思うものもなかったんですが

4時間もうろうろしてました


茶さじとマドンナのCDを買いました。

それから本屋さんで

生協の白石さん」を立ち読みして

スターバックスコーヒー

ホワイトチョコレートモカを飲んで

帰ってきました。

旦那と一緒に行くと、時間が気になって

ゆっくり見れないし。

久しぶりのお買い物

(って大したもの買ってないけど)

満喫しました

初☆★ 

2005年12月01日(木) 22時56分
昨日からものすごく寒い
 
寒いのが苦手な私にはつらい季節です・・・


初めてのブログです

皆サマ、どうぞヨロシク


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apple11/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる