衝撃的な日。 

November 10 [Thu], 2005, 23:59

@東横線がとまってた
Aモト彼に遭遇
B友達のモト彼が彼女とデートしているのを友達と見てしまった
C別の友達が別れそう。。。


今日は落ちるね。

(無題) 

November 10 [Thu], 2005, 10:21
今は物理の時間です。
というかひどいね。みんな寝てます。
あたしのクラスメートの大半は、みんな高校時代からの友達なので、慣れてるけど…
これじゃ先生がかわいそうっ
と言いながらあたしも今起きました 笑

決めたこと! 

November 09 [Wed], 2005, 23:17
きゃー
もう11月ですね。 気づいたら2週間ぐらい更新してないや。。。
ちゃんとこれからは更新します。。。

なんでしょう 

October 27 [Thu], 2005, 0:27

これなーんだ



正解はブーツキーパーです。
渋谷のドンキに買い出しに行ったときに、お友達と一緒に一目ぼれ。
よく働いてくれてます。


最近、ディズニー物が増えているあたしのお部屋。。。
あたしを夢とロマンスの世界へ連れて行ってくれるのかしら。。。

ひさしぶりの投稿 

October 27 [Thu], 2005, 0:15
うーん、なんか久しぶりの更新になちゃった。
最近ほんとに忙しいや。 でもテンションあげて行こう
今日は美容室に行ったんですけど、想像以上の短い髪の毛になっちゃってびっくりしちゃった!
何よりもびっくりしたのは、で前に座ってたお兄さんよりも短かったこと!
マジ衝撃的ですね。
しかも2、3日前に一時の気の迷いで、前髪をばっさり切っちゃって、金太郎みたい。
美容師さんも髪が伸びるまではどうしようもないって、言ってたので我慢です。
ちょっとテンション下がるね。
誰か、髪が早く伸びるいい方法知らない

今日はお休み 

October 19 [Wed], 2005, 9:54
今日は1週間に一度のお休み。
なにをしようかな。

願いの叶うボージョボー人形 

October 17 [Mon], 2005, 23:36
最近はやってるボージョボー人形を買いました。
○界仰天ニュ○スで放映されてから、ネットでは品薄になってるみたい。
願いによって腕や足の結び方をかえるそうです。

写真でみるより、実物はかわいいです。
早速腕を結んでみたよ

最近気づいちゃったこと。 

October 15 [Sat], 2005, 23:45
がない。

なきは最近金遣いの荒い女になってきました。
最近、ネットでお買い物するのにはまっていて、●天ランキング1位とか出ると即買いしちゃいます。今日もこの前頼んでいたサテンのコートが届いて、代引きでお金を払いました。
ってか代引きはねぇ〜、イクない
商品はちゃんと届くんですけど、財布が薄いころに配達されると、どうも。。。ね。
計画的にお小遣い帳とかつければいいんだけど。
O型のあたしにはやっぱりつらいや。

それと、それと!! 販売のアルバイトはイクない

my boom 

October 13 [Thu], 2005, 23:19
最近のハヤリ

初めてのネットオークション 

October 12 [Wed], 2005, 20:12

今日ネットオークションで落札した時計が届きました。
今までネットで買うのはちょっと敬遠してまたけどはまりそうな予感
だって5万の時計が2000円だったんだもん。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■なきのプロフィール■
cup
■名前: なき ■
■好きなこと: お買い物、走ること  お買い物は女の子の心の癒しです☆ 中学時代は競走部という変わった名前の陸上部にはいってました。 また走りたいな。■
■年:18歳 14歳の頃にアメリカに留学して、今年の6月に帰国。来年の4月から花の大学生♪■
■家族:父母兄と私の4人暮らし■
■座右の銘:女は気合と根性だ。■
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 衝撃的な日。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 衝撃的な日。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 衝撃的な日。 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 衝撃的な日。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 衝撃的な日。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 衝撃的な日。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 衝撃的な日。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 衝撃的な日。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 衝撃的な日。 (2008年09月23日)
アイコン画像Brock Jimenez
» 電車男、海外デビュー!? (2007年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる