はぁ… 

March 25 [Sun], 2007, 23:28
pcに夢中なこーチャン…
隠し撮り(・∀・)

pcしててかまってくれへーん(´・ω・`)

原宿 

March 23 [Fri], 2007, 21:10
んで、今日☆

今日はまずお昼から渋谷に行きましたぁ♪

ご飯食べて標準語を感じた…w
違和感ありまくりw
109ウロウロして原宿♪

こーチャンも一緒☆

あってしまった…

会いに行ってしまった…


ひでに!!

かっこよかったぁ(*・ω・*)

ピアス買いました♪
買わされました…w

『今日はどこから?』
『滋賀から』
『佐賀?』
『滋賀!』
『佐賀!』
『滋賀!』

って会話をしたw

写真撮らしていただきました☆

かよとお幸せに…☆


ケィチャンとオソロの色違いの服買った♪

またこの服着て遊ぼーなw

ドナルド 

March 23 [Fri], 2007, 21:01
ドナルドに会いました♪
可愛かったぁ…(*ノωノ)

昼?夕方?にあったパレードではバッチリミッキーミニーデイジー撮れて幸せ☆

ホーンテッドマンションにも乗りました♪

バズ 

March 23 [Fri], 2007, 21:00
バズに乗りました♪

中にいるおっきい顔色悪いバズの声は所サンがやってないのね(´・ω・`)
楽しかったぁ♪

久々に… 

March 23 [Fri], 2007, 20:54
久々にブログの更新(・∀・)

日記にも書いたけど、ケィチャン等が来てたからいろいろ遊びまわりました♪

21日はお台場フジテレビ行って帰ってキムチ鍋☆

22日はネズミーランドに遊びに行きました♪

ケィチャンとチェロキー買い出しに行った時に可愛くて思わず買ってしまったミッキーとミニーのシャーベット(*・ω・*)

オレンジ味がミッキーでアップルがミニーでした♪

肉じゃが 

February 21 [Wed], 2007, 19:44

今日のご飯は肉じゃがですぉ〜(^ω^)
得意料理は肉じゃがですb(嘘

若干煮すぎましたが・・・・・・


若干・・・・・・・w


あおい

アラビアータ? 

February 21 [Wed], 2007, 4:31

アラビアータやっけ?とりあえずパスタw作りましたw

昨日はマカロニグラタンだたのでマカロニ続いておりますw

明日は・・・・・肉じゃがしようかな・・・・
鶏すき?しようかな・・・・

悩み中w


あおい

ハンバーグ 

February 19 [Mon], 2007, 1:13

今日の夜ご飯は急遽ハンバーグ・・・・
違うねん!!ほんまはたことアスパラのバター醤油焼きとピーマンの肉詰めやったん・・・
昨日買いに行ったはずのピーマンが紛失してしまいまして・・・

ドコいったんやろ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


あおい

オムライス 

February 17 [Sat], 2007, 21:45

今日のご飯はオムライス
うまくでき・・・・・た・・・・・?w
お腹いぱいで苦しいww


あおい

GH? 

February 15 [Thu], 2007, 4:29

小墓ptが早くも?解散してしまったから
小墓でソリストしてた(・∀・)ニヤニヤ
でもすぐ飽きたからめがねサン、ムンズサン、たこサンを呼び寄せて
強制GHワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
来てくれて(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガdデシタ♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

良品(らしい)防御効率の足をいただきました(*ノωノ)ポッ

でも、装備できません・・・ぷw

アイテムのブログうpはまた起きてから・・・・w

オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| モ!((三[家]o_ω_)ozZZ


あおい

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉奈
» 気持ち悪… (2006年09月24日)
アイコン画像あおい
» お知らせ☆ (2006年08月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる