ぶどーかん 

November 16 [Tue], 2010, 18:02
 
 
GLAYだぜ!!!!
(^ω^)わいわい★
 
 
うっかり薄着してきたら超絶寒い
 
 
 

きのお 

November 08 [Mon], 2010, 8:12
 
 
寝る前によこたんのとこでだいちゃんの画像を久々に見たからか、
夢にだいちゃんがお出でなさいましてwww
 
だいちゃんの握手会に行く夢
しかも会場が実家近くにある『交通公園』の特設ステージwww 
 
 
洋美と握手会をしてるだいちゃんを発見してうっかり参加しちゃうんだけど、夢の中で『やっぱココだと会場代安いからかなぁ』とか下世話な話をしてたりwww 
 
夢の中での会話の様子は以下の通りです↓
 
 
え『だいちゃん久しぶり!』
だ『おう久しぶりやん』
え『だいちゃんまた太ったね』
だ『もうやってないからな』
え『今度ロメオ行くね!』
だ『来いよー』
 
 
 
てゆー会話を繰り広げてたわけですwww 
 
※あくまで私の夢の中での会話ですよ
 
 
 
そんでふぇあ饅頭に通信を流してるとこで目が覚めたんだけど、あまりにもリアルすぎて本当に握手会行ってきたんじゃないかと軽く朝からパニクるわたしwww 
 
 
あー
いい夢だったwww 
 
 
 
 
 
 
さて、今週も頑張りましょー

ぽつん 

November 07 [Sun], 2010, 20:50


モップがおる(笑)


新居 

November 07 [Sun], 2010, 8:26
 
チップの新居がついに完成しました(^ω^)
 
広くなった
 
 
わたし、自分の買い物なんてまったくしてなくて、ほとんどチップにつぎ込んでるwww 貢ぎ癖は抜けないもんだね(^ω^)
 
 
お犬様でこれだから、子供できたらどうなるんだろぅ…

うわー… 

November 04 [Thu], 2010, 9:23


右目にめばちこができてるー(´・ω・`)
どうりで重くて違和感あるなぁと…

今日メガネにすればよかったかなぁ



ハロウィン☆ 

October 31 [Sun], 2010, 23:58




チップもコスプレwww


かわいすぎる(n*´д`*n)


びぎっなぁぁぅ! 

October 28 [Thu], 2010, 21:02

キャラアニ様からお届けものでーす(^ω^)


ひっさびさにCD買った!

これからDVD見るなう(^ω^)

最近 

October 20 [Wed], 2010, 11:38


なんだかとても気になる川越シェフ(^ω^)握手会とかないのかな(^ω^)www

間に合った‐! 

October 08 [Fri], 2010, 19:42
キックオフ間に合った
 
今日はチップと二人で応援

おはよー 

October 06 [Wed], 2010, 9:39
チップも、
こーんなに大きく
こーんなに憎たらしい顔をするようになりました
www
 
 
ホント表情が出てきたなぁ
 
 
見てて飽きない
 
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントあざす(゜∀゜)+゜☆
アイコン画像えり
» きのお (2010年11月10日)
アイコン画像よこた
» きのお (2010年11月09日)
アイコン画像えり
» 家族が増えました (2010年08月28日)
アイコン画像なち
» 家族が増えました (2010年08月28日)
アイコン画像えり
» ぐっちゃぐちゃ (2010年03月01日)
アイコン画像なち
» ぐっちゃぐちゃ (2010年03月01日)
アイコン画像えり
» 今年最後!! (2010年01月01日)
アイコン画像なこお
» 今年最後!! (2009年12月31日)
アイコン画像えり
» 築地本願寺 (2009年11月11日)
アイコン画像カナミ
» 築地本願寺 (2009年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる